こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぴょこぴょこお散歩
お散歩中に小学校の横で梅を見つけました。
八分咲きといったところでしょうか
SIMG_1111.jpg

やっと歩道が乾いてくれました。
まだ端っこに雪が少し残っていますが
こころちゃんの足が汚れない程度なので助かります
SIMG_1115.jpg

駅前の人が多いところを歩いていたら
今日はとてもたくさんの方に「あらかわいいー」と
言っていただいて私が照れました
ちなみに全員おばさまです。
SIMG_1120.jpg
おばさまキラーのこころちゃん

今日はやたらニコニコしていたのと
このジャンパーを着るとぴょこぴょこ跳ねるように歩くので
ゴキゲンに見えたのかも?

走っているわけではありません

おまけ。
みんなでリンゴを食べました
大きなお口を開けてしゃりしゃり。
SIMG_2051.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
こころちゃんもおばちゃん受け抜群なんですね!
実はコルクもです(笑)おじさんもかなぁ~
年配の方にはいつも色が珍しいと言われるので、受けがいいんでしょうねぇ~

ぴょこぴょこ歩くこころちゃんかわいい!
急いでどこへ行くの?って言うくらい早いですね
2014/02/20(木) 03:28:51 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、ぴょこぴょこ可愛い~♪
動画・・走っているんじゃないんですか?
完全に走っているように見えてしまいました(@_@)
こんなに可愛いこころちゃんが
近くを通ったらやっぱり「かわいいー!」って
声をかけてしまいます❤
2014/02/20(木) 15:59:20 | URL | [ 編集]
きゃふ
こころちゃんの
ぴょこぴょこお散歩♪
なんて可愛らしいんでしょう!

きゃふさんだって
もし、こころちゃんとすれ違ったら
「可愛い!」って声あげちゃいますよ(#^.^#)
2014/02/20(木) 16:39:40 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころちゃん、ぴょこぴょこお散歩~♪
仕事中だけど見ちゃいました(>∀<*)v
元気をいただきました~☆
こころちゃん、かわいいーーー!!

雪まだ残ってる…;
すごかったみたいですね。ご無事で何よりです。

りんごを食べてるこころちゃん、
おトントンの食べてるお顔とかぶります(〃ノωノ)
2014/02/20(木) 17:44:35 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

事実、こころちゃん、可愛いですもの~♪
って、私もおばちゃんの年齢だわー!(笑)

こころちゃんのこのジャンパー可愛いですよね☆
あは、ぴょこぴょこ、早送りしているみたいです♪

こころちゃん、寒くても元気ですねー!
うちは今日、お散歩に行ったら、寒いからか?
尻尾を下げて、すぐに帰宅モードでした。
(10分でお散歩終了~)
2014/02/20(木) 20:57:55 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

昨日はおばさまの「きゃー」という黄色い声をたくさん聞きました(笑)
こるくちゃんはおじさま受けもいいんですね^^
こころは歩くのが本当に速くて帰り道は特に速いんですけど
私もいい運動になります^^;

> ライナ母さん

これ走ってるんじゃなくて早歩きなんですよ!
一緒に歩いてる私はウォーキング状態で結構いい運動になります。
この調子でヘラヘラしながらずっとぴょこぴょこ歩いてるので
おばさまたちに半ば笑われてしまいました(笑)

> きゃふさん

普段はちゃんと左右の足を交互に出して早歩き程度なんですけど
このジャンパー歩きにくいのかこうなっちゃうんです^^;
すれ違うおばさまの多くがこころを見ながら笑ってくださって
私も笑顔でお散歩することができました^^

> SULLIVANさん

お仕事中に動画見て下さってありがとうございます!
ホントに元気お分けできました?私も嬉しいです^^
雪は日が当たらない場所にまだかなり残ってますねー
ルニちゃんと似てるだなんて光栄です!やっぱり親戚さん♪

> ひらともさん

こころはおばさまホイホイですよー気をつけて!(笑)
このジャンパー袖部分がちょっと硬いんですよねー
だからこころも歩きづらくてピョコピョコしちゃうのかしら;;
今日は寒かったですよね!明日も寒いらしいとか><

2014/02/20(木) 22:32:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
