こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とんこつ
先日そごう横浜店のJOKERに行った時に
ちゃっかり買ってきていた豚のあばら骨を
こころちゃんにあげることにしました
SIMG_3110.jpg
ガサガサ袋にすぐ反応してすんすん中

待たせている間のこころちゃんの百面相が面白くて
ついつい写真をたくさん撮ってしまいました
SIMG_3118.jpg

もちろんちゃんとマテもできましたよ
きりりっ
SIMG_3128.jpg

やっとOKが出てあばら骨にありつくこころちゃん。
予想外に長くて四苦八苦しております。
SIMG_3134.jpg

しばらく格闘していたのですが
あれあれ?飽きちゃった・・・
SIMG_3171.jpg
ふぅ・・・

噛み砕いて粉々に散らかしただけだったようです
前にあげた豚の骨は大喜びでポリポリ食べたけど
メーカーが違うと何か違うのか
それとも単に気が向かなかったのか。
この後片付けが大変でした

(追伸)同じチワワ飼いの方から
豚の骨で夜間病院のお世話になったというお話もあったので
与える時は十分注意したいと思います

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

あら!偶然ですね~!(*^o^*)

本日、予告どおり(?)
横浜に行き(こころちゃんのお写真、すぐに分かりましたよ♪)
ついでにJOKERさんで同じ『とんこつ』を買ってきました!

そらも同じく、ちょこっとカジっただけで放置。。。(゚д゚lll)
うちの場合、これを片付けずにいるので、踏んでしまい
人間が痛い思いをするんですけどねぇ~!(笑)

「Runfree」さんのは、食べたハズなのに?
何か違うのですかねぇ~???

↓チューリップ、すっごくキレイですね♪
おやごころさん、あまり無理しないでくださいねー!(゚ーÅ)
2014/04/16(水) 21:00:11 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
ご無沙汰してます(;・ω・人
こころちゃんのブログにいつも癒されております♪
ありがとうございます!

九州人には身近な「とんこつ」☆
こころちゃんもガジガジして美味しかったかな?
噛み砕いて粉々に…後片付けが;お疲れさまでした。笑
我が家でもよくある光景です+.(´∀`*)

↓チューリップとこころちゃんの笑顔♪
「春」って感じがして、とっても素敵ショットばかりでした~

先日はネネにおめでとうをありがとうございました。
とってもとってもうれしかったです♪
(忘れられて無かったことも。二重の喜びです。)
5月に入ったら、復活できるかな~って思っておりますので
今後ともよろしくお願いします★
2014/04/17(木) 12:11:47 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
ふふふ♪ほんと・・色んな表情のこころちゃん❤
きちんとマテもできて、お利口さん♪
四苦八苦な様子もまた楽しい♪
でも、あきちゃってふぅ・・な様子が可愛いです♪
メーカーによって味がちがうんでしょうか・・
ちょっとお気に召さなかったのかな♪

先程はわたしの誕生日に温かいお言葉
ありがとうございました♪
とっても嬉しいです・・今後ともよろしくお願いします☆
2014/04/17(木) 15:44:06 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

やはりメーカーによって
香りやお味、噛みごたえが違うんでしょうね。
よくわかっていらっしゃる(笑)

おやつも気を付けないと
危ないことがあるんですよね。。。
うちも何度か、えらいこっちゃに
なった経験があります。
2014/04/17(木) 15:52:29 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

投票していただいたようで本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
同じお店で同じ商品を買うとはなんたる偶然!(笑)
しかもすぐ飽きちゃうところまで同じとは・・・
同じ骨に見えるのですがワンコには何か違うんでしょうかねぇ^^;

> SULLIVANさん

お忙しい中わざわざコメントありがとうございます^^
やっぱり骨って噛み砕いて散らかっちゃいますよね^^;
今回はただ散らかるばかりでいつもより片付けが大変です(笑)
チューリップの写真ほめてくださってありがとうございます!

> ライナ母さん

本当に微妙なんですけれども表情が変わるのは面白いですよね^^
人の目には同じ豚の骨に見えるんですけど何が違うのかしら?
今日はまた気が向いたみたいでちょっと食べてくれました^^;
こちらこそ今後とも仲良くしていただければ嬉しいです!

> きゃふさん

同じ豚の骨だと思うんですけどやはり何か違うんでしょうか^^;
よくわかっているのか単にわがままなのか・・・
やはりおやつで危ない目に合われたことあるんですね!
硬いものや大きなものは気をつけなければいけませんね><

2014/04/17(木) 21:33:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
