こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しばらくお休みします
少し前のGW中5月3日(日)のことですが
こころちゃんを連れてパパさんと実家に行きました。
SIMG_4073.jpg

端午の節句が近いのでみんなで柏餅を食べました。
こころちゃんはしきりに母におねだりしていて
結局何かもらっていたのを目撃
SSIMG_4079.jpg

それからお庭に出て遊びました。
ツツジがキレイに咲いていたのでパチリ
SIMG_4090.jpg

以前、梅の花をお見せしたと思いますが
もう実がこんなになってました。
梅酒が楽しみです
SIMG_4092.jpg

こころちゃんはパパさんと私の間を行ったり来たり。
芝生が大好きなので大はしゃぎでした
SSIMG_4094.jpg
またしてもエリマキトカゲ状態

そして突然ですが実はワタクシ明日から入院します。
その間こころちゃんは実家に預けるのですが
離れるのが心配でずっと手術を拒んできたほど
でもこれだけ慣れてくれていたら大丈夫みたいです。

入院前の今日はのんびり3人で過ごしました。
夕方のお散歩もいつもどおり楽しかったね
SIMG_4230.jpg

命に関わる手術ではありませんので
5月末には元気になって復帰すると思います。
しばらくブログはお休みしますが
戻ってきたらまた仲良くしてくださいね

ではでは

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

パピコ
おやごころさん、突然でびっくりしましたが
無理なさらず、お大事になさってください。

>離れるのが心配でずっと手術を拒んできたほど

このお気持ちすごーくわかります。
でもご実家なら安心ですね(専用ドッグランもあるし)。
カワイイお孫ちゃんだから、ついついおやつあげすぎちゃいそうですが(笑)
いつもの生活に戻ったらまた更新楽しみにしています。
ゆっくり待ってますので(*´∀`*)
2014/05/10(土) 23:13:52 | URL | [ 編集]
こるく
びっくりしました(-。-;
命に関わる手術じゃないと知り安心しました。
こころちゃんもおやごころさんと離れるのさみしいでしょうね〜
再開した時の喜びは半端ないでしょうね
おやごころさんもこころちゃんの半端ない喜びを楽しみに手術乗り切って下さい

実家なら慣れているので安心ですね
でも来月からダイエット生活が必要になるかも〜
私の母も喜ぶからと色々あげてしまいます(笑)
2014/05/10(土) 23:56:23 | URL | [ 編集]
チップのママ
入院されるんですかー!?
心配です!
その間こころちゃんの様子を見れないのもさみしいですが、あまり無理せず、ゆっくり治してください
ブログ再開楽しみに待っています(^^)
こころちゃんもおやごころさんがいなくてさみしいと思うけど、頑張ってね!
おやごころさんもさみしいですよね
私も出産で入院したときチップを実家に預けましたが、心配で仕方なかったですもん;^_^A
それまでどこかに預けるなんてしたことなかったので、かわいそうで・・・
でもたまにパパも会いに行ってくれてたので、チップも乗り越えてくれましたが。
こころちゃんなら頑張れると思うから、応援してるよー!!

体調回復も祈っていますので、がんばってくださいね!
2014/05/11(日) 00:33:26 | URL | [ 編集]
翠玉
びっくりしました。
命に関わる手術ではないとのことで、少し安心しました。
こころちゃんのこと心配ですよね。
ご実家でこころちゃんも頑張ってくれることでしょう。
おやごころさんも入院手術頑張ってくださいね。
無理なさらず、お大事にしてくださいね。
2014/05/11(日) 01:28:11 | URL | [ 編集]
小春母
おはようございます。
久しぶりのコメントで・・・びっくり!!
おやごころさん、心配です。命に関わる手術では
ないとのこで少し安心ですが、どうか無理をされないで
きちんと治して下さいね。
ブログの再開楽しみにしております。

こころちゃん、ちょっとの間寂しくなっちゃうけど
おじいちゃま、おばあちゃまと仲良く楽しくママの
帰りを待っててね♡

おやごころさん、手術頑張って下さいね。
2014/05/11(日) 07:23:45 | URL | [ 編集]
あおとれおの母ちゃん
ブログの中でも体調が・・・って言われていたのはこのことだったんですね~。 大丈夫かなぁと思っていたので・・・。
命にかかわるものではないとは言え、やはり手術なんて不安ですよね。私なら逃げ出したい!

