こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見からの帰り道
今日はパパさんがゴルフへ行ってしまったので
こころちゃんと2人でまったり過ごしました。
午後は雷と雨がすごかったのでお散歩も行けず
また夜中に大運動会が始まりそうな予感です・・・

昨日のお花見の続きです。
こども自然公園内を少しだけお散歩しました。
桜山ではない場所にもチラホラと桜が咲いていました。
SIMG_2759.jpg

公園を出る頃なんと太陽が出てきて
思わず桜山に戻ろうかと思いましたが(笑)
ノースプレインファーム緑園ガーデンに寄りました。
SIMG_2763.jpg

とにかく体が冷えきって爪が紫になっていたので
あたたかい「牛乳コーヒー」を頼みました。
心底あったまったー
SIMG_2765.jpg

パパさんにダッコされてこころちゃんも笑顔。
やっとポカポカしてきたね。
SIMG_2768.jpg

それから緑園都市駅へ向かって歩きました。
おしゃれな歩行者専用道路「四季の径」にも
ちょっとした桜並木がありました。
SIMG_2788.jpg

某マンション入り口の花壇。
本当に色鮮やかだったので撮らせてもらいました
チューリップも咲いてたね。
SIMG_2797.jpg

疲れたので帰りはバスで帰りましたが
バスから見たお寺の桜が見事でした。
やっぱり桜は青空バックが美しいですね
SIMG_2799.jpg

ちょっとアクシデントもありましたが
散ってしまう前になんとかお花見できてよかったです
昨日はバタンQのこころちゃんでした。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、おはようございます♪

ほんと、昨日は午後から冷たい雨で・・・。(゚ーÅ)
うちは昼くらいにお散歩に行ったので、雨にはあたらずに済みましたが。
パパさん、ゴルフ場では大丈夫だったでしょうか!(。>0<。)

牛乳コーヒー、美味しそう♪
ミルクたっぷりで、苦いコーヒーがあまり得意でない私にもぴったり☆
(カフェオレとかなら飲めるのですが)

こころちゃん、バスにもお利口に乗れるのですねー!
うちは電車は乗せたことあるのですが、バスはまだ未体験。
電車でも比較的、おとなしいのですが
人が乗ってくると、嬉しくて「ワンワン」。。。(゚д゚lll)
ちょっとヒヤヒヤして、乗客の方に謝ってばかりです。
2014/04/07(月) 07:43:11 | URL | [ 編集]
こるく
うん、うん、やっぱり桜は青空に限りますよね!
午後雷なっていたんですね~
気がつきませんでした、というか多分海沿いはなってないかも!

緑園都市懐かしい!友達が住んでいて何度か遊びに行きましたが、今はぜんぜん違うんだろうなぁ~
私が行ってた頃はまだ開発途中で更地ばっかり
このお店もいい感じですね。
カフェオレとても美味しそう!!
2014/04/07(月) 09:35:05 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
昨日はこころちゃん、大運動会開催されましたか~?!(笑)
温かい牛乳コーヒー美味しそうです♪
なんだか心もホッコリしちゃいそうですね☆
確かに!桜は青空が似合いますね♪
うちも桜を見に行ったときは曇っていたので
同じことを思いました!
2014/04/07(月) 14:49:45 | URL | [ 編集]
チップのママ
このドックカフェは何回か行ったことありますー!
行ってたのがちょうど暑い時期ばかりだったのでソフトばかり食べてました;^_^A
牛乳コーヒーなんてあったんですねー!?
しかも容れ物がオシャレ(^^)

こころちゃんはいっぱいお散歩できてほんと楽しそうでしたね!
よかったねー
2014/04/07(月) 20:24:26 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

夫のゴルフは最後にちょっと降られたぐらいだったようです^^(ちっ
牛乳コーヒーまろやかで美味しかったですよ~
それにしても今日は偶然本当にビックリ&嬉しかったです!
そらちゃん全然大人しくてイイコちゃんでしたよ( ´∀`)

> こるくさん

昨日の雷雨も局地的だったかもしれませんね><
背景が白いと桜がよくわからなくなっちゃうんですよね;;
明るくしようとすると白飛びしちゃうし難しかったです・・・
緑園都市も落ち着いた感じのいい街になりましたよね~

> ライナ母さん

昨夜は思った通りの大運動会でした(--)
牛乳コーヒーは表面に膜が張ってたりしてそれもホッコリしました^^
やっぱり背景が青いほうが桜の白さが引き立ちますよね!
帰り道に見た桜が一番見事だったとは言いにくいんですが(笑)

> チップのママさん

このカフェはペットフォレストの横だから行きやすいですよね^^
そうそう!北海道牛乳のソフトが美味しそうで食べたかったんですけど
あまりにも寒いのでガマンしました^^;←今度食べます。
この日はたくさん歩いて疲れて満足そうに寝てくれてよかったです!

2014/04/07(月) 21:39:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
