こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実家で大はしゃぎ
今日はこころちゃんを連れて実家へ行きました。
入院の時にお世話になった以来の訪問です
さっそく母になにやらおねだり中・・・
SIMG_4774.jpg
目がいつになくキラキラ

時々間違えたようにゴロンと父に甘えてました。
今日は父の誕生日
おめでとうって言ってるのかな?
SSIMG_4776_20140619221730338.jpgSIMG_4776.jpg
え?誕生日なの?

お庭の芝生は母が昨日芝刈りをしてくれたそうです。
すごくキレイなミニドッグランになってました
父と激しく追いかけっこをし始めたこころちゃん。
父が転びやしないかと心配ですよ
SSIMG_4788.jpg
追いかけてたはずが何故か抜かしてた←あるある

もう父は休憩してるのに一人でクルクル回りすぎて
大興奮で飛んでおります
SIMG_4800.jpg

母が出てきてキュウリを収穫してくれました。
初めて見る収穫作業に興味津々の様子
SIMG_4814.jpg

母が手にしたキュウリが欲しくて仕方ないようで
ピョンピョン二足歩きしてました
SIMG_4815.jpg

いっぱいもらったからお家に帰って食べようね
(と言いつつパパとママが食べちゃいました)
SIMG_4826.jpg

母はまたこころちゃんにお泊りしてほしいらしく
「どこか旅行いかないの?いつでも預かるわよ!」
と私を急かします。
当分その予定はないなぁ

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
お父様お誕生日おめでとーございます!!
ちなみに私も今月誕生日なんですよ^_^
誕生日きてほしくないですが・・・
こころちゃんはすっかりご実家に慣れてますねー
お母様もこころちゃんにいてほしいんですね
さすが!みんなのアイドルだ^ ^
2014/06/19(木) 23:39:37 | URL | [ 編集]
こるく
面白い~壷にはまり大笑いしてしまいました!
追いかけていたはずなのに何故か抜かしていたあるある(笑)
本当にそういうことってありますよね!!

こころちゃん、楽しそうで観ているこちらまで癒されます
庭があるおうち、犬を飼っているといいなぁと思ってしまいますね!
2014/06/20(金) 10:56:09 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

こころちゃん、相変わらず、ちっちゃくて
可愛いかったです~♪(*^o^*)

お父様、お誕生日だったのですね★
お見かけしたのに、何も言わず失礼しました!(^▽^;)
おめでとうございました~♪

立派なお庭ですよね!
うちの実家でも、しょっちゅうお野菜を頂いている様ですみません。。。
(遠慮しない一族なもんで・・・( ̄▽ ̄;)

あは、こころちゃん、きゅうりの収穫を立ッチして
興味津々ですね~☆
お庭でランして元気!元気!

そらは、実家でもソファで寝ておりました。。。(ぐうたらちゃん)
2014/06/20(金) 11:42:29 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
お父様、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日にこころちゃんが来てくれて、
うれしかったでしょうね♪

こころちゃんと追いかけっこして、
お父様休憩しても、激しく追いかけっこ★
笑っちゃいました=3

お野菜の収穫に興味津々なこころちゃん( ´艸`*)
かわいいです♪
P.S 昨日のあじさい、日頃は誰も通らないような山道に
咲いてるんですよ~(ノω`*)
2014/06/20(金) 12:00:31 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃんも、お父様もお母様も
さらに仲良しになられた様子ですね♪
お父様とこころちゃんの追いかけっこ・・
思わずニヤニヤ笑ってしまいました☆
天真爛漫なこころちゃんの様子が
伝わってきます♡

お父様、お誕生日おめでとうございます☆
2014/06/20(金) 14:40:56 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
こころちゃん、
お母様に相当可愛がって
いただいているんですね♪
とっても楽しそう(o^^o)

お庭のラン
羨ましい!
2014/06/20(金) 16:56:04 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

父へのコメントまでありがとうございます^^
誕生日が来てほしくないお気持ちもわかりますが
私はそんな時期も過ぎてもう何とも思わなくなってきました(笑)
こころは母に懐きすぎてちょっと妬けちゃいますよ~

> こるくさん

追いかけてたのにいつの間にか抜かしてることありますよね!
興奮しすぎて追いかけてたこと忘れちゃうんでしょうか(笑)
うちもマンションは狭いのでたまに実家に帰ると
こころがお庭を喜んでくれるので助かってます^^

> ひらともさん

父へのコメントまでありがとうございます^^
いえいえ、うちはお野菜以上に色々お世話になっているので
ほんとにいつもこちらこそすみませんm(_ _)m
今度そらちゃんも一緒にお庭で遊びましょう!
またこころが興奮しすぎてそらちゃんに怒られるかも(笑)

> SULLIVANさん

父へのコメントまでありがとうございます^^
父がこんなに走ったのを見たのは子供の頃以来でしたよ!
こころはそれ以上にハッスルしてゲッゲッて謎の声を出してました(笑)
収穫のお手伝い(?)も頑張ってました~

> ライナ母さん

父へのコメントまでありがとうございます^^
こころはすっかり実家に慣れて第2の我が家という感じみたい。
こころは最初は確かに父と追いかけっこしてたんですけど
気づいたら一人でグルグル回ってましたね^^;

> きゃふさん

母は猫派なんですけどこころのことは本当に可愛がってくれて
取られそうになっちゃいます^^;
でもその分預けるのは安心なんですけどね~
芝生が大好きなこころなので実家の庭は助かってます!

2014/06/20(金) 20:44:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
