こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BAY DOG FESTAだそうです
昨日の続きです。
撮影会のあとは横浜ベイクォーターをウロウロ。
リードをしていれば歩かせてもいいのが嬉しいです。
解放感でいっぱいのこころちゃん
SIMG_1254.jpg

まずは混雑する前にランチということで
3FのC​a​f​e​&​M​e​a​l​ ​M​U​J​Iに行きました。
海沿いのレストランはほぼテラス席ワンコOKです。
でもこれだけワンちゃん歓迎のモールなのに
店内ワンコOKのお店がないのがちょっと悲しい。
日当たりの良さそうなお店を選びました
SIMG_1253.jpg
ここが3Fです↑

寒かったのでパパさんはボルシチを頼んでました。
私は選べるデリ4品にしました
SIMG_1274.jpg

こころちゃんはうまうまを期待していますが
うまうまはありません
SIMG_1275.jpg
え、ないの?

この日は『BAY DOG FESTA』というイベントがあって
マスコット犬コンテストやファッションショーがありました。
時間が合わなくて見なかったけれど
出演を待っているかわいいワンちゃん達が
あちこちにいましたよ
SIMG_1268.jpg

ふと見ると「早食い王選手権」なるものをやってました。
食べるのは遅いからタイムは出ないだろうけど
ランチではうまうまをあげなかったし
ごほうびがてら挑戦してみることに。
SIMG_1266.jpg

いただいたのは普通のウェットフードなのですが
そういえばこころちゃんはウェットフード
食べたことなかったっけ
「よーい・・・スタート!」
SIMG_1277.jpg

なんと一口も食べずに失格になってしまいました
本当に失礼しました。
なおこのイベントは3/2(日)までやってるそうです。

それからHarness Dogに行ったらセールをしていたので
つい買い物してしまいました
お買い物楽しいねー
SIMG_1280.jpg
ペッパラの別ブランドのお店です

パパさん曰くこの日の私は上手くできないこころちゃんに
「もーう!」って怒ってばっかりだったとか。
こころちゃんごめんね
お家に帰ってから謝ったらぺろっと舐めてくれました。
許してくれたかな・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

パピコ
おー!撮影会参加されたんですね〜。
カワイイ春夏物ありましたか?
こころちゃん、ピーピーしちゃいましたかσ(^_^;)
ポストカードはラッキー☆でしたね♪

ワンコの「マテ」を競うイベントはよく聞きますが、早食いですか?!
パーコなら優勝しちゃうかも(笑)
2014/02/24(月) 21:51:25 | URL | [ 編集]
翠玉
行かれていたんですねーっ♪
去年一昨年と行ってましたが、今年は仕事で行かなかったんです。
行ってたらこころちゃんに会えたかしら???

そうそうっ。
わんこ歓迎モードなのに(マスコット犬コンテストしてますしねw)、どんどん店内OKなお店が減っていき、とうとう0になってしまったんです(´・ω・)
できれば店内OKなお店また復活して欲しいです。。。
2014/02/25(火) 01:30:08 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ベイクオ・・・
もっとたくさんのお店が
ワンちゃんも店内OK!
って、してくれたら
本当に良いんですけれどね。。。
この時期のテラス席は
かなり厳しいですからね(><)
そして、夏も厳しい・゜・(ノД`)・゜・

2014/02/25(火) 14:44:20 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
テラス席ならOKってお店いっぱいなんですね!
でも店内OKが無いって、ちょっと悲しい…

こころちゃん、めちゃイイお顔してるのに、
美味しいものいただけなかったのね;残念。

早食い王選手権!
こころちゃん、ウェットフード苦手なのね;
我が家は夕食が手作りなので、いけそうな気がする~(古っ)
出場したら、3チくらい1位になれそうです(*ノェノ)イヤン
2014/02/25(火) 15:28:31 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

『ベイクォーター』
わんちゃん連れにはありがたいのですが
店内OKの飲食店がもっとあればいいのに~!ですよね。(゚ーÅ)

「早食い王選手権」、わんちゃんのですね!
人間のかと思いました。。。
間違いなく、そらも失格でしょうねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

【Harness Dog】さん
ついつい立ち寄って、ついつい買ってしまうんですよね!
同じです。。。(^▽^;)
2014/02/25(火) 20:13:09 | URL | [ 編集]
おやごころ
> パピコさん

撮影会場にはパピコちゃんの大きなパネルがあって
スタッフのUさんとパピコちゃんかわいいですよねーって
お話ししながら盛り上がっちゃいました^^
パピコちゃん早食いなんですか?お顔からは想像できないかもー

> 翠玉さん

いつも行かれてたんですね!残念です><
私は今年初めて行ったので雰囲気だけ楽しんできました^^
そうなんですよね、店内OKのお店が全くなくなっててショック。
やっぱり店内OKのお店があれば嬉しいんですけどね;;

> きゃふさん

ベイクォーターさんでワンちゃん店内OKのお店がないのは
ちょっと不思議な感じがしますよね・・・
冬はそれでもまだ我慢できますけど夏は生命の危険が(笑)
夏までには復活してほしいところです!

> SULLIVANさん

そうなんです!テラス席は全面的にWelcomeなんです!
でも真夏や真冬はやっぱり店内OKがいいですよね^^;
ウェットフードといっても冷たい感じでした・・・
SULLIVAN家は早食いいけますか?優勝争い激しそうですね^^

> ひらともさん

前にひらともさんのブログで見ていたフラハワイさんも閉店して
ついに店内OKのお店がなくなっちゃいました;;
そらちゃんもなかなかのグルメですもんね^^;
こころも変なところで好き嫌いがあって困ります・・・

2014/02/25(火) 22:08:29 | URL | [ 編集]
こるく
うちも良くここに行きます

ちょうどこの時期夕飯食べて帰ることになって、やっぱりテラスしかなくて…
夜だったし、寒いし、何をあの人達は好き好んで寒い中テラスで食べているんだ状態でしたよ(u_u)

こころちゃん、慎重なんですね
それが一番!

コルクは早食い優勝できる気がします
2014/02/25(火) 22:42:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

夜だと海沿いのテラス席はなおさら寒かったでしょうね(@@)
店内OKのお店がまた復活してくれればいいのですが。
コルクちゃんは食べるの速いって言ってましたもんね^^
こころは食べもせず参加賞のおやつだけ貰って帰ってきました><

2014/02/25(火) 23:33:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
