こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホテル四季の蔵 その3
2月28日(金)の伊豆旅行の続きです。

ホテル四季の蔵」のお食事編です
そんな訳でコンデジを水没させてしまったので
スマホのお写真でお送りします。

お夕食は地元食材にこだわったイタリアン
リストランテ・オッキドーロでのお食事です。
見ても楽しく食べても美味しく堪能しました
メインは桜肉のタリアータ(桜にちなんでるのかな?)
と金目鯛のグァツェット。
SSDSC_0826.jpg

もちろんワンちゃんも同席可能で
小型犬は空いている椅子にどうぞとのことでしたが
食べ物が見えるとこころちゃんが落ち着かない
ヒーヒーすすり泣いて大変でした。
そわそわこころちゃんにもワンコメニューが出てきて
食べ終わったらやっと静かになってくれました
SSDSC_0827_20140306220019fe8.jpg

私たちのデザートと一緒にこころちゃんにも
シェフ手作りのごほうびが出てきました
あまり「おりこうさん」ではなかったですけど・・・
SSDSC_0845.jpg

今回はベッドで一緒に寝ることができたので
夜泣きすることなくぐっすり眠ったこころちゃん。
私もおかげさまでぐっすり寝られました
SIMG_2282.jpg
おはよう!

朝食は昨夜と同じリストランテで。
こころちゃんはヒーヒー泣かないように
今度は床の上でフセしてもらってました
SSDSC_0878_20140306220021a37.jpg
肉球のラテがかわいい

食後はお庭でデジイチで記念撮影をしました。
桜をバックに。
SSIMG_2293.jpg

噴水池の前で。
SIMG_2307.jpg

ホテル四季の蔵さん。
本当に素敵なホテルで大満足のステイでした
ワンちゃん施設もとっても充実してましたし
人も癒される空間だったと思います。
SDSC_0899.jpg
フロント玄関にて@スマホ

実はこちらには「COCORO」という別邸があって
名前に惹かれて予約しようかと思ったのですが
1泊1人5万ほどするので諦めました
いつかこころちゃんと一緒に泊まってみたい(願望)
1500坪の庭に一棟の客室なのだそうです。

帰り道にも少し観光をしましたので
旅行記もう少し続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

千秋
初めまして。
素敵な旅をされてますね~
こころちゃんも楽しそう!
ウチの雷蔵もいつかこんな旅が出来るようになるのかしら?
2014/03/07(金) 07:38:55 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
食事もお洒落で美味しそうですね~♪
やっぱりワンコに優しいお宿はいいですよね♪
ごほうびの「おりこうさんだったね」がたまりませんね♪
こういうちょっとしたことが
嬉しかったりするんですよね☆
「おはよう」のこころちゃん、可愛い~❤
お帽子かぶってるんですか?
パーカーかな・・♪
朝から元気でお利口さんですね❤
2014/03/07(金) 14:28:11 | URL | [ 編集]
はる子
カメラ水没しちゃったんですね(>_<)
でも、おやごころさんもこころちゃんも
何もなくて一安心でした(笑)
うちだったらライフジャケット装着しても
泳がなそうです(^_^;)

四季の蔵は有名ですもんね^^
やっぱり口コミがいいだけあって、ワンコにも
色々と充実している施設があっていいですね♪
別邸の存在も知ってしました!てっきりそちらにお泊りになったのかと思ってましたが「COCORO」に
次回はリベンジお泊りのレポート期待しています(*^^)v

朝食のパンがとっても美味しそうに見えちゃいました!
2014/03/07(金) 16:08:31 | URL | [ 編集]
すぎちゃん
お久しぶりです!
コメントは久しぶりですが毎日チェックしており、かわいいこころちゃんに癒されていました(≧∇≦)
河津に行かれたんですね!
私は伊豆半島に住んでるので、おやごころさんの行かれたところは全部知ってます!さすが!のチョイスです( ^ω^ )
2014/03/07(金) 20:49:27 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんばんは。

憧れの四季の蔵・・・
本当に素敵ですね。

あぁ~~~っ!
なんとか一度だけでも泊まりたいです゚(゚´Д`゚)゚
2014/03/07(金) 21:40:31 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 千秋さん

はじめまして&コメントありがとうございます^^
おかげさまで桜にいいホテルにと楽しい旅ができました!
雷蔵くんはチワワちゃんですか?
また遊びにいらしてくださいね~

> ライナ母さん

お食事もとーっても美味しかったです^^
ワンコに優しいホテルはこちらも気兼ねなく楽しめるので
本当に助かりますね~
パーカーです!無理やりかぶせられちゃいました(笑)

> はる子さん

カメラは水没しましたけどホントこころが無事でよかったです^^;
四季の蔵さんは有名なんですね!実はあまり知らなかったので・・・
COCOROに泊まりたいのはヤマヤマなのですがパパさんが猛反対(笑)
いつかこっそり1人と1匹で泊まっちゃおうかな!(←ムリムリ)

> すぎちゃんさん

お久しぶりです^^
すぎちゃんさんは伊豆にお住まいだったんですね!
王道なのでしょうけれどチョイスほめられるとすごく嬉しいです^^
ちょこた君ともお出かけされてるのでしょうか?

> きゃふさん

お食事もすごく美味しかったです^^
インテリアなんかもおしゃれでリゾート気分を味わえました。
きゃふさんぜひ離れか別邸に泊まってみてくださいー!
多頭割引とかないのでしょうか・・・?

2014/03/07(金) 22:15:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