でも、こころちゃんが待っていると思うと頑張って早く治そうって励みになりますよね。 あ、でも無理なさらずに・・・

こころちゃん、ご実家での生活を満喫してくれるといいですね。
パパさんが、こころちゃんもおやごころさんもいない1人の生活に不安だったりして・・・(;^ω^)

こころちゃんも、おやごころさんもパパさんも頑張ってください。

ブログ再開、楽しみに待ってます。

お大事に~。
2014/05/11(日) 07:32:46 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
おやごころさん・・ビックリです・・
命にかかわる手術ではないとのことで・・少し安心。
でも色んな思いがあることだろう・・
っと心中をお察しします・・(;_:)
ただただ、復帰を待ってますからね☆

こころちゃん・・大好きなご実家で
きっと頑張ってくれますね!!
ずーっと応援しています!!
2014/05/11(日) 10:49:20 | URL | [ 編集]
きゃふ
おやごころさんの復帰
心待ちにしていますよ!

入院・手術
大変なことも多いと思いますが
頑張ってくださいね。
2014/05/11(日) 13:38:02 | URL | [ 編集]
スゥ
Σ(◎(T)◎;) エエッ???
命に関わるものではないとのことで少し安心しましたが;
と、とりあえずお大事になさって
早くこころちゃんの待つおうちへ戻られることを願っております!!
復活されるの心待ちにしていますが、
くれぐれも無理はなさらないでゆっくり養生なさってくださいね。
2014/05/11(日) 19:08:38 | URL | [ 編集]
JINママ
こころちゃんがご両親に懐いているから安心ですね。

しっかり養生して、またJIN共々一緒に散歩できるのを楽しみに待っていますよ。
2014/05/11(日) 19:13:17 | URL | [ 編集]
雷蔵
はじめまして。
毎日見てほっこりしてました。
ちょっと寂しくなりますが、なんと言っても健康第一!
ゆっくり養生なさってください。
2014/05/11(日) 19:51:35 | URL | [ 編集]
reimama♪
こころちゃん、ご実家で楽しそうですね~♪
入院、手術なさること、決断されたおやごころさん、とても切ないと思いますが、ご両親なら安心してこころちゃんを預けられますね(^^)
こころちゃん、パパさんのためにも、おやごころさんが元気なことが一番です!
ブログの再開、お待ちしてますよ(*^_^*)
頑張って下さいね☆
2014/05/11(日) 22:51:46 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

ゆっくり休んでくださいね。
こころちゃんと、離れるのは
すごく淋しいとおもいますが
ご両親の元、安心して預けれますよね~。

手術がうまくいってくれますように。
願ってます。

また、ブログ心待ちに
しています。
2014/05/11(日) 23:01:48 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

こころちゃんと離れるの、ちょっと寂しいですよね。(゚ーÅ)

私もそらを実家に預けるとなると、何回か頼んでいるとはいえ
やはり心配だし、寂しい気持ちになると思います。

こころちゃんの心配しつつも、しっかり療養してくださいね♪

逆に迷惑になるといけないので、お見舞い等、控えさせてもらいますね。
元気に退院されるのを、待ってまーす♪(*^o^*)
2014/05/13(火) 00:19:37 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
ぎゃ!コメントしたはずが、出来てなかった~
遅くなって、すみません…

おやごころさん、入院中ですね。
どうか、早く悪いところをやっつけて、
ブログ復活を待ってます!

こころちゃんも寂しいだろうけど、
こんなにリラックスしてるご実家だもん
きっとのびのびして待ってられますね。

お大事に…
2014/05/15(木) 21:14:46 | URL | [ 編集]
con spirito
ご実家でも笑顔いっぱいの
こころちゃん
ママさんと少しの間でも
離れるのはきっととっても淋しいと思いますが
芝生の広いお庭で元気にママさんの
帰ってくるの待っていますね
もう手術は終えられたころでしょうか
一日も早い回復を心から祈っております

ブログ再開楽しみにしております
お大事に
2014/05/17(土) 01:46:10 | URL | [ 編集]
**miwa
えーん!
手術で入院されるんですね。。。
大丈夫ですか??
こころちゃんも寂しいと思うけれど
わんこって敏感に状況を察知してくれるから
きっと、おりこうさんにお留守番してくれると思います。
寂しいのはママの方かもしれませんね!

でも、こころちゃんも元気なママが一番好きだと
思うので元気になって帰ってきてくださいね(*゚▽゚*)
ゆっくりゆっくり、ママさんのペースで。
再開を楽しみに待っています♡
2014/05/21(水) 10:05:13 | URL | [ 編集]
おやごころ
みなさま
暖かいコメント本当にありがとうございました。
本来ならばみなさまに1つ1つお返事しなければいけないのですが
まとめてのコメントになってしまうことお許し下さい。

手術は成功して予定通り退院し今は順調に回復中です。
過ぎてしまえば案外すんなり終わってしまい
こころちゃんも元気に過ごしていてくれたので
今となっては手術してよかったなあと思っています。
こころちゃんと思い切り遊べる日が早く来るように
回復に努めたいと思いますi-179

応援ありがとうございましたi-228
2014/05/27(火) 20:22:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
