こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ささみジャーキー
こころちゃんのおやつを整理していたら
昨年free stitchさんに賞品でいただいたおやつが
まだ残っていたことに気づきました

うっかりしていると消費期限を過ぎてしまうので
特に理由は何もないけどあげることに
「ささみジャーキー細切り」です。
SIMG_1778.jpg

ササミ巻きガムはよく食べているけれど
ササミまるごとジャーキーは初めてかも。
意外と太くて長いのね。
SIMG_1786.jpg
そわそわすると片足あがっちゃう

よく考えたらちぎってあげればよかったのですが
そのままでもお手手を使って上手に食べてました。
柔らかくてすぐに噛み切れたようです
SIMG_1789.jpg

うまうまだねー。
誰かに取られる心配がないのでちぎれたジャーキーも
その辺に散らかりまくりです
SIMG_1798.jpg

ちょっとよそ見していたら
テーブルの上のジャーキーを狙ってた
SIMG_1816.jpg
もうちょっとなのに届かないよー

おまけ。
お散歩してたらまた右目が開かなくなっちゃた
ゴミが入ったのか傷がついたのか・・・
SIMG_0959.jpg

こころちゃんはお目目が弱いようです。
常備の目薬をさしましたが
明日には治ってくれていますように

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
おめめ
早々に治りますように祈ってます

机の上のジャーキー狙ってるお顔
必死さが伝わりまーす(笑)
美味しかったよーのお顔も可愛いね
本当にこころちゃん、表情が豊かね

フィギュア見始めちゃったー
また朝まで寝れないよー(笑)
2014/02/14(金) 01:41:16 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

こころちゃん、よほど
おいしかったんでしょうね(#^.^#)
自分で、お顔を近づけて
袋を開けようとしたのかな?

お目目の様子はいかがですか?
2014/02/14(金) 12:53:45 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

あは、こころちゃん、一生懸命
おやつを取ろうとしてますね~!かわいい♪

あら~、またまた、お目目が。。。(゚ーÅ)
よくなりましたか?
ほんと、心配ですね・・・。


↓スノーボード、我が家は録画ですが
思わず、私も一緒に見ちゃいました!(興味なかったくせに)
15歳で銀メダル!すごいですよね~☆
うちのせいじ解説者(?)も、大興奮でした!(^^;
2014/02/14(金) 14:08:39 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
今日も降っちゃいましたね・・(;_:)
こころちゃん、美味しそうに食べてますね~❤
上手にお手手で持って!!
テーブルの上のジャーキーの袋を
見つけちゃったんですね♪(笑)
そんなちょっとイタズラな様子も可愛いです☆

こころちゃん、
お目目・・よくなりますように・・・☆★
2014/02/14(金) 15:26:25 | URL | [ 編集]
チップのママ
ささみジャーキー美味しそー
こころちゃん上手に食べてますねー
散らかして食べてるのがかわいー

お目々大丈夫ですか?
心配ですね
早くよくなればいーなー
2014/02/14(金) 16:40:31 | URL | [ 編集]
はる子
こころちゃん、おやつ最後まで食べないのー(笑)
そういうところが可愛いですね(*^_^*)
机の上のおやつは狙っていたようだけど
おかわり貰えたのかしら?(笑)

お目目は大丈夫かな…(>_<)
目薬で治ってくれればいいですね!!
2014/02/14(金) 17:10:57 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

ありがとうございます。おかげさまで目は治りました^^
ジャーキー狙ってる時はピョンピョン飛んで
それはそれは必死すぎてちょっと笑っちゃいました(笑)
フィギュア今夜も目が離せませんね!!

> きゃふさん

ありがとうございます。おかげさまで目は治りました^^
こころにささみのおやつをあげたのは久しぶりだったので
たぶんとっても美味しかったんでしょうね!
テーブルでピョンピョンジャンプして必死でした^^;

> ひらともさん

ありがとうございます。おかげさまで目は治りました^^
ワンコの必死な表情ってちょっとカワイイですよね~
旦那さまスケボーやってましたもんね!大盛り上がりだったでしょう!
スノボーは見てても楽しいですよね^^

> ライナ母さん

ありがとうございます。おかげさまで目は治りました^^
手で持って食べてる姿ってなんともカワイイですよね~
テーブルに向かってピョンピョンしてるこころは必死でした^^;
今日もまた大雪降ってますね(@@)明日が心配です・・・

> チップのママさん

ありがとうございます。おかげさまで目は治りました^^
ささみのおやつをあげたのが久しぶりだったので
こころもだいぶ嬉しかったみたいです!
散らかして食べるのって一人っ子ならではなのかなって思っちゃいます^^;

> はる子さん

ありがとうございます。おかげさまで目は治りました^^
最後には散らかしたおやつも全部食べてました!
さらにテーブルの上まで狙ってたようですが
おかわりはあげませんでした^^;かわいそうだったかなー

2014/02/14(金) 21:54:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
