こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マヌケ顔
最近のこころちゃんはやけにこの
オーガニックコットンのベッドがお気に入り。
しばらく放置されてたんですけど
お気に入りブームの波ってありますよね
SIMG_3105.jpg
アゴ乗せがちょうどいいんだよね

思えばこのベッドはこころちゃんをお迎えした
その冬に購入した最初のベッドでした。
あの頃はすっぽり丸まっていたものでした
SIMG_1048.jpg
ちょっとすすけてきたけど大事に使ってくれてます。
これからもずっと一緒だね

夕方のお散歩にて。
桜はとっくに散ってしまいましたが
お散歩道の端にはまだ桜の花びらが積もっています。
SIMG_3093.jpg
すんすん

「行くよ!」と促すと
とってもマヌケなお顔で歩き始めたこころちゃん
SIMG_3095.jpg
大爆笑しちゃってゴメンネ

こういうドン臭いところが可愛いんですよね
と相変わらず親ばかの私です。

それにしても急に暑くなりました。
今日も5月中旬並の気温だった横浜です。
春は年々短くなっていくような気がしませんか
SIMG_3107.jpg
暑がりこころちゃん

今年は厚手の長袖カットソーの出番がなかった気がします
これからまた必要になるのかな・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
笑ってしまいました!
鼻に花びら、可愛い~
超おちゃめ!!

春、年々短くなって言ってるよねって、今日パパさんと話していたばかりです!
本当ですよね~
でも明日は少し寒いみたいですね
寒暖の差が激しくて喉が少し痛くなってきました
2014/04/17(木) 23:05:29 | URL | [ 編集]
チップのママ
ベットすごく長持ちしていますねー
すごーい
チップはお迎えしたときのものは全て破壊されたので残ってないですよ(>人<;)

こころちゃんお鼻に花びらが笑
かわいすぎる!
チップも口にヨーグルトをよくつけてますが、そんなところがまたかわいーんですよねー
親バカ上等!って感じですよ
我が子は何をしてもかわいーもんです^_^
2014/04/18(金) 00:26:17 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、気持ちよさそうなベッド持ってるね~♪
小さい頃からずーっと使ってたんだね、こころちゃん☆
そうそう、寝場所にもお気に入りのブームって
ありますよね!!
こころちゃん・・お鼻にお花が・・(笑)
うんうん、こういう感じが・・可愛いんですよね~❤

ほんと・・気持ちのいい時期って
年々短くなっている気がします!!
すぐに暑くなっちゃいそうですね~(>_<)
2014/04/18(金) 14:56:46 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

お鼻に、桜の花びらがついてる(笑)
かわいいですねぇ~♪

この夏は、5年ぶりの
フェーン現象の影響で
冷夏になり、雨も多いらしいです。

どんな夏なんでしょうかね(~_~;)
2014/04/18(金) 15:33:22 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

うふふ、こころちゃん
ふかふかベッドで気持ち良さそうですねー!
わんこのマイブーム、ありますよね!
そらは、頂いた膝掛羽根布団がお気に入りで
昼寝をするダンナといつも取り合っております!( ̄▽ ̄;)

あは、花びらくっつけてドコ行くの~?(笑)
すごく可愛いお写真ですね♪

なーんだか、今日はまた寒くなって、調子が狂っちゃいますね。(゚ーÅ)
寒さのせいか?腰が痛くて、4月なのにカイロ貼ってますよ(涙)
2014/04/18(金) 18:03:14 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

こころのマヌケ顔楽しんでいただけましたか^^
本人(本犬)気づいてないのがまた面白いんですよね(笑)
今日はまた寒くなりましたねー
寒さ暑さが両極端で過ごしやすい日がないのが悲しいです;;

> チップのママさん

このベッドはなぜか長持ちしてますね。
こころは小さいものは破壊しますが大きい物は手を出さないかも!
そういえばチップくんもヨーグルトつけてましたよね(笑)
「なにやってんのー」と言いつつニマニマしちゃいますよね^^

> ライナ母さん

ライナちゃんも急にベッド使ったりしてましたよね^^
ずっと同じは飽きちゃうのかしら?人間も一緒ですけどもね。
お鼻に花びらがついてきょとんとしてるのが笑っちゃいますよね(笑)
しょうがないなーって愛おしくなっちゃうんです^^;

> きゃふさん

しばらくお鼻に花びらつけたままで歩いていたので
思わず声だして笑っちゃいました(笑)
えっ!今年は冷夏なんですか?嬉しいようなちょっと寂しいような。
ビールを飲むには多少暑いほうが美味しいんですよね^^;

> ひらともさん

しばらく使ってなかったのに最近はこのベッドに入り浸りです^^;
そらちゃんと旦那さまはブームがかぶっちゃったのね(笑)
今日はまた急に寒くなりましたね;;
ひらともさん冷え性なのかしら?どうぞお大事になさってくださいね・・・

2014/04/18(金) 22:01:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
