こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギャロップ
夕方のお散歩にて。
大雪のあと初めて砂の公園に行きました。
だいぶ乾いているところがあったので
こころちゃんと一緒に走り回ってみました
SSIMG_1139.jpg
久しぶりの砂は楽しいね

これでスイッチが入っちゃったこころちゃん。
しばらく道路もギャロップしてました
SIMG_1145.jpg
わーいわーい

この後あまり車の通らない住宅街を歩いたら
かなり道路の雪が残っていて
またお洋服がドロドロになってしまった
日が当たらない場所の雪はなかなか溶けませんね。

今日もママを楽しませてくれてありがとう
SIMG_1159.jpg

おまけ。
寝る前の布団の上の動き。
①私が布団に座るとまずお腹を見せてきます。
②無視してると近寄ってきます。
③さらに無視するとお手手でトントンしてきます。
④最後は背中全体くっつけてすっぽり
SSDSC_0791_20140220232411399.jpg

根負けして全身ワシワシしてあげちゃいました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SULLiVAN
こころちゃん、砂場好きですもんね♪
(我が家もラーたんが手が付けられない程大好きです;)
久しぶりの砂場、うれしかったんでしょうね( *´艸`)
テンション上がってる〜

おぉ!まだそんなに雪が!!すごいですね。
日かげとかは、なかなか溶けないんでしょうね;
びちょびちょになっちゃったけど、楽しいお散歩になりましたね。
我が家も砂場は、シャンプー前のみって決まりがありますヾ(´ε`;)ゝ

メルにおめでとうをありがとうございました✲゚ฺ*:。
とってもうれしかったです♪これからもよろしくお願いします。
2014/02/21(金) 14:37:05 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
今日も楽しいこころちゃん♪
こころちゃんと一緒だと
毎日がグーンっと楽しくなっちゃいますね♪
うちの方もかなり雪が残っています^^;
やっぱり平気かな・・ってお散歩へ行ったら
けっこう汚れてしまいました!

それにしても~!!
寝る前のこころちゃん、可愛すぎます~❤
順番が決まってるんですね♪
これでダメなら・・コレって(笑)
う~ん・・可愛すぎて
ずーっとワシワシしたくなっちゃいます❤
2014/02/21(金) 16:05:50 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

無視してると
おててでトントン♪

もう可愛すぎて
無視できなくなっちゃいますよね(#^.^#)

おやごころさんの気持ち
わかります♪
2014/02/21(金) 17:04:33 | URL | [ 編集]
おやごころ
> SULLIVANさん

そうなんです!こころは砂も好きなんですよね~
ラムちゃんが砂ではしゃぐところ見てみたいです^^
今日まさにサロンにシャンプーに行ってきました!
それもあって砂場で遊ばせたのもあったりします(笑)

> ライナ母さん

ワンコが楽しそうにしてくれるとこちらまで楽しくなりますね^^
そんな汚いところを歩いてなくても結構泥ハネしちゃう><
こころにもっと甘えてほしくてわざと無視しちゃったりして
でも結局最後にはワシワシ甘やかしちゃうんです~

> きゃふさん

きゃふさんのお家はきゃふさん争奪戦すごいんでしょうね^^
みんなあの手この手で甘えてくるのかしら?
甘やかしちゃいけないと思いつつ
カワイイ仕草をされると無視できなくなっちゃいますね~

2014/02/21(金) 21:49:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
