こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昭和記念公園のお花
無事に一泊旅行から帰ってきました。
あいにく今日は雨に降られてしまいましたが
昨日はチェックインまでなんとか外を歩けたので
それなりに楽しい旅行となりました

旅行のご報告の前に
4月27日(日)の昭和記念公園の写真が
まだ大量に残っているのでそちらから

春の昭和記念公園はお花で有名みたいです。
あまり派手ではないけれど
カナールの藤棚がさりげなく満開です。
SIMG_3566.jpg

カナール噴水横ではツツジが派手に満開
ニオイをかがされるこころちゃん。
SIMG_3584.jpg

ふれあい広場はこころちゃんの大好きな芝生です。
でもとにかくすごい人でビックリ
邪魔にならないようにそそくさと歩きました。
いいお天気すぎてみなさん日陰に集まってます。
SIMG_3600.jpg

そしてフラワーフェスティバルの目玉の1つ。
原っぱ西花畑の30万本のアイスランドポピーが
ほぼ満開で圧巻でした
SIMG_3617.jpg

ポピー畑はぱふぱふの乾いた土が風で舞っていたので
こころちゃんはダッコで移動。
あつくなってきたね
SIMG_3634.jpg

それからメインイベント
渓流広場のチューリップを見てきたのですが
写真が多くなったので続きはまた明日
(どれだけ引っ張るの(笑))

おまけ。
帰り道にみつけたドイツスズラン。
ひっそりと可憐に咲いてましたが
写真を撮っている人がたくさんいました
SIMG_3711.jpg

おまけ2。
これも帰り道にみつけたうさぎ型ビオラ。
本当にうさぎさんの耳みたいでかわいい
SIMG_3655.jpg
小さいものが大好きなのでツボに入ってしまった

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

**miwa
こんばんはー(*゚▽゚*)
ご旅行楽しめましたか~?

綺麗なお花とこころちゃん♡
素敵なお写真にほっこりしました♪
わたしもカメラ散歩行きたい~っ!!
2014/04/30(水) 22:49:03 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、お帰りなさーい♪

昨日は雨でしたけど、初日はくもり?で
色々なとこに行かれてのかな?また報告が楽しみデス♪

昭和記念公園、すごい人ですねー!!!(゚ロ゚;)
高校の仲良し同級生が『立川』に住んでいるので
この中に居たりして?(≧▽≦)
遊びに行こうと思いつつ、小さい子が居るので遠慮しがちでしたが
今度、そらと一緒に行ってみようかな~♪(*^o^*)
2014/05/01(木) 12:01:20 | URL | [ 編集]
きゃふ
お帰りなさい。
あいにくの雨でしたが
楽しめたようでよかったです♪

昭和記念公園で
笑顔のこころちゃん
可愛い♡
2014/05/01(木) 15:39:16 | URL | [ 編集]
おやごころ
> **miwaさん

おかげさまで旅行1日目は夕方までお天気がもってくれたので
ちょこちょこ遊ぶことができて楽しめました!
写真でほっこりしてくださってありがとうございます^^
お花と撮るとカメラの腕がイマイチでも絵になるようです(笑)

> ひらともさん

1日目は雨が降る前にとちょこちょこあちこち行ったので
また長~い旅行記になってしまうかも^^;
昭和記念公園は有料にも関わらずものすごい人で景気良さそうでしたよ(笑)
ひらともさんやっぱりお友達が各地にいて羨ましいわ~

> きゃふさん

2日目は豪雨みたいになってしまって残念だったのですが
1日目はそれを見越してあちこち行ったので楽しかったです^^
こころの笑顔ほめてくださってありがとうございます!
天気が良くてかなり暑かったのであへーってお顔が多かったです^^;

2014/05/01(木) 22:59:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
