こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グルーミング後のデート
前回からまだ1ヶ月たっていませんが
今日はグルーミングに行ってきました。
1のつく日はポイント2倍デーなのです

今日もお迎えがてら様子を見に行ったら
ジタバタとこっちに来たがっているようだったので
慌てて退散して遠くで待ちました
SDSC_0809.jpg
ママママ

お家に帰ってキレイ写真をパチリ。
ここのところ雪道を歩いて汚れたりしていたので
白いコートがキレイになってくれて嬉しいです。
ちょっとうずくまってるようにも見えますが
足の長さと毛の長さが同じなだけですから
SIMG_2066.jpg
背中もバッチリはねてるね

夕方のお散歩はお友達のイケメンチワワ
JIN君とデートしました
SIMG_1170.jpg
JIN君はカメラが気になる様子

久しぶりに一緒に歩いて楽しかったね。
仲睦まじいカップルのようですが男の子同士ですよ
SIMG_1173.jpg
こころちゃんが乙女すぎる・・・

トリマーさんにも「お顔が女の子みたいだから
思わず『ついてる?』って確認しちゃいました!」
って笑われてしまいました
実は私も時々確認してます(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ライナ母
こんにちは♪
わたしが大好きなこころちゃんの
「ママだー」です~❤可愛いな~♪
確かにこんなに喜んでしまったら
トリマーさんも、お仕事しずらくなっちゃいますね・・
退散しないと・・かもしれませんね☆(笑)
そしてコートもツヤツヤ★☆

お友達とデート♪こころちゃんよかったね❤
乙女すぎるこころちゃん・・
しかも確認も・・・笑ってしまいました(^^♪
2014/02/22(土) 15:51:34 | URL | [ 編集]
はる子
やっと路面が乾いている道が多くなってきたと思ったのに
雪かきされている雪を溶かしたい考えなのか
路面に雪をぶちまけているおじさんがいました(-"-)
勘弁してほしいです!

こころちゃん、白いコートが輝いてみえます(笑)
綺麗になって良かったネ♡
JIN君との2ショットのこころちゃんのお耳が
外向きになってる~(*^_^*)
珍しいお顔ですよね☆女の子みたいで可愛いですよ♪♪
2014/02/22(土) 16:29:06 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

こころちゃん
またまたキレイキレイになりましたね~☆
ママさんを見つけて、すっごく嬉しそう♪(*^o^*)

JIN君とラブラブお散歩♪
ほんと、カップルさんみたいですね~!

こころちゃん、女の子に間違えられちゃうでしょうね♪
2014/02/22(土) 20:30:04 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ライナ母さん

ライナ母さんが喜んでくださるかなーと思って
1枚目のお写真は載せちゃいました^^
そうなんです!邪魔しちゃいけないと思って隠れてました(笑)
いやほんとに全然男の子らしくないのでついつい確認しちゃいます^^;

> はる子さん

雪かきの仕方も今回いろいろ学びましたよね(私はしてないですけど><
道路にぶちまけるのはやめてほしいですね^^;
こころはJIN君と歩くのが嬉しくてしかたないっぽいですよね~
カワイイといってくださってありがとうございます^^

> ひらともさん

おかげさまでキレイキレイになりました^^
こころのはにかみ笑顔に比べてJIN君のつれないこと(笑)
近所のおじさまには完全に女の子だと思われてますし
仲良しのお友達にも「わたし」とアテレコされてます^^;

2014/02/22(土) 22:09:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
