こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レジーナリゾート富士チェックイン
4月29日(火)の河口湖旅行の続きです。
3時頃になると雨も降ってきたので
ホテルへ向かうことにしました。

今回予約したホテルは昨年11月にオープンした
レジーナリゾート富士です。
いつもだったら無計画に前日予約する我が家ですが
今回はなんと張り切って昨年の12月の
GW予約開始とともに予約しちゃいました
SIMG_3838.jpg

フロントがチェックインで混み合っていたので
ラウンジでサービスのぶどうジュースをいただきながら
しばらく待機。
SSIMG_3846_20140505213732cf0.jpg

「ここに泊まるの?」とばかりに
期待でワクワク顔のこころちゃんです
SIMG_3848.jpg

お部屋へ向かう途中にドッグランがあったのですが
あいにくの雨で遊べませんでした
よく見るとドッグランの中央に雪が残ってます
SSIMG_3854_20140505214410f32.jpg

お部屋はちょっと豪華にスーペリアルームにしました。
プライベートドッグランが無いタイプですが
雨だったので結果的にそれでよかったかも
品の良い家具が心地いい空間です。
SSIMG_3856_20140505214411fe7.jpg

もちろんワンちゃん用アメニティも充実。
床には滑りにくいコーティングがかかっていて
こころちゃんは早速おもちゃで遊んでました
SSIMG_3862.jpg
新しい場所に来て興奮気味(笑)

2階には寝室とバスルームがありました。
お風呂は源泉かけ流しの温泉です
露天風呂もあってすぐにでも入りたかったのですが
愛犬同伴の無料ミニイベントがあると聞いたので
行ってみることにしました。
SSIMG_3886.jpg

ということで先ほどのラウンジでミニイベント
”「初めてのプレイズタッチ」セミナー”に出ました。
プレイズタッチ」とは毎日簡単に愛犬との
心の通じた大切なコミュニケーションを取れる
話題のタッチケア方法なのだそうです。
SSIMG_3940.jpg
パパさん「お耳のストローク」に挑戦中

ちょっと力入れすぎなんじゃないのかしら
「バラの花びらに触れるようにタッチ」しましょう。

明日はホテル後編です

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
レジーナでしたか!箱根も富士も出来ることすっかり忘れていた(-。-;
我が家が以前河口湖行ったときに泊まったコテージ、写真にばっちし写っていました(笑)
前の記事の三枚目の写真です
赤茶色の屋根のコテージ
裏庭付きで専用ドッグラン化出来ますよ
近くのパン屋さんがとても美味しいんですよ〜

レジーナいいなぁ〜
泊まってみたい
オープンしたてでとても綺麗だったんじゃないですか?
2014/05/06(火) 00:37:28 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

GWの予約GETできてたんですね?
いいな♪
いつみても満室なレジーナ富士。

続きを楽しみにしています!
2014/05/06(火) 12:57:12 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
ステキなホテルですね~♪
昨年末から予約されてたんですね!
こころちゃんも気に入った様子ですね☆(笑)
ドドド・・っと遊べちゃうこころちゃん、最高です♪
セミナーも楽しそう♪
パパさん・・確かに・・こころちゃんの
お顔がちょびっと伸びちゃってます~(^^♪
楽しそうな時間でいいですね❤
2014/05/06(火) 16:00:30 | URL | [ 編集]
チップのママ
素敵なホテルー!
しかもワンコOKなんて素晴らしい!
泊まってみたいです
こころちゃん嬉しそうな顔がかわいー(≧∇≦)

フリステの優勝おめでとーございます!
二連覇とはすごすぎます
みんなこころちゃんの笑顔にやられちゃったんですね
2014/05/06(火) 18:25:47 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

箱根?と思って見たら7月にできるんですね!要チェックです。
赤茶屋根のコテージはワンちゃんと一緒に泊まれるんですね^^
景色すごくよさそうで泊まられたのが羨ましいです~
レジーナはさすが新しくてキレイでハイセンスな雰囲気にあふれてました!

> きゃふさん

珍しく張り切って12月に予約しちゃいました^^;
確かに今見るともう秋まで週末はほぼ満室ですね(@@)
がんばって半年前に予約したのは正解だったのかも!
その時はお部屋のタイプも選び放題だったんですよ~

> ライナ母さん

いつもは行き当たりばったりの我が家ですが
ここは珍しく「私が」半年も前に予約してしまいました^^
うちよりよっぽど広いのでこころも大喜びで遊んでいたようです。
最後の写真はなすがままのこころの顔が可笑しいですよね(笑)

> チップのママさん

ワンコOKというかワンコと一緒じゃないとダメみたいなホテルです^^
まだ新しいので何もかもキレイで行き届いてて最高でした~
おめでとうコメントありがとうございます!
強引に投票をお願いしたにも関わらずみなさまご協力くださったおかげですm(_ _)m

2014/05/06(火) 20:54:36 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、おはようございます♪

『レジーナ富士』に行ってらしたのですねー!
OPEN前にRDCからモニター募集のお知らせが来て
行きたかったのですが(モニター価格だったし☆)
翌週の予定も分からない人が我が家におりましてぇ~(。>0<。)
断念しました。。。(涙)

やはり、豪華な感じですねー!素敵♪
↑こころちゃんのお食事、私が食べたいくらいです(笑)
馬刺し大好き~♪(*^o^*)

『レジーナ那須』がすごくよかったので『レジーナの森』にも
行ってみたいのです(羽鳥湖高原)
こちらの系列の宿、ほんと、いいですよね~♪
2014/05/07(水) 09:46:19 | URL | [ 編集]
パピコ
こころちゃん、ほんとに楽しそう♪
パパさんにムギューっと引っ張られても楽しそう(笑)

GWらしいGWでうらやましい。
うちはいつもの休日と同じでダラダラでした (=TェT=)
2014/05/07(水) 14:21:25 | URL | [ 編集]
**miwa
わー、素敵なホテルにお泊りだったのですね♪
こんなホテル、一度は泊まってみたいなぁ。。。
お料理も美味しそうだし、わんちゃん用の
馬肉が豪華ですねー(。-∀-)

旅行記、一気に拝見しました(*゚▽゚*)
ほうとう屋さん、わたしも5年ほど前に
湖太さんと初めての旅行で伺いました(´∀`)
ほうとうも美味しかったし、確かにオーナーさん
わんちゃん好きだった気がするー!

続きも楽しみにしています♡
2014/05/07(水) 16:36:22 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

うちもRDCのメールで富士のGW予約開始のことを知ったんです!
新しいからかもしれませんが那須よりさらに高級感あふれてました^^
羽鳥湖も行ってみたいですね~
こころに馬刺しはちょっと贅沢でしたよね(笑)

> パピコさん

こころは新しい場所が好きみたいでずっとウキウキしてましたね^^
プレイズタッチ気持ちよかったのかな~
されるがままになってましたけども楽しかったと信じてます(笑)
実はうちもこの一泊旅行のあとはずっとダラダラしてました^^;

> **miwaさん

オープンから半年ほどだったので本当にキレイでした^^
ワンちゃんの事を思って作られてるホテルって本当にいいですね~
同じほうとう屋さん行かれましたか?有名なお店なんですね!
個性的なお店って印象に残りますよね^^

2014/05/07(水) 22:48:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
