こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大雪のバレンタインデー
昨日こころちゃんの右目が開かなくなった件
ご心配いただき本当にありがとうございました

おかげさまで今朝はパッチリお目目に戻りました
お散歩中は気をつけてあげないといけないと
反省しております・・・
SIMG_1829.jpg

そして今日も大雪になった太平洋側。
特に横浜は午後からどんどん雪が激しくなってきて
午後9時現在の積雪が19cmだそうです
家の前の大きな通りもすっかり冠雪。
SIMG_0992.jpg
20年に一度の先週よりひどい

パパさんは夕方帰宅命令が出て早々に帰ってきました。
こころちゃんと駅まで車で迎えに行きましたが
フカフカ新雪の中を走るのがスキー場へ行くみたいで
ちょっと楽しかった
体感は19cmどころじゃない気がします。

さて今日はバレンタインデーなので
こころちゃんにもいいものをプレゼントしました
ニオイがすごくてこころちゃんが壊れそう
SIMG_1839.jpg

お迎え記念日にあげたら好評だった
手ごねハンバーグプレートを用意しました。
SIMG_1845.jpg
手作りじゃなくてごめんね

もう本当に本当に喜んでくれて
とびきりの笑顔が見られたので私も嬉しい
SIMG_1860.jpg

いつまでもいつまでも
お皿を舐めていたこころちゃんでした

明日の横浜は今度は激しい雨が降るとか。
雨で積もった雪が溶けてくれればいいのですが。
そして今夜は羽生くん頑張れ

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
こんばんは☆
今日もよく降りましたね~(T_T)
パパさん、電車止まる前に帰宅しましょう…という会社の配慮でしょうか~?うちは車通勤なのですが、普段一時間のところ二時間半かかって帰宅しました(^^;(笑)

バレンタインデー♡こころちゃんはハンバーグプレートだったのですね。美味しそうですね♪
こころちゃん、よかったねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆

そうそう、これからですよね~羽生く~ん♪
楽しみにしてます~一緒に応援しましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2014/02/14(金) 22:55:43 | URL | [ 編集]
con spirito
またまた大雪になっちゃいましたねー
こころちゃん
ちゃーんとウマウマプレゼント用意してくれる
優しいままで嬉しいね(^^)

只今、フィギュア目が離せません(笑)
もうすぐ町田君です(^^)
2014/02/15(土) 02:54:40 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃんのお目目、なんともなくてよかったですね。風が強く吹くと怖いですね
バレンタインに最高のうまうまで大喜びの表情!喜びが伝わってきます(^_−)−☆

おやごころさんは雪道でも運転しちゃえるんですね
私は雪道運転したことが無い気がします。もっとも、我が家の車は雪仕様ではないからだけど〜
今回はいつ車が出せることやら
雨で全部溶けるのかな?

あっ、パトリックチャン終わって羽生選手一位キープ!メダルは確定ですねV(^_^)V
外の風の音が凄い中、応援しています
2014/02/15(土) 03:56:20 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

またまた降りましたねぇ~。(。>0<。)
お迎えの運転、スタッドレスとはいえ怖くないですかー?
おやごころさん、ずごい!

あは、こころちゃんにVDディナ~☆
嬉しい夜になりましたね!
もう目が輝いてますね★(*゚ー゚*)

我が家は、そらからのチョコレイト、ダンナが大喜びでした。
いつくになっても嬉しいものなのですかねぇ。。。

こころちゃんのお目目、よくなって良かった~♪(*^o^*)v
2014/02/15(土) 11:33:26 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
今回の雪もすごかったですね!!
うちの方は夜がすごかったみたいで・・
朝起きてビックリしてしまいました☆

こころちゃん、パッチリお目目の復活♪
よかったです❤
ハンバーグプレート美味しそうですよね♪
こころちゃんもちゃんと覚えてるんですかね♪
すんすんした後の
嬉しそうなお顔~❤
こんなに喜んでくれたら
あげる方も嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
2014/02/15(土) 14:27:51 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
こころちゃんのお目目
良くなってよかった♪

今回の雪もすごいですね(@@)
もう、毎週、どうなってるかしら゚(゚´Д`゚)゚

2014/02/15(土) 14:56:40 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃんお目々直ってよかったですねー
ワンコは口がきけない分余計心配になりますよね
でもほんとよかった!

バレンタインにうまうまもらえてよかったねー
なんかどうしてもこころちゃんが女の子のイメージが強くて;^_^A
男の子なんですよねー
うちもチップにあげなきゃー

羽生選手金メダル取りましたね!
2014/02/15(土) 20:55:23 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

羽生くん金メダル本当に嬉しくて起きててヨカッタ!
そうそう、帰宅困難者にならないようにとの配慮らしいです。
おかげで早く帰ってこられたのですが車は逆に渋滞が大変でしたね(@@)
こころがものすごく喜んでくれたので私も嬉しかったです^^

> con spiritoさん

羽生くん金メダルやりましたね!生で見られて良かったです^^
記録的大雪が一度ならず二度も!今年は雪の当たり年ですね;;
こころには実は何も用意していなくて昨日慌てて買いました^^;
でもすごく喜んでくれたので私も嬉しかったです~

> こるくさん

お目目の心配していただきありがとうございました^^
こころは喜びすぎてアホ面な写真もあったのですが自粛しました(笑)
こんなフカフカな雪道を運転するのは初めてだったかも!
スキー仕様の車なのでできることなんですけれども^^;

> ひらともさん

もともとスキー用みたいな車なので怖くはなかったです^^
でも新雪を運転するのは初めてだったので慎重に運転しました><
こころはこのあと喜びすぎて顔面崩壊してましたよ(笑)
お目目心配してくださってありがとうございました!

> ライナ母さん

お目目の心配していただきありがとうございました^^
横浜はたぶん夕方~夜が一番すごかったんですけど
そちら方面は夜中すごかったみたいですね(@@)
普段カリカリしかあげてないので喜び方が半端じゃなかったです^^;

> きゃふさん

心配してくださってありがとうございました!
一晩で治らなかったら病院に行こうと思っていたのでホッとしました。
雪は今日の雨で溶けてくれるかと思ったら全く溶けませんでしたね><
また水曜日も雪マークが出ているのでビビっております;;

> チップのママさん

お目目の心配していただきありがとうございました^^
本当にお話ができない分こちらが注意してあげないといけませんね;;
そうなんです!こころは一応男の子なんです(笑)
未だにご近所さんにも女の子扱いされてますけど~

2014/02/15(土) 22:40:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
