こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らんちのしっぽ
3月1日(土)の伊豆旅行の続きです。

下田街道を北上して天城高原のあたりを通ったら
かなり雪が残っていてビックリしました
意外と標高が高いのでしょうね。
SDSC_1028.jpg

そして伊豆の国市へ入りランチを食べることに。
ドッグカフェ「らんちのしっぽ」へ行きました。
SDSC_1030.jpg

看板犬のクウレイちゃんがお出迎えしてくれました
とてもおとなしい8歳のシベリアンハスキー。
ハワイ語で「最愛の人」という意味だそうです。
SDSC_1037.jpg

テラスの外には砂のお庭があって
おトイレどうぞとのことだったのでちょっと失礼
SDSC_1034.jpg
んしょんしょ

お店の中はノーリードでもOKでした。
こころちゃんはウロウロと探検してました。
SDSC_1047.jpg

私はバジルごはんセットを頼みました。
奥さんが1人できりもりされていて
注文すると「はーい」と作ってくださいます。
お友達のお家に遊びにきたみたいな雰囲気です
SDSC_1048.jpg

わんこパンなどのワンちゃんメニューもありましたが
こころちゃんはおあずけでした
SDSC_1040.jpg
うまうまないの?

お店の一角にパソコンがあって
奥さんがその場でホームページを更新されていて
こころちゃんも「ワンちゃん写真集」に載せてもらいました

すごく人懐こくてパパさんの横に静かに座ってた
クウレイちゃんにまた会いにいきたいな
SSIMG_0039.jpg

東名高速に乗ったあたりから雨がパラパラ
今回の旅行は本当に雨がもってくれてよかったです。
こころちゃんも「晴れ男」の仲間入り決定かも

長くなりましたがこれで伊豆旅行記を終わります。
お付き合いいただきありがとうございました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちは♪
アットホームな素敵なお店ですね♪
バジルごはんも美味しそうです♪
クウレイちゃんも可愛い♪
優しいお顔をしてますね❤
こころちゃんはうまうま期待していたのかな(笑)
ワンちゃん写真集も伺いましたよ~!
可愛いこころちゃんがバッチリ載っていました☆

うちはライナが家に来る前は
よく夫婦で伊豆へ行っていたんです!!
だけどライナが来てからは、箱根どまりで・・
でもやっぱり行きたくなりました~!
こちらこそ、素敵な旅行記ありがとうございました❤
2014/03/09(日) 15:16:08 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ランも伊豆のカフェだったんですね?

雨に降られず、本当によかったです。

こころちゃんは、晴れ男!
2014/03/09(日) 16:23:50 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

まさにアットホームという言葉がピッタリのお店でした。
クウレイちゃんは本当に賢そうなおとなしいワンちゃんでしたよ~
伊豆はワンちゃんに優しいお店が多いような気がしますので今度是非!
旅行記、最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

> きゃふさん

今回は最後まで伊豆で遊びました^^
本当にギリギリまでお天気もってくれて良かったです!
こころは晴れ男認定でいいですよね(笑)
旅行記、最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

2014/03/09(日) 22:34:17 | URL | [ 編集]
conspirito
とてもよい旅行をなさいましたねヽ(*´▽)ノ♪
河津七滝私も2回行きましたが、何回もおとづれたい
場所です、マイナスイオン沢山で、身も心も軽くなり清々しい気持ちになりますよね(^^)


確かに、悪い顔だ(笑)
でも、見ている私は笑顔にさせて
頂きました(^-^)
2014/03/09(日) 23:52:09 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
伊豆旅行記、もう終わっちゃったんですね!
こころちゃん家のご旅行は、毎回内容が濃いですよね~
もっともっと見てたい感が半端ないです( ´艸`*)
見習いたいなぁ☆

お宿のお食事もすごい美味しそうだったし、「COCORO」って
こころちゃんと同じ名前のお宿!
すごい素敵です~☆でも1泊5万円…我が家は無理っす;w
でもこちらのお宿も高そうです♪
伊豆かぁ…憧れます(*´ω`*)

最後のcafeもアットホームで素敵ですね!
おやごころさん、素敵cafeを見つけるのが上手ですよね~
こちらのブログで出てきたcafe、全部行きたいですもん♪

こころちゃん、痩せてるー!!我が家はダイエットがんばっても
痩せません;秘訣を聞かなくっちゃ~
あれっ?3日分書きたいこと満載で、長くなってしまったー;
すみません、ではまた~(ノω`*)ノ"
2014/03/10(月) 15:17:48 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

遅ればせながら、旅行記、全て読ませていただきました~♪
お料理も美味しそうだし!
ほんと、いつも素敵なお宿を見つけられますよね★(^∇^)

ドッグカフェのクウレイちゃん
ハスキーちゃんでも、優しいお顔ですね♪
こころちゃんは、大きいわんちゃん、怖がりませんかー?

伊豆はわりと近いので、我が家もそらと一緒に行ってみたいなぁ~♪

こころちゃんは、もう完全に『晴れ男』ですね~♪(*^o^*)
2014/03/10(月) 21:05:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
> conspiritoさん

河津桜と河津七滝はセットで訪れたい場所ですね!
私は今年初めて行きましたが本当に行って良かったと思いました^^
昨日のこころ・・・すごく悪い顔ですよね(笑)
夫が写真を撮るとこういう変顔が多くて不思議です^^;

> SULLIVANさん

うちは夫があちこち行きたがる人なのもあってか
旅行中の行動がせわしないですよね^^;
SULLIVANさんの行かれるカフェの方がおしゃれカフェが多い気がします!
人さまのブログ写真は羨ましく見えちゃうのかしら(笑)
こころが今月なんで痩せたのか謎なんです><リバウンドしそう・・・

> ひらともさん

行く先の情報は全てネットで収集しております(笑)
こころはクウレイちゃんが近づいた時に「ワンッ」て吠えました><
一定の距離を保っていれば大丈夫みたいなんですけどね・・・
伊豆はワンちゃんOKの場所が多いので旅行おすすめですよ!

2014/03/10(月) 21:31:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
