こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベランダ怖い
こころちゃんはビビリーなので
怖くてベランダに出られないのですが
私がベランダにいた時になぜか困り顔
SIMG_4461.jpg
きゅー

あーあ。
持ってきた青ちゃんが落ちちゃったのね。
SIMG_4463.jpg

すぐ拾ってあげるのもつまらないので
ちょっと近くに置きなおしてあげました
これなら取れると思ったのに・・・
SSIMG_4471_20140702223656f8b.jpg

この近さでも怖いらしい

「がんばってー」と声で応援しながら目を離したら
次の瞬間忽然と消えておりました
SSIMG_4479_201407022236583b9.jpg

意外とあきらめの早いこころちゃんです。

おまけ。
最近こころちゃんの女子力がアップしてる気がします。
お耳の飾り毛が一部ものすごく伸びてきて
耳に髪の毛をかけた人みたいになってきた
SIMG_4983.jpg

男の子なんですけどねぇ

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
こころちゃん、あきらめが早いのね~(笑)
青ちゃんしょんぼりしてるかも~

うんうん、こころちゃんの飾り毛、女のひと
みたいですね~耳に髪かけてくるんした感じ。
前世は女子かもね~

毛ふきのよさ羨ましいです~
2014/07/03(木) 10:10:15 | URL | [ 編集]
**miwa
こころちゃんはベランダ怖いのね~( *´艸`)
我が家はお洗濯ものを干すときとしまうとき、
湖太さんは大喜びでベランダへ出ますよー。
以前、まだ網戸を開ける前にフライングで
飛び出して網戸に衝突した湖太さん・・・・(;^ω^)
ギャグかと思っちゃいましたよ(笑)
意外と諦めの早いのは我が家も一緒!

こころちゃん、ますますコートが
ゴージャスになっちゃうのー?(*´ω`*)
これはもったいなくて切れないですね☆
2014/07/03(木) 11:05:06 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
むふふー( *´艸`)
こころちゃん、諦めが早いっ!!笑
がんばる姿の連写が…と勝手に想像してました〜☆
そうきましたかー(∩´∀`)∩

ベランダこわいんですね〜
確かにガタガタしてるところとか?分かる気がします。

ホントゴージャスコート✲゚ฺ*:。憧れちゃいます!
我が家は、引っ張り合って、ゴージャスなのは、ラーたんくらいかも?笑
2014/07/03(木) 13:28:47 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
そうそう、こころちゃんベランダが怖いんですよね!(笑)
青ちゃんが落ちちゃって「ママー」って可愛いー♡
で、近くに来たのに(笑)
忽然と消えちゃって!楽しいなこころちゃん(笑)

耳に髪をかけた人・・確かに!!
ちょっと女の子っぽい可愛さも
こころちゃんの魅力のひとつです☆
それにしても綺麗なコートですね・・うらやましいです(*^_^*)
2014/07/03(木) 14:27:03 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

こころちゃん、ベランダが怖いんですね・・・(゚ーÅ)

あらら?大好きな青ちゃんが大変!!!(゚ロ゚;)
「こころちゃん、がんばってー!」

って、諦めるの早いのね!
こころちゃん、居なくなっちゃってるし(笑)

こころちゃんは、大人しいし、可愛らしいから
女の子に間違えられますよね~!

うちは、いつも男の子に間違えられますわー!(。>0<。)
「そら」って、男の子(人間の)名前だったのかなぁ。(今更ですが)
2014/07/03(木) 15:22:18 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

こころちゃんの
甘えたさんのお顔がかわいい!

確かに・・・
耳に髪の毛をかけた女性に見えます(@@)
2014/07/03(木) 16:34:06 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

こころはダメだと思うと見切るのが早いようです^^;
転がった青ちゃんが寂しそうですよね~
そうそう!横顔が女の人みたいに見えますよね!
ついリボンでもつけたくなっちゃってパパさんに怒られます(笑)

> **miwaさん

湖太朗くんが網戸に激突したところを想像して笑っちゃいました(笑)
こころはなぜだかベランダ嫌がるんですよね;;
確かに耳毛もおちりの毛もトレードマークみたいになっちゃって
ここまで伸びるとなかなか切れないんですよね^^;

> SULLIVANさん

しつこい時はかなりしつこいこころなんですけど
諦めが早い時はめちゃ早くて基準が謎なんです^^;
なぜかベランダが怖くて無理やり出してもすぐに部屋に戻っちゃう;;
ラムちゃん確かにゴージャスですよね^^メルちゃんも毛吹き良さそう~

> ライナ母さん

そうなんです。なぜかベランダが怖くておっかなびっくり(笑)
困るとすぐに助けを求めてくるのが面白いやらカワイイやら^^;
こころの耳毛はエクステ付けたみたいになってますよー
もうすぐ4歳なのにまだ伸びてるのが不思議です。

> ひらともさん

ベランダの怖さは青ちゃん救出の任務より重大だったようです(笑)
諦めるとすぐに見なかったことにするこころなんですよね~
「こころ」って名前も女の子みたいって言われます^^;
そらちゃん、名前もルックスも女の子らしいと思うけどなぁ(@@)

> きゃふさん

こころはすぐに助けを呼ぶのでホント「甘えたさん」ですよね^^;
耳の飾り毛の一部がエクステみたいになってるんですよ!
いつも引っ張って遊んでたらますます伸びちゃった!?
流れる髪の毛が女性らしいですよね(笑)

2014/07/03(木) 22:50:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
