こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパのいる日曜日
実は昨日からパパさんが1泊いなかったのですが
気づいてなかった様子のこころちゃん。
・・・ってパパさんに言ったら「そんなはずない」って
怒られましたけど

それでも帰ってきた瞬間急に思い出したようで
大はしゃぎからのパパさんにベッタリです。
これにはパパさんもご満悦
SIMG_4203.jpg
宝物のチーズスティックの自慢もしたいらしい

パパさんが飲み物を取りに立ってしまい
置き去りにされたこころちゃん。
その背中がただの毛玉ちゃんだったのでパチリ
SIMG_4213.jpg

1日雨という天気予報を信じて油断してたら
午後は普通に曇になってました
夕方のお散歩はパパさんが行ってくれたのですが
近所はグズグズして歩かなかったらしいです
パパさんがいつも車で楽しい散歩に連れてくから
こんな癖がついたんじゃないのかな
SIMG_4860.jpg
家から少し離れればスタスタなんですけど・・・

お散歩から帰ってきて暑いはずなのに
乾燥機から出したばかりのあつあつタオルを見て
飛び乗ってきたこころちゃん
SIMG_4221.jpg
ほかほかだよ

まあ冷たくても乗ってくるんですけどね。
みんなのニオイがついたタオルが好きなのかな。
SIMG_4229.jpg
むにゃむにゃ・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃん、パパさんのこと急に思い出して喜ぶって笑えます!
うちの子はもう一ヶ月以上もあってなくて玄関を見つめる回数が増えて来ましたよ(~_~;)

こころちゃんのコートのふわふわ感、まだ続いていますね!いつもどの位持ちますか?
ふわふわさらさらでとても綺麗
本当にいつかなでなでしたいわ
2014/06/22(日) 22:39:53 | URL | [ 編集]
チップのママ
パパさんのことも大好きなんですねー^_^
パパさんメロメロなんじゃないですか
お散歩はパパさんだとどこか連れて行ってくれると思ってるから、つまらなかったのかな笑
かわいーですね
次は連れて行ってもらえるといーね

タオルみんな好きですよねー
チップにもいつも乗られます;^_^A
2014/06/23(月) 15:31:04 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

上からみたモフモフこころちゃん

まるでぴ~ちゃんみたいです(@@)
2014/06/23(月) 15:49:50 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころちゃん、1日ぶりにパパさんに会えてうれしそう♪
チーズスティックも自慢出来たね!!

お散歩、近場だったら、ぐずぐず…;
パパさんと遠くまで行きたかったのね( ´艸`*)
また連れてってもらってね★

お散歩後にあつあつタオルへ??
こころちゃんもおトントンと一緒で、香りがイイのが好きなのかな☆
洗濯物は別の部屋に入れないと、スリスリ~ごろごろ~が
始まって、全くたためません;笑
2014/06/23(月) 16:28:53 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

1日ぐらいじゃ寂しがったりはしませんでしたね^^;
コルクちゃんもコルクパパさんもお互い寂しいのでしょうね;;
こころのシャンプー後のふわふわは1週間ぐらいは持つでしょうか。
いつも気づくと少しパサパサのくるくるになってる感じです(笑)

> チップのママさん

こころは夫のことも(私の次に!)好きみたいですよ^^
夫の方はそれはもうこころを溺愛してます。男同士なのに(笑)
お散歩は「なんで車に乗らないの?」って思ってたかもしれませんね^^;
チップくんもタオル大好きなんですね!何がそんなに気持ちいいのかな。

> きゃふさん

ぴ~ちゃんみたいに見えますか!?
めざせぴ~ちゃんのモフモフ!と思っていたので
きゃふさんにそう言っていただけると嬉しいです^^
お洋服着ないとかなり太って見えちゃいますよね(笑)

> SULLIVANさん

わざわざチーズスティックを探してくわえてから
夫に甘えに行ったので笑ってしまいました^^
お洗濯物にスリスリやりますやります!他の子はしないのかな?
そんなところまでルニちゃんに似てるとは嬉しいです(*´∀`)

2014/06/23(月) 20:46:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
