こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホテル四季の蔵 その1
2月28日(金)の伊豆旅行の続きです。
それではおまちかねホテルのご紹介です。
今回泊まらせていただいたのは「ホテル四季の蔵」。
河津川からほど近い山の上にあります
SIMG_1523.jpg
かなり急な坂道の上にあるので歩いて上るのは大変だと思います

アジアンリゾートな雰囲気のラウンジにて
ウエルカムシャンパンをいただきました。
(↑桜まつり期間限定かもしれません。)
テーブルの上には河津桜が
SIMG_1439.jpg

チェックインもそこそこに桜まつり会場まで
1枚目の写真に写っている白い車で送ってもらい
昨日の記事のとおり河津桜を堪能
帰りも迎えに来ていただいてラクチンでした。

改めてお部屋に入ります。
ツインルームはバリ島直輸入の家具だそうで
いい香りもして南国のリゾートホテル気分です。
SIMG_1526.jpg
このベッドはワンちゃんが乗ってもOKとのこと

ワンちゃん用アメニティも充実してました。
なんと食器がうちで使っているのと同じ
こころちゃんも喜んでました
SIMG_1528.jpg

すごくどうでもいいんですけど
ラウンジや廊下にコーヒーサーバーがあって
ご自由にお飲み下さいだったのが
コーヒー好きな私たちには嬉しいサービスでした
SIMG_1530.jpg

明るいうちに「森の中のドッグラン」に行きました。
ドッグランは2面あってそれぞれも広かったです。
先客にチワワちゃんのお友達がいたのですが
チワワが苦手とのことだったので別々に遊びました
こころちゃんはオレンジ色の服を着ているから
わかるようなものの行方不明になりそう
SIMG_1541.jpg

ドッグウォークもありました。
自分で乗れないこころちゃんは乗せられちゃった
コンクリートの上り坂みたいな遊具には
大喜びで走って上り下りしてました
SSIMG_1539.jpg

ホテルにはドッグランが4種類あって
ウッドデッキ、屋上、建物内もあったのですが
全部は回れませんでした・・・
この後ドッグスパへ行かなければいけないので

すみません、長くなりそうなので
続きはまた明日書きます

おまけ。
どうやって降りればいいの
SIMG_2262.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
河津桜、見事ですね~素敵です。
人もかなり多いですね。うちの小春は喧嘩
うりそうですね(゜_゜;)(笑)
でも、この時期にしか見られないものは見て
みたいです。

ホテルは外観と中はイメージが違いますね?
ってそう思うのは私だけ?
わんこに優しいホテルいいですね~

河津桜もホテルも素敵なのでメモさせていた
だいちゃいます~メモメモ♪

今日はお食事編かな?そちらも楽しみにして
ますね~♪
2014/03/05(水) 06:31:03 | URL | [ 編集]
きゃふ
素晴らしい!

ドッグランが4面(@@)
ほかのお友達と
かぶることもないんですね?

これからドッグスパ???
興味津々です♪

あの着物は既製品なですよ。
コサージュも買ってあって
帯に付けられるようになっています(#^.^#)
2014/03/05(水) 14:27:34 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

和風旅館かと思いきや、アジアンでしたか!
素敵~♪(*^o^*)

コーヒー飲み放題!
うちのダンナもコーヒー大好きなので、喜びそう!

森の中のドッグラン、ほんと、そのとーりですね!
すっごーい!
こころちゃん、テンション↑↑だったのでは?(^∇^)
わんちゃん用施設も充実している様で、いいホテルですね~★

続きも楽しみデス♪(*゚ー゚*)
2014/03/05(水) 16:57:48 | URL | [ 編集]
はる子
南国ホテルリゾートの雰囲気いいなぁ~
なんだかお部屋の匂いも想像出来ちゃいます(笑)
桜まつりまでも送迎つきって至れり尽くせりですね(*^_^*)

ドッグスパでのこころちゃんの
反応が気になります^^
2014/03/05(水) 17:28:21 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

桜まつりはかなりの人出でこころが蹴られないか心配でした><
一応ここがホテルの門らしいのですが建物は裏側っぽいですよね^^;
お庭やフロントはもっとおしゃれな感じだったんですけど・・・
もうしばらくホテルの話題がありますのでお楽しみに^^

> きゃふさん

そうなんです!大きなお友達も結構いたんですけど
苦手だったらうちはあちらに・・・ということができました!
ドッグスパはちょっとハプニングがありました><
お着物既成品だったんですか!あつらえたように似合ってました^^

> ひらともさん

実は私も部屋の雰囲気をよく知らないままに予約したので
予期せぬアジアンリゾート気分に嬉しくなっちゃいました!
こころはまさに森の中を探検しているようでした。
こういう自然の中を遊ばせる機会もなかなかないので楽しかったです^^

> はる子さん

香りはジャスミン?ココナツ?よくわからないけどそんな感じです^^;
桜まつり会場は道も車もゴミゴミしていたので
送迎つきで本当に助かりました!シャンパンも飲めたし(笑)
ドッグスパはハプニングがあったのです><

2014/03/05(水) 21:00:51 | URL | [ 編集]
あおとれおの母ちゃん
久しぶりにブログを覗かせてもらったら、旅行話に花が咲いてるじゃないですか~!
梅も桜もきれいに咲いてる~。
ウチの方はまだまだ梅も3分、5分ってところなんですよね・・・。 北の方が咲いてるのかしら?

こころちゃんも旅を満喫してて楽しそう♪
あ、最後の写真、「ゲゲッ」って言ってるようで、いつものこころちゃんの表情にはない顔で、それもまたかわいい(*^▽^*)
2014/03/05(水) 21:12:27 | URL | [ 編集]
おやごころ
> あおとれおの母ちゃんさん

梅も桜も旅行話もキレイに咲いております^^
そちらは梅もまだなんですね?
河津桜はかなりの早咲きなのでこちらでも今咲いているのは貴重です!
ホントだ~最後の写真「ゲゲッ」ってセリフがピッタリですね(笑)

2014/03/05(水) 22:23:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
