こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
足柄EXPASA(下り)
4月29日(火)から1泊2日で河口湖へ行ってきました。
29日の天気予報は曇のち雨。
お天気を心配しながらも東名高速を西へ移動し
まずは足柄EXPASA(下り)で休憩しました。

EXPASAがめちゃイケとコラボしてる
って今調べたらこれ昨年の9月からやってるんですね。
全然知りませんでした・・・
そんなに東名来てなかったかな?
SIMG_3688.jpg

いつ雨が降ってくるかわからないので
遊べる時は遊んでしまいましょう
ということでドッグランへ。
SIMG_3690.jpg

こころちゃんは小さい頃から来ているからか
足柄のドッグランが意外と好きみたいで
砂のドッグランでテンションはここだけかも。
この日も積極的にお友達にご挨拶に行きましたが・・・
SSIMG_3724_201405022246389fd.jpg

やっぱり空回りしてました
この後も大きいお友達を追いかけたりしてましたが
みんなに無視されてたようです。
昔から空気よめないちゃんだからね

仕方がないので私の足元に来て甘えてます
SIMG_3731.jpg
私の格好は突っ込まないでくださいね

あとはパパさんと追いかけっこしたり
それなりに楽しく遊べたかな。
SIMG_3698.jpg

ドッグランから建物の裏を一周回ったら
「ガリタ食堂G級グルメパーク」がありました。
三ちゃんいるかなと思って見たらイタ
SIMG_3704.jpg
三ちゃん太った?

お店の外に出て握手したりもしていたので
ミーハーは私は近くまで見に行ってしまいましたが
めちゃイケなんて見たことのないパパさんは
(↑家にいる時は夜8時ごろ寝てしまう)
そもそも三ちゃんを知らないのでつまらなそうでした

ちょうどテレビ撮影をしていたみたいで
「どなたか撮影協力してくださいませんか?」
「三ちゃんから商品を受け取るところを撮りたい」
などとスタッフの方が言ってましたが
思い余って手を挙げなくてよかった(笑)
祝日だったのもあってすごい人混みでした

旅行記はダラダラと続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あおとれおの母ちゃん
ずっとコメしようと思いながらタイミングを逃し・・・
久しぶりのコメになっちゃいました(;・∀・)

まずは・・・
こころちゃん、優勝おめでとうございま~す♪
FBからも投票できたんですね。(って、FBやってないんですけどね。)
こころちゃんも何か賞品ゲットできたんですか?

それよりも、何となく『こころくん』に違和感があります(;^ω^) こころちゃんは男の子だってことを認識させられますね~。 最初しばらくは女の子だって思っていただけに・・・。


三ちゃんに会ったんですね~!! すご~い!!!
私もガリタ食堂がやっている間に行ってみたいんですよ。SA好きにはもってこいのイベントなんですが・・・。

パパさん、興味なかったか・・・。 残念・・・。
きっとこころちゃんも興味なんてなかったでしょうね~。いや、うまうまがもらえると思ってワクワクしてたかな?
2014/05/03(土) 15:01:36 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃん、ドッグランで積極的にお遊び誘いに行くんですね〜
コルクも逃げてしまうかも〜
犬と遊べないから(-。-;
三ちゃん居たんですね
先日行った時は居なかった〜

昨日前の記事に対してコメントしたのに、今見たらアップされてませんでした(-。-;
寝ぼけてたのかな〜
2014/05/03(土) 17:26:55 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

メチャイケPA、ダンナが行きたがっているのですよー!
確かに・・・番組を見ていなかったら
三ちゃんは、ただの小太りの青年ですもんね(笑)

こころちゃんは、ドッグランでも遊べるからいいですねー☆
そらは、尻尾下げて隅っこの方で固まってますもの。。。( ̄▽ ̄;)

河口湖に行ってらしたのですね♪(*^o^*)
我が家も、やっと明日からお休みです!どこも混んでいるだろうなぁ・・・。
2014/05/03(土) 21:15:02 | URL | [ 編集]
**miwa
ご旅行なんですね~(*゚▽゚*)
めちゃイケのPA、どなたかの
ブログでも拝見しました♬
わたしもあんまり見ないですが
行ったらミーハー魂でのぞいちゃいそうです(笑)

こころちゃんはいつもおりこうさんに
お友達にご挨拶できますよね~(#^.^#)偉い!
うちは湖太さんはわんこらしちゃうし、
陽菜さんはマイペースすぎて自分からは
ご挨拶に行かないのー(笑)

我が家の連休は終わった感満載ですー(^_^;)
続きも楽しみにしています♡
2014/05/03(土) 22:16:56 | URL | [ 編集]
おやごころ
> あおとれおの母ちゃんさん

こちらこそご無沙汰ぎみで失礼しておりますm(_ _)m
おかげさまでコンテストはお店のポイント5000円分をいただきました!
私が”ちゃん”付けの記事を書いてるのがいけないんでしょうけど
どうにもこころは”ちゃん”の方が似合う気がしてしまうんですよね^^;
三ちゃんに会えたのはたまたまラッキーだったのでしょうか?
撮影が終わったら見物人もサーッと引いてしまいましたが(笑)

> こるくさん

こるくさんご旅行中かな?コメントありがとうございます^^
こころも一時期ドッグランでは逃げまわってばかりいたのですが
最近また謎の社交性が復活してきました。(でも空回り;;)
三ちゃんっていつもいる訳ではないんですね!?
知らずに行ったのに会えたのはとてもラッキーでした!
コメント・・・私消してないですよね(汗)←だとしたらごめんなさい><

> ひらともさん

足柄のめちゃイケコラボは有名なんですね^^;
最近あまり番組を見ていなかったので知らなくてとても新鮮でした!
そうそう、夫に「三ちゃんって誰?」って聞かれたのですが
番組見てないと説明のしようがないんですよね~
こころは最近急にドッグランで遊べるようになってきたんですよ(謎)
明日からのお休みそらちゃんとどう過ごされるのか楽しみです^^

2014/05/03(土) 22:25:04 | URL | [ 編集]
おやごころ
> **miwaさん

めちゃイケは最近あまり見ていなかったのですが
私も根がミーハーなものでちょっと興奮しちゃいました(笑)
こころも2歳前後はかなり人(犬)見知りがすすんでしまって
吠えて追い払ってばかりいたんですよ><
湖太朗くんも陽菜ちゃんもそれぞれの性格が出てて
そんな様子を観察しているのも楽しそうですね^^

2014/05/04(日) 00:15:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
