こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しゃぶしゃぶ
久しぶりにおうち写真です。
朝からはしゃいで走り回っていたこころちゃんが
急に静かになったのでどうしたのかと見たら
”青ちゃん”しゃぶしゃぶモードに入ってました
SIMG_2963.jpg
しゃぶしゃぶ楽しいな

慌てて青ちゃんを救出してみたら
案の定お腹の綿が出てました
SIMG_2968.jpg
あーあ

つい何日か前に洗濯&手術したばっかりなのに
また手術しないとね。
どんどんやせ細っていく青ちゃんです

とりあえず隔離避難させました。
こころちゃんは必死にジャンプしてました
幼なじみの青ちゃん取られたと思ったのかな。
SIMG_2978.jpg

青ちゃん元気になるまでママと遊んでね。
今日ものんびりしたいい1日でした
SIMG_2965.jpg

おまけ。
桜はすっかり散ってしまいました。
ときおり風に舞う花びらを追いかけるこころちゃん。
いつまでたっても子供です
SIMG_2978.jpg

それではみなさまよい週末を

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
あおちゃん
大手術になりますねー(笑)

芝桜之から楽しめますねー(^^)
陽気に誘われて
出かけてばかりの私です
お天気続いて欲しいね(^^)
マザコンお洋服
うちの息子にも着せたいわ(笑)
2014/04/12(土) 01:31:57 | URL | [ 編集]
Angelico
お久しぶりです。
でもちょくちょくこころちゃんとおやごころさんのブログを見ているので私はお久しぶりな感じはしません!
我が家も3匹目の娘を3月に迎えてドタバタ忙しい日々を送っています。
なんせ2匹の娘を迎えたのが12年前になるのでもう色々と忘れてしまって、毎日奮闘の日々です。
こころちゃんがデイケア行ってたなーと、さかのぼって参考にさせてもらったりちゃっかり活用させていただいてます(><;)
体重計なんかもこころちゃんの真似して買っちゃいました!
もうすぐ2回目の予防接種をうつので5月くらいにはお散歩いけるなーとかドックカフェいけるなーとか楽しみです。
明日は長女わんこのスイミング!もう二人の娘はおばあちゃんなので、出不精になっていた私もまた楽しみが増えました。
これからも笑うこころちゃんを楽しみにしてます!

PS
あおちゃんがどんどんスリムになっていく~。
がんばれあおちゃん!
2014/04/12(土) 01:40:23 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

「しゃぶしゃぶ」ってタイトルで
しゃぶしゃぶを食べに行ったのかと思いました!(^▽^;)
安易な私ダぁ~~~!

あおちゃんって・・・えっと・・・
目とか、口とか・・・あったんですか?(笑)
ほんっと、こころちゃんのお気に入りですよね♪(*^o^*)

おやごころ先生、オペよろしくお願いしまーす♪(≧▽≦)v
2014/04/12(土) 14:45:35 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃんの大好きなお友達
青ちゃん♪(笑)
必死にしゃぶしゃぶしていますね!!
とってーなお手手がたまりません❤
ほんとに大切なお友達なんだろうな☆
またまた再手術ですかね♪(笑)
どんどんやせちゃう。。。^^;
2014/04/12(土) 16:23:21 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

青ちゃんは最近また手術の頻度がどんどん増えていて
もう傷だらけでヨレヨレですが捨てられません^^;
春はお花が本当にキレイですね!シバザクラも各地で楽しめそう。
ポコちゃんにもMAMA'S BOYタンク絶対似合いますよね(笑)

> Angelicoちゃん

本当にお久しぶりのコメントすごく嬉しいです。どうもありがとう!
パピーちゃん羨ましいーまたMダックスちゃんかな?
私の記事なんて参考になるかどうか不安ですがお手伝いできれば嬉しいです^^
長女ちゃん腰の調子が心配だったのだけどスイミングなんてしてるのね~
確かにパピーちゃん子育てし始めるとお出かけが増えますよね。
私もだいぶ外に出られるようになってこころに感謝してるところです^^
青ちゃん本当に皮だけになってきちゃった(ノ_・。)

> ひらともさん

しゃぶしゃぶ・・・私も記事を投稿してから「あっ」と思ってました^^;
やっぱりひらともさんはそこに食いつきましたね(笑)
青ちゃんは元から目も口もない謎の生物なのです!
でもこころが大のお気に入りなので捨てられない~手術頑張ります^^

> ライナ母さん

基本的に青ちゃんとはモッテコイ遊びをするのが好きなのですが
たまにスイッチが入るとしゃぶしゃぶして綿出ししはじめます;;
とってーの顔がカワイクて写真を撮り続けたひどい親です(笑)
青ちゃんどんどんスリムになって形が変わってきました^^;

2014/04/12(土) 22:43:09 | URL | [ 編集]
こるく
私もタイトルのしゃぶしゃぶはお肉のかと思いました
わんこ連れで行ける所があるのかと思いました(^-^)

あおちゃん、痩せて行ってるんですね
がんばって欲しいですね
おやごころさんの芸術的な手術しかないな!
2014/04/12(土) 23:06:07 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

やっぱりタイトル「しゃぶしゃぶ」は誤解を与えまくってますね(笑)
ワンちゃんと行けるしゃぶしゃぶ屋さんあればいいなー
あおちゃんどんどん痩せてるし変形しちゃってます。
縫うところがなくなってきて糸だらけになってますが頑張ります^^;

2014/04/12(土) 23:47:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
