こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マカロニ市場でばったり
パパさんが昨日ゴルフに行ったかわりに
今日は会社をお休みしました(代休?(笑))

のでお昼はマカロニ市場藤沢店に行きました。
これまで週末しか行ったことがなかったので
平日ランチが食べてみたかったのです。
SIMG_2801.jpg

なんとワンちゃんテラスに入った瞬間
「あーっ!」と声をかけられました
実家がお隣同士のひらともさんとせいじパパさんが
そらちゃんと一緒にいらっしゃるではないですか!
SIMG_2808.jpg
まっしろふわふわチワマルそらちゃん

ひらともさん一家もマカロニ市場が大好きなので
いつか会うかもとはお話していたのですが
本当にバッタリ会えたのでビックリしました

こころちゃんはせいじパパさんにダッコしてもらいました。
若干どちどちしております
SIMG_2814.jpg
せいじパパさんありがとうございます

そしてこちらが平日限定の
焼きたてパン食べ放題コーナー@ワンちゃんテラス
これが食べたくてあえて平日に来たわけです。
いろんな種類のパンが次々出てきて嬉しくなっちゃいました
SIMG_2805.jpg
しかもどれも美味しかった

うちのパパさんもパンは大好きな方ですが
せいじパパさんの方が一枚も二枚もウワテでした
何度おかわりしていたことか・・・(追記:9回でしたね)

ランチも平日はやっぱりお得。
週末より選択肢は少ないものの満足いたしました
SSIMG_2824.jpg

こころちゃんはワンコチェアにおすわり。
一生懸命にうまうまちょーだいアピールをして
今日は持参の乾燥リンゴチップスを食べてました
SIMG_2819.jpg

ひらともさんせいじパパさん今日はありがとうございました。
またお会いできるといいのですが

おまけ。
ワンちゃんテラス入り口にはボードが置いてあります。
「記念に写真を貼ってください」と書いてあって
可愛いワンちゃんの写真がいっぱい貼ってあったので
こころちゃんのお写真も貼ってきました
SIMG_2820.jpg
ペンと画鋲は置いてあります

マカロニ市場に行かれる方は
まだスペースありますので是非お写真持参で

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、今日は失礼しました~!

結局、せいじは40個近くパンを食べたのですよ!( ̄▽ ̄;)
昔は、あの食べっぷりに、私の方が恥ずかしかったのですが
最近では慣れてきちゃいました!(慣れって怖いですね)

いつも、マカロニ市場さんに行くと
こころちゃん来てないかな~?と周りをキョロキョロするのですが
パパさんの代休(?)のおかげで、お会いできて私も嬉しかったです♪

こちらのクリームパスタ、美味しかったですねー★(*^o^*)
我が家は、ピザの方は『イカと明太子のピザ』にしました!

またどこかでバッタリ会ったら、どうぞよろしくお願いしまーす♪
せいじは、こころちゃんを見れば「すぐに分かる!」
と言っておりますが(ほんとか~?)
2014/04/07(月) 22:59:19 | URL | [ 編集]
こるく
先日、おやごころさんのブログでカテゴリーでドッグcafe閲覧したのですが、マカロニ市場結構な頻度で行かれていますよね!!お気に入りなんですね!
平日だとパン食べ放題、嬉しいですよね!
こころちゃん、小さな椅子に座っている姿かわいい!

お友達わんこのそらちゃんも真っ白で可愛いですね!
2014/04/07(月) 23:20:10 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
マカロニ市場さん・・いつも美味しそうですよね♪
同じお店にはあまり行かないパパさんも
お気に入り・・なんでしたっけ・・?
(ちがってたら、スイマセン・・)
平日のランチの方がやっぱりお得感があるんですね!
パンの食べ放題!!いいですね~!
いくらでも食べれちゃいそうです☆(笑)
お友達のそらちゃん、小首を傾けて可愛い~♡
真っ白なワンコはやっぱり新鮮で目が行ってしまいます❤
ナデナデしたくなっちゃいます(*^_^*)
2014/04/08(火) 15:32:53 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

こんな偶然ってあるんですねー(*´∀`)
せいじさんはこころを見てすぐわかってくださってたようですが
本当だとしたらすごく嬉しいです^^
40個食べたとは!我が家は2人合わせてもそんなに行ってません^^;
またどこかでバッタリお会いしたいですね~

> こるくさん

バレちゃいましたね(笑)ここのお店は2人とも大好きなんですよ!
行くとこないな→マカロニ市場行く?の流れで頻繁に行きます。
この椅子こころにちょうどよくて個人的に欲しいぐらいです^^
そらちゃんは本当にキレイキレイで可愛い女の子です~

> ライナ母さん

そうなんです!珍しく夫がリピートするお店なんですよ^^
ワンちゃんテラスの雰囲気もお料理のお味も大好きなんです。
平日と週末はメニューが全く違ってまた楽しめました~
そらちゃん本当に真っ白でふわふわなのでいっぱい撫でちゃいました!

2014/04/08(火) 21:54:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
