こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日実家にて
昨日のことなのですが
ちょっと用があったのでまたまた実家へ行きました。
すごく暑かったのでお留守番は不安だったため
もちろんこころちゃんも一緒に

昨日は父もいたので父に甘えてます。
なぜか左手をちょこんと乗せてる
SIMG_5702.jpg
えへっ

大好きな母にダッコされてご満悦の表情。
そしてやはり左手をちょこんと乗せるのがブーム!?
SIMG_5706.jpg
目を細めて笑う時は本当に満足な時

母がアイスクリームを食べていた時に
こころちゃんがアイスにお口をつっこんじゃった
なんかしばらくフガフガ言ってました・・・
SSIMG_5709_20140725220118cbd.jpg
思いのほかアイスが口に入ってきてビックリ

この日は急に訪問の連絡をしたのですが
急遽父が(母も?)芝生を刈ってくれていたようです。
刈りたての芝生って本当にいいニオイがするんですよね
SIMG_5736.jpg
ゴルフ場みたいになってるよ

それなのにいきなりうんPをして失礼
ま、まあお外は気持ちがいいんだよね
SSIMG_5718.jpg
右上のお花はキンカンだそうです

昨日の横浜は猛暑日の一歩手前でした。
だから夕方になっても暑かった
植木鉢のミニスプリンクラーが動き出したので
その横でマイナスイオンを浴びました
SIMG_5751.jpg
ひぇー

パパさんにいつも高いところ乗せられてるから
へっちゃらだと思ったのに少し困り顔

楽しく遊びすぎてお家に帰ったら
グッスリ眠ったこころちゃんでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
ちょこんと乗せた左手可愛いね
そしてご満悦の笑顔も最高よこころちゃん
刈りたての芝で思いっきり走ってきたのね
ご実家にランがあって
とってもこころちゃん幸せね(^^)v

早朝散歩よいですねー
私も実行しなきゃーと思いつつできませーん(><)
2014/07/26(土) 01:09:03 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

暑いですねぇ~!( ̄▽ ̄;)
私も、母にそら服のお直しを頼んでいるので
今から実家に取りに行くのですが・・・うーん。。。
車の中が暑すぎて、出るの、躊躇っちゃいます!(ノД`)
(我が家は屋外<屋根なし>に車を停めているので)

あは、こころちゃん
肉球で、おじいちゃま&おばあちゃまの体温を感じているのかな?
可愛いですねー♪(*^o^*)
アイスクリームも貰って、嬉しい1日でしたね★
2014/07/26(土) 09:55:51 | URL | [ 編集]
きゃふ
急に行かれたのにも関わらず
お庭の芝を刈ってくださった?
本当にこころちゃんは可愛がられているのね(#^.^#)

ご実家のお庭で遊べて、楽しい一日なりましたね♪

アイスもいただけたし(*≧∀≦*)
2014/07/26(土) 13:33:10 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、おやごころさんのご両親のことが
大好きなんですね・・伝わってきます♪
添えてるお手手、可愛いー♡
ほんとに満足な時はオメメを細めるんですね☆
嬉しいこころちゃん情報です♪(笑)
アイスにビックリなお顔もたまりません❤❤
2014/07/26(土) 16:05:51 | URL | [ 編集]
こるく
片足をおくこころちゃん、可愛いですね!

ところで、4コマ写真のひとつはう〇ちをしているところですか??

刈りたての芝生気持ちよさそうですね~
こころちゃんもプライベートドッグランでとても楽しそう~
2014/07/26(土) 20:52:10 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

左手のちょこんはなんのアピールなんでしょうね?
下に見てるって意味かもしれないけどカワイイから許しちゃう(笑)
実家の芝生は家族誰よりもこころが喜んでいるかもしれませんね^^
早朝散歩・・・私も結局夫に任せっきりです^^;

> ひらともさん

今日も相変わらずの猛暑でしたねぇ(@@)
でも昨日より1℃低かったみたいですよ!(変わらない!?)
確かに全身毛だらけだから肉球で感じているのかもしれませんね^^
アイスクリーム・・・本当はあげてほしくないんですけども(--)

> きゃふさん

そうなんですよ。草ぼーぼーだからって言ってたのに
ついて外に出てみたらスッキリいいニオイの芝生になってました^^
ブログに載るからキレイにしてくれたのかもしれませんけれど(笑)
すごく暑かったのにこころは大喜びではしゃぎ回ってました!

> ライナ母さん

こころはもう実家を自分の家だと思ってるみたいで
両親にも甘え放題甘えてますね~
そうなんです!目を細めてる時は穏やかな気持っぽいです^^
アイスが鼻と口に入った時は逆に目をまんまるにしてました(笑)

> こるくさん

こころは片足ちょこんとかおしりを半分乗せたりとか
よそ見しててもどこか体を預けてくることが多いんですよね~
4コマはうんP中で汚くてすみません。庭に出ると必ずします(--)
でも自然を満喫してるみたいで見てるこちらも嬉しいです^^;

2014/07/26(土) 22:55:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
