こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝のこども自然公園
いきなりですが芝生で走るこころちゃん
SIMG_1798.jpg

今日は朝6時頃だったでしょうか。
パパさんが「散歩に行ってくる」と言い残して
気がつけばいなくなってました
(当然ぐずぐずして置いて行かれたワタクシ)

パパさんまたまた車でこころちゃんを連れて
こども自然公園に行ってきたっぽいです。
ここにも梅園があって約38品種220本の梅が
ちょうど見頃になっていたようです
SSIMG_1810.jpg
この前わざわざ保土ヶ谷公園に行ったのはなんだったのか

梅園とこころちゃん。
SIMG_1825.jpg

朝日は低いので影が長いです。
こころちゃんと大きなチワワの影。
SIMG_1847.jpg

そしてこちらはパパさんお得意の写真。
グレーチングをジャンプするこころちゃんです
SIMG_1849.jpg
一発でこの写真が撮れてるからスゴイ

大池の前で。
この池にちなんで通称「大池公園」とも呼ばれてます。
お散歩楽しいねって言ってるみたい
SIMG_1851.jpg

おまけ。
木を伐採してる場所があったみたいで
切り株がたくさん写真に残ってました(笑)
パパさん歓喜してこころちゃんを乗せたと思われます。
こころちゃんも慣れたもんです
SIMG_1861.jpg
へっちゃらだよ

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
梅すごいですねー!!
きれーい
公園全然行ってないなー
暖かくなってきたらチップを連れて行ってみたいですけど、ベビー施設がないとなかなか難しくて(>人<;)
こころちゃん切り株に乗せられるのはすっかり慣れたみたいですね笑
これからも負けずにガンバ!
2014/03/15(土) 23:08:13 | URL | [ 編集]
翠玉
心へのお祝いの言葉ありがとうございました♪

パパさん朝からアクティブですねー。
うちの相方にも見習っていただきたいものです(笑
こちらの公園1度だけ心連れて行ったことありますが、そうか、今時期訪れたらいいんですねー♪

切株でも笑顔なこころちゃん、さすがです^^
うちの心も見習ってもらいたいものです( ´艸`)
2014/03/16(日) 00:57:38 | URL | [ 編集]
conspirito
大池公園ですね、昔コロを連れて良く行きましたが
最近行かなくなりました、ポコは一度も行ってないなー
今度行こうって思いました、なんか懐かしい(^^)

投票しましたが、あれで良かったのかなー?
応援していまーす(^^)
2014/03/16(日) 03:02:38 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

パパさんと一緒に
自然公園のお散歩♪
自然が豊かで楽しいお散歩に
なりましたね(^_−)−☆

パパさんのお優しさ、
素晴らしいです!
2014/03/16(日) 11:37:00 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
ふふふ♪やっぱり楽しい
「乗せられちゃったシリーズ」です~(笑)
でもほんと、こころちゃんすっかり慣れて
へっちゃらな感じですね!
乗ってますケド・・シリーズかな♪(笑)

梅もきれいですね♪
こころちゃんのジャンプのお写真、一発なんですよね!
ほんとにスゴイです!
2014/03/16(日) 15:32:06 | URL | [ 編集]
こるく
ジャンプをするこころちゃん、パパさんナイスショットですね!!
楽しそうに散歩するこころちゃんにいつも癒されています~
コルクは散歩拒否派だから(涙)
2014/03/16(日) 19:44:47 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

パパさん、早起き凄いわ~♪
寒いと、全然、起きれない私です。。。(そらもですが)

梅園とこころちゃん
舌チョロがカワイイですね~!(*^o^*)

パパさん、ほんと、お上手~♪
私は連写機能を使っても、上手く撮れません。。。(゚ーÅ)

切り株とこころちゃんは、もう1セットみたいなものですね(笑)
2014/03/16(日) 20:29:15 | URL | [ 編集]
小春母
こんばんは♪

パパさん、相変わらず早い行動なんですね。
こころちゃんのジャンプかっこいいですね~
おやごころさんご夫妻は写真を撮るのがお上手
ですね~
梅が綺麗ですね~私は黄梅っていうのかな?が
好きです。

投票、やってみたのですが出来たかどうか・・・
2014/03/16(日) 20:36:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

梅キレイですよね!(←他人事(笑))
チップ君も花見の季節になったらご家族でお出かけできるかしら?
こころはスパルタ教育?で切り株だいぶ慣れたみたいですね^^;
これからも乗せられ続けられるのだと思います・・・

> 翠玉さん

うちの夫は朝は本当に元気で困っちゃいます^^;
この公園の梅林は私も見たことないのですがキレイですよね!
桜の季節もまた見事なので是非行ってみてくださーい。
こころは低い株ならへっちゃらになってきたようです(笑)

> conspiritoさん

そうです!大池公園です^^
「こども自然公園」という名前より大池の方が馴染みがありますね。
桜の季節もお花見の名所になってますよね!
投票していただき本当にありがとうございますm(_ _)m

> きゃふさん

私はすっかり置いて行かれましたけど(笑)
夫もこころも朝のお散歩楽しんで来たようです^^
お花見のときには私も一緒に行きたいんですけども^^;
優しいというか運動不足なのでダイエットしたいらしいです!

> ライナ母さん

ホント「乗せられちゃった」はシリーズ化してます(笑)
だんだん慣れて嬉しそうなこころが面白いかも^^;
夫はこころのジャンプとシャッターのタイミングを掴んだようで
この写真も一発で撮れたって自慢してました!

> こるくさん

ナイスショットと言われて夫も喜んでおります^^
こころも近所の散歩はつまらなそうにしてる事が多いんですけど
夫が車で遠くに連れて行くと意気揚々と歩くみたいです^^;
そしてますます近所を歩きたがらなくなるという・・・

> ひらともさん

私も我が家では1人だけ早起きは苦手なもんで・・・
夜更かしならいくらでもできるんですけどもね^^;
夫はジャンプ写真しつこく撮り続けてコツを掴んだようです!
切り株写真もしつこく撮り続けてますしねー

> 小春母さん

日の出が早くなるにつれて夫の起床も早くなってきたようです(--)
写真ほめてくださってありがとうございます^^
数撃ちゃ当たるという感じでいっぱい撮ってるだけなんですけども^^;
投票、票数増えてました!ありがとうございましたm(_ _)m

2014/03/16(日) 21:21:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
