こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Y1
今日はランチのお店を新しく開拓しました
またパパさんがネットで見つけてきたY1です。
モダンな雰囲気のダイニングバーです。
SIMG_2038.jpg
駐車場がないので車は近くのショッピングモール駐車場か
コインパーキングに停める必要あり


テラス席がペット可です。
目の前がショッピングモールの駐車場入口なので
景色はイマイチでしたけれども
ゴールドクレストの緑が心地よかったです。
SIMG_2040.jpg

こころちゃんにもお水が出てきました
ワンコも歓迎されているようで嬉しいサービスです。
SIMG_2048.jpg

カフェマットを敷いたら着席もOKとのことなので
ちゃっかり座らせてもらったこころちゃん。
SIMG_2053.jpg

ランチはイタリアンです。
パパさんは前菜の盛り合わせプレートを頼みました。
私も取り分けてもらいました
スープ・パン・ドリンクが付いてます。
SSIMG_2069_2014032223163153b.jpg
ちなみにコーヒーのおかわり自由です

なにこれ、かなり美味しかったんですけど!
改めてホームページを見たら
「元トップホテルシェフプロデュース」と書いてあって
妙に納得してしまいました

私はトマトクリームパスタを頼みました。
こちらもサラダ・パン・ドリンク付きです。
写真を撮る前に取り分けてしまった
SIMG_2081.jpg
なんだかずっとヘラヘラしてるこころちゃん

パスタもとっても美味しかったです。
ペット可なお店って食事は期待してなかったりしますが
ここはお食事も大満足なお店です
メール会員になったのでまた行きたいです。
電車で行ってお酒飲むのもいいかな

うまうまはなかったけれど
こころちゃんも持参のおやつをもらったので
ちょっとは楽しいランチだったでしょうか
SIMG_2082.jpg
お日さまがポカポカして気持ちよかったね

おまけ。
笑ってるこころちゃんばっかり載せましたけど
私たちの食事中は実際なこんな感じ
SIMG_2084.jpg

今度はうまうまのあるお店にも行こうね

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは。

なんてすてきなお店なんでしょう!
お料理が
美味しいって最高ですよね(^O^)/

これからはテラス席も
快適な時期♪

うちも行きたいです*\(^o^)/*
2014/03/23(日) 12:37:31 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
これまたお洒落なお店!さすがパパさんですね☆
テラス席もこの時期は気持ちよさそうですね♪
こころちゃんは とってもご機嫌そうだったので
何かウマウマがあったのかな・・っと思ったんですが・・
そういうワケではなったんですね!
でも大人しくしていてお利口さんですね(*^_^*)
2014/03/23(日) 15:56:36 | URL | [ 編集]
おやごころ
> きゃふさん

お料理が美味しいとまた必ず行きたくなりますよね^^
店内はインテリアもおしゃれで大きなスクリーンもあったので
スポーツバーにもなりそうな感じでした。
我々ワンコ連れはテラス席が快適な季節到来は嬉しいですね!

> ライナ母さん

やっとテラス席が快適な季節がやってきました^^
こころはウマウマを貰いたくて笑ってみせるところがあるので
ゴキゲンだったのかどうかはわかりませんね^^;
この日はキューキュー言わずイイコにしててくれました!

2014/03/23(日) 19:19:30 | URL | [ 編集]
翠玉
こちらのお店っ。チェックしつつまだ行ってません(笑
立地的に日陰かなーと現場を歩きつつも(笑
でも食事が美味しいって噂だったので気になり、暖かくなったら行こうと思っていたのですが、やっぱり美味しいんですねー。今度行ってみたいと思います^^
2014/03/29(土) 22:49:33 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 翠玉さん

さすが!翠玉さんは既にご存知だったんですね!
テラス席は外側の日が当たっている席はポカポカしてました^^
お食事はそれはもう美味しかったですよ~
今度ぜひぜひ心ちゃんと行ってみてください^^

2014/03/30(日) 22:16:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
