こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レジーナリゾート2日目
4月30日(水)の河口湖旅行の続きです。
レジーナリゾート富士の朝食は
お腹にやさしい和定食でした。
富士伏流水使用の湯豆腐が美味しかったです
SSIMG_3999.jpg

「こころちゃんはお部屋でカリカリ食べてきたでしょ」
と言ったら睨まれたお顔が怖い
SIMG_4013.jpg

2日目はあいにくの雨でしたが傘をさして
敷地内(と協力施設の敷地内)を散策しました。
まだ桜が咲いていて感激
やはり河口湖は標高が高いから寒いのですね。
SSIMG_4030_20140506215809d38.jpg

ダッコでお散歩したこころちゃん。
あまりの寒さによく見ると鼻水がツーっ
SIMG_4022.jpg
なに撮ってるの?

レジーナリゾート富士はできたばかりですごい人気で
今は予約が取りにくいみたいですが
頑張って半年前に予約した甲斐がありました
「また泊まりに来たいなあ」と言いながら
パパさんをチラっと見てみたのですが
「もっと他の所も行ってみたい」と軽くあしらわれました
絶対にいつかまた泊まってやるー

おまけ。
帰りに「道の駅なるさわ」に立ち寄ったら
ミツバツツジが見事でした
SIMG_4040.jpg
鳴沢ツツジまつり開催中だったらしい

旅行記はあと1日だけ続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
料理も美味しそー!!
馬肉はドックメニューだったんですかー?
こころちゃんは食べれるんですねー
うちは私もチップも食べれません;^_^A
うまうまもらえなくて怒ってる顔もかわいー(^^)

パパさんは同じホテル泊まるの好きじゃないんでしたよね?
また泊まれるといーですねー
私も泊まってみたいなー
2014/05/08(木) 00:05:18 | URL | [ 編集]
きゃふ
やっぱりですよね。。。
出来たばかりのお宿は
本当に予約が取りにくい(><)

でも、頑張った甲斐があって
素敵なお宿でしたね♪
2014/05/08(木) 13:14:54 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
お料理、おいしそう~♪
朝からたーっぷり❤
旅行だと朝からガツガツ食べれちゃうんですよね~♪
家だとこうはいかない!!
(その前に、朝からこんなに作れない・・^^;)
桜もツツジもきれいです♪♪

そうそう、パパさん同じところは・・なんですもんね!
でも、とっても素敵なところだし・・
2回目もあるかも・・しれませんね・・どうでしょ・・(*^_^*)
2014/05/08(木) 16:00:20 | URL | [ 編集]
SULLVAN
ご無沙汰してます。
すごーい!新しいお宿へ行かれたんですね★
キレイだし、内装もオサレ~♪
うらやましいですー

お料理も美味しそうだし、こころちゃんのご飯も美味しそう
でした~♪

私も旅行記、始めなくっちゃ!
って、その前にご報告もしなくちゃですね(≧∀≦*)w
2014/05/08(木) 16:13:34 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

ドッグメニューは確か4種類ほどありましたが
やっぱり「山梨名物」に惹かれて頼んでしまいました^^;
怒ってる顔もかわいいですか??ありがとうございます(〃∇〃)
そうなんです。夫はいろんな所に行きたがるのでリピートできるかな;;

> きゃふさん

やっぱりできたばかりはどうしても混みますよね><
私はどちらかというと人が集まるところは避けるのですが
今回はどうしても泊まってみたくて頑張ってしまいました^^;
満室で人は多かったですが空間が広くてとてもゆったりできました!

> ライナ母さん

本当にいつも家での朝食はパン+αぐらいしか食べないのに
旅行先ってどうしてこんなに食べられちゃうのか不思議ですよね^^;
ミツバツツジは明るい紫色で群生してたんですよ!すごくキレイでした。
夫を説得してまた行きたいのですが・・・勝手に予約しちゃおうかしら(笑)

> SULLVANさん

ご無沙汰ですがきゃふさんのブログで拝見してました!
ぽっけ君の事がすごーく気になってるんです(〃∇〃)
旅行記楽しみにしてますがお忙しそうなので無理しないでくださいね~
やっぱり新しいホテルって設備やデザインがひと味違いますね^^

2014/05/08(木) 20:02:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
