こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デルソーレ
昨日3月16日(日)の続きです。
まつだ桜まつりに行った後はランチです。
国府津のDel Sole(デルソーレ)に行きました。
SIMG_1961.jpg

テラス席がワンちゃんOKのイタリアンです
パパさんがネットで見つけてきました。
SSIMG_1920.jpg

この日は本当に暖かくてテラス席が気持ちいい
広くて緑が多くてとても居心地がよかったです。
こころちゃんにもお水が出てきました。
SIMG_1929.jpg

ランチにはドリンクバーを含むビュッフェがついていて
ついつい取り過ぎてしまいました
もちもち生パスタも薪窯焼きピザも美味しかったです。
SSIMG_1938.jpg

でもこころちゃんのうまうまはないのよ。
最初はおこぼれを期待していたこころちゃんですが
気がつけばぶーたれていました
SIMG_1949.jpg

食事が終わってからカフェマットに乗せて。
やっとママとパパの近くに来たのでゴキゲンです
でもうまうまはないよ
SIMG_1952.jpg
おやつだけあげました

私たち夫婦はイタリアンが大好きなので
こんなお店が近くにあったらこころちゃんを連れて
絶対にしょっちゅう行っちゃいます
SIMG_1963.jpg
駐車場も広いですし

遠くてもまた理由をつけて行っちゃうおうかな

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
こんばんは☆

私もイタリアン大好きです~ワンコ連れOKのこんな素敵なお店が近くにあったら通っちゃいますよ~
おやごころさんの気持ち同感です~(*^^*)

こころちゃん、うまうまがなかったのは残念(≧▽≦)
でも、パパとママとお出掛けできてよかったね♪
2014/03/17(月) 22:23:41 | URL | [ 編集]
翠玉
こんばんは^^

おいしそううなイタリアン~♪
パパさんお店見つけるのお上手ですね( ´艸`)
うちの相方は私任せなので、見習ってほしいものです。

こころちゃんのぶーたれちゃってる姿も、愛らしくていいですねー♪
こころちゃんにしたら、うまうまちょうだいよーっだったんでしょうけど(^_^;)
お天気よくてよかったですね^^
2014/03/18(火) 00:26:29 | URL | [ 編集]
こるく
このお店知りませんでした
我が家から車で20分位で行けそう~
今度行ってみます
情報ありがとうございます

今パパさん単身赴任中なので、コルクを連れてのお出かけがめっきり減ってしまいました
このお店は近いから、帰ってきたときにフラッと行けそうなので良かった!

ランチ中おとなしくしているこころちゃんが羨ましい~
2014/03/18(火) 10:24:38 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
美味しそうなイタリアンですね~
まずパパさんが調べてくれるのが
とーってもうらやましいです~!
うちはまるでそういうことは
やってくれません!!
で、わたしもあまり得意ではないので
いつもグダグダになってしまいます(>_<)

こころちゃん、うまうまなくって残念だったね!
「え!」って・・笑ってしまいました♪
いつもお利口さんでいいですね☆
2014/03/18(火) 15:51:24 | URL | [ 編集]
はる子
美味しそうなピザにパスタですね(*^_^*)
さらにビュッフェがついているなんて
ボリューム満点!
私もイタリアン好きですよ~^^

マットに乗せてもこころちゃん大人しいんですね
うちはマットに乗せても
どうしても膝の上に乗ってきます(^_^;)

↓桜まつり、とっても綺麗ですね☆
行ってみたくなっちゃいました(笑)
2014/03/18(火) 18:11:42 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

小春母さんもイタリアン大好きなんですね!
ワンコ連れで美味しいお食事ができるお店は通いたくなっちゃいます^^
こころは果たして楽しかったのかどうか不明ですが
きっと一緒にいるだけで嬉しいと思うことにしておきます^^;

> 翠玉さん

夫は暇さえあればスマホかタブレットを見ているので
それもどうかと思うんですけどこういう時は助かってます^^;
ぶーたれてる姿ほめてくださってありがとうございます(笑)
本当にお天気がちょうどよくてテラス席日和でした!

> こるくさん

こるくさんのお家から結構近いんですね!羨ましい~
本当にいいお店だったので是非是非行ってみてください^^
パパさん単身赴任中とはコルクちゃんも寂しいでしょうね;;
その分帰ってきたときに思い切り甘えてるかな?

> ライナ母さん

夫は他の事はほとんど自分でやらないんですけど
遊ぶ所と食べる所を探すのだけは得意みたいです(笑)
こころは最初ピョンピョンしてたんですけど
後半は静かになってくれててよかったです^^;

> はる子さん

ビュッフェ本当はもっとたくさん取りたかったんですけど(笑)
こころはビビリなので少しだけ離してマットに乗せたら
飛び移れなくてその場でじっとしてる感じです^^;
桜まつりは桜が密集していたので本当に見事でした!

2014/03/18(火) 18:55:45 | URL | [ 編集]
conspirito
これからの季節テラス席
よいですね(*´∀`)
私も春はテラス席巡りしたいな~

こころちゃんと
一緒に行けるところ
探してくれるパパさん
素敵ヽ(*´▽)ノ♪

ただいま職場、美味しそうな
お写真見ていたら
お腹すいてきました
ふたりが待ってる家に
慌てて戻りまーす
2014/03/18(火) 20:28:19 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

ようやくテラス席が気持ちのいい季節になりましたね^^
私は花粉がおさまるまで油断はできませんが(笑)
空腹の時にお食事の写真は酷でしたね^^;
でも本当に美味しいイタリアンでしたよ~

2014/03/19(水) 19:36:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
