こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊具であそぼ
来週はパパさんが夏休みを取ったので
今日から9連休の我が家です
(昨日ゴルフに行ってたから実は10連休だったり)

今朝は張り切って早朝散歩に行ってくれたパパさん
こころちゃんの写真もたくさん撮ってきてくれました。
少し出遅れて6時を過ぎてしまったとのことで
最初から既に暑そうなこころちゃん。
SIMG_6050.jpg
今日はどこに行くのかな?

どこぞの公園でさっそく遊具に乗せられてます。
乗るのもうまくなってきてるみたいで
すごく面積が小さいのに頑張ってる
SIMG_6062.jpg
なんでこんな目に・・・

とある幼稚園の門の横にいたミッ○ーちゃん。
仲良く2ショットがカワイイ
SIMG_6082.jpg

公民館(?)の花壇にて。
だいぶ舌がながーくなってきました
SIMG_6085.jpg
あちゅいー

そして最後のショットはやはり遊具
でもちょっと楽しそう
SSIMG_6090_20140802232816d4d.jpg

-------------

今日も日中は35℃近くなった横浜です。
こころちゃんはお家で涼しく過ごしました。
こう暑いとカフェのテラス席にもいけませんもんね
お留守番中のこころちゃんをネットカメラで見ると・・・
SCAM-D5EB_20140802.jpg

いやだからどうしてアゴをそんなに高く上げるの
以前の記事

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

**miwa
こころちゃん、早朝散歩お疲れ様♪
ちいさな面積の遊具にも器用に
乗るのですね~(@_@)
わがやはふたりともビビりなので無理だろうな(;´∀`)
昼間は本当に暑いので我が家もおうちで
まったり過ごしてます。

時々、買い物に出ると炎天下の真っ昼間に
わんこのお散歩してる方が見えて、自分だけ
日傘にサングラスと完全防備なのに
わんこは無防備・・・・(涙)
びっくりしちゃいます><;
2014/08/03(日) 10:13:47 | URL | [ 編集]
きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
パパさん、今日から大型連休ですね。
こころちゃんも嬉しくてたまらないのかな(#^.^#)

連休は、どちらかにお出かけかしら?
思いっきり楽しんでくださいね♪
2014/08/03(日) 15:09:49 | URL | [ 編集]
こるく
本当だ!こころちゃん、上手になってる!
しかも一枚目の玩具なんて丸みがあるのに!!

あの高さのあご乗せは逆に首がこりそうですよね(笑)

↓ダンスのアプリで動画作ってみました
コルク、いつも口を閉じていて同じ表情ばかりなので、こころちゃんの程傑作な作品は出来ませんでした
でも可愛かった
2014/08/03(日) 17:58:43 | URL | [ 編集]
おやごころ
> **miwaさん

ビビリなこころも何度も乗せられているうちに鍛えられたようです(笑)
ここのところひどい猛暑で日中は外に出せませんね><
炎天下の中を歩かされてるワンちゃんたまーに見ますね・・・
肉球は大丈夫か?熱中症は大丈夫か?心配です;;

> きゃふさん

こころは今のところ普通の週末のように過ごしていますが
明日からもパパさんがいると不思議に思うのでしょうか^^
連休中は1泊だけ旅行を計画していますが
とにかく暑くて暑くてお出かけもままなりません^^;

> こるくさん

丸みのある遊具は人間でも難しそうですよね!
こころも何度も乗せられてるうちに鍛えられてるみたい(笑)
あご乗せは隣に低い段があるのに好きでやってるみたいで謎です・・・

アプリやってみましたか?
立って踊ってるみたいで本当にカワイイですよね^^

2014/08/03(日) 21:39:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
