こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シバザクラ
昨日のお散歩の写真です。
久しぶりにMAMA'S BOYタンクを出しました。
直訳すると「マザコン」なのですが
そんな服を着ているとは知らないこころちゃん
SIMG_2939.jpg

小学生の頃よく「この人バカ」とか書かれた紙を
背中に貼ったり貼られたりして遊んだものですが
「マザコン」を着てゴキゲンに歩くこころちゃんを見ると
その時のなんとも言えない感情が思い出されます
まあママっ子なのは本当だからいいかな

(私の中で)シバザクラで有名なマンションの前で。
昨年より色がずいぶん紫のような気がしますが
違う種類を植え直したのかもしれませんね。
SIMG_2948.jpg

別の角度からもう一枚。
今度は笑ってくれました
シバザクラもこころちゃんも満開だ
SIMG_2952.jpg

さぁさぁ先を急ぎましょう。
実はここはお散歩ルートではなく
わざわざ写真を撮るために立ち寄ったのでした
SIMG_2956.jpg

ついでに今日の写真です。
別の公園の花壇にて。
春はやっぱりお花が色とりどりでキレイですね
SIMG_2967.jpg

今日はお散歩に出た瞬間に雨が降ってきて
晴れてて青空なのに変だなあと思ったら
斜め後方に小さな黒い雲が浮かんでいたのです。
あんなに小さな雨雲初めてみました
たぶん家の近所しか雨降ってなかったと思います。
最近お天気が不安定ですよねー

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちは♪
MAMA'S BOYタンクでご機嫌に歩くこころちゃん♪
ほんと・・なんとも可愛いですね♪
そうそう、こころちゃんはママ大好きだから
OKですよね❤それにしても可愛いです♪♪

シバザクラ・・キレイですね♪
ほんと昨年のお写真より紫っぽい感じがします♪
シバザクラもこころちゃんも満開~
って、思ったら・・
「さ、かえろ」・・に笑ってしまいました!
今日も楽しいこころちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
2014/04/11(金) 15:10:06 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

マザコンちゃんでも、こころちゃんなら全然ありー!
(って、当たり前ですが)

うちのダンナは(たぶん)マザコンではないと思われるので
ホッとしてます。。。(^▽^;)

シバザクラ、きれい~~~!
ちゃんと管理されてるマンションなのですね♪

お花の前でニッコリこころちゃん、可愛い~♪(*^o^*)
2014/04/11(金) 17:42:03 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

可愛いを何度もありがとうございます^^
この服を着せた時は上から見ててもニマニマしちゃうんですよ(笑)
ここのシバザクラ本当に鮮やかでキレイでした!紫色もいいですよね。
この日もこころは営業スマイルだったのかしら^^;

> ひらともさん

うちの夫も幸いマザコンではないかな?(たぶん)
ワンコはマザコンでいいですよねー!
思いっきりベタベタベッタリに育てちゃってます^^;
ここ普通の小さなマンションなんですけどシバザクラは本当に見事なんですよ!

2014/04/11(金) 20:41:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
