こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通れない
今朝もパパさんはこころちゃんを連れて
早朝のプチドライブへ行ってくれました。

”たちばなの丘公園”だそうです。
私はこの公園行ったことないんですよねー
芝生広場もあってゴキゲンなこころちゃん
SIMG_5802.jpg
2周もしちゃったそうです

それから周辺も散策したようで
少し高いところを歩かされたそうなのですが
ちょっとした枝がジャンプできないこころちゃん
SIMG_5820.jpg

さらに行く手を遮る枝をくぐることもできず
どんだけビビリなのか笑ってしまった動画がこちらです

だんだん慣れてきたみたいですけども

今日も猛暑日一歩手前の横浜でした
朝も6時を過ぎると暑くなってきたみたい。
SIMG_5826.jpg

私は昨年までは朝5時散歩していたはずなのですが
今年はどうにも起きられなくて
年のせいかな・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
今日も暑かったですね〜
買い物で外に出たらサウナの中歩いているみたいでした
夕立で幾分涼しくなりましたが、それもつかの間
すぐに暑くなってしまいましたね(~_~;)

ちょこちょこ歩くこころちゃん、かわいいですね
助けて光線も画面から感じられましたよ!

私も朝散歩に変えようかしら〜
2014/07/27(日) 21:52:02 | URL | [ 編集]
パピコ
こころくん、歩くの速っ!!早送りかと思いました(笑)
サクサク歩いてくれると飼い主にもいい運動になりますよね。
パーコはくんくんに気を取られて、なかなか歩いてくれません。
ワンコを見つけるとすごいスピードでグイグイなんですけどね。
おかげで、パピコと飼い主の体重もじわじわ増量中(ㆀ˘・з・˘)
2014/07/28(月) 10:44:49 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
動画で早足であるくこころちゃん。
とっても可愛い!
パパさんが、枝を持ち上げてくれたら
ちゃかちゃか歩き出して(#^.^#)
ちゃんと、パパさんのお顔を見て
枝を持ち上げて!って
アイコンタクトしてますね。
2014/07/28(月) 14:32:34 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
動くこころちゃん♪
チョコチョコって感じがたまりません!!

早朝プチドライブ、いいですね~
我が家のみんなは私同様、朝が弱いので、
ドライブしてからお散歩だったら、いい感じかも☆
チャレンジしてみようかな?(o´∀`o)

こころちゃんの笑顔最高です♪
2014/07/28(月) 16:51:56 | URL | [ 編集]
JINママ
パパさん、ホントに早起きなんですね!
いつも、パパさんとお散歩できて、こころちゃんはさぞかし楽しいことでしょう。

私も昨年は5時に起きて散歩してましたけど、今年はどうも起きれないことが多いです。(~_~;)

なんでなんでしょうね???

夕方、5時過ぎにタワーの方へ行くと、ワンちゃん10匹以上の大集合でワンちゃん同士楽しそうですよ。
こころちゃんも是非行ってみて下さいな。
お友達がたくさんできますよ。
2014/07/28(月) 20:55:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

毎日暑いですが今日は少し涼しかったですよね^^
いつもこんな風に歩くので気にしてなかったんですけど
こころはちょこちょこ度が高いんでしょうか!
困るとすぐにこちらを見て助けてほしそうにする甘えん坊です(笑)

> パピコさん

歩くの速いんでしょうか!?いつもこんな感じなんですよ~
こちらも早歩きじゃないとついていけないのでいつも汗だくて
おかげさまでこころを飼い始めてから2kg痩せました(笑)
でも最近だんだんくんくん覚え始めたみたいです^^;

> きゃふさん

みなさんに言われて気づいたんですけど
こころって歩くのが速いんでしょうかね^^;
アイコンタクトというか指図してるだけなのかもしれませんが
何か言いたげなお顔されるとついつい言うこと聞いちゃいます(笑)

> SULLIVANさん

皆さんのご指摘でこころのちょこちょこ歩きに気づきました^^
いつもこんな感じで歩くのは足が短いからなのか(笑)
早朝ドライブよさそうなんですけど私も朝が弱くて^^;
夜は行こうと思うんですけど朝になると「無理!」ってなります;;

> JINママさん

最近すっかりごぶさたしてます(><)JIN君元気かな。
JINママさんでも今年は起きれないんですか!?
なんででしょうね・・・いきなり暑くなったからかしら(笑)
夕方5時過ぎだとまだ暑くてうちは6時過ぎにウロウロしてます^^;
秋になったら行ってみます(遠い・・・)

2014/07/28(月) 21:57:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
