こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休最終日
月曜をお休みして4連休だったパパさん。
でも大雪の影響もあってどこへも行かず
家でゴロゴロしていただけの連休でした

こころちゃんはずっとパパさんに捕まってました。
嬉しいのか迷惑なのか微妙な感じ
SIMG_1769.jpg

夕方のお散歩はパパさんが行ってくれましたが
写真を見ると雪山に登らされてたり・・・
SIMG_0888.jpg

雪山に登らされてたり・・・
SIMG_0894.jpg
これはちょっと凛々しい

雪山に登らされてたり・・・
SIMG_0898.jpg

こんな写真しかありませんでした
こころちゃん災難だったねー
SIMG_0880.jpg

明日から我が家もようやく日常生活のスタートですが
オリンピックの寝不足でちゃんとできるかしら

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
雪の上乗せたくなっちゃう
パパさんの気持ちもわかるな(笑)
ふふ
でも、こころちゃんはあんまり嬉しくなかったのかな(笑)
今日も寒かったですねー
住宅地内の雪当分残りそうです
週末また雪予報出てたので心配してます(><)

2014/02/11(火) 22:25:25 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃん、雪三昧でしたね
こころちゃんにとっては災難?!
でも少しは雪に慣れたかもしれませんねぇ~

今もオリンピック見ていますが、フィギュアスケートが始まったらまた寝不足が続いてしまいそうです
2014/02/12(水) 03:39:03 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
パパさん、4連休だったんですね~♪いいなぁ!
でも、そちらは雪だったから、お家でゆっくり
出来たでしょうね☆

こころちゃんが、雪国のチワワに!!笑
雪山に登ってるの、凛々しいです★
そんなに雪すごいんだ~;
って、改めてビックリしてます(・Д・;
雪道?お気をつけ下さい。
2014/02/12(水) 12:46:52 | URL | [ 編集]
あおとれおのかぁちゃん
パパさん、スパルタですね(*_*;

ひたすら雪山に登らされてるこころちゃんの表情がずっとかたいような・・・

こころちゃん、風邪引かないでね~

ウチのれおは、ちょっと寒いだけでフリーズしてるのに、雪山なんかに登ったらどうなることやら(>_<)
2014/02/12(水) 13:38:02 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
ふふふ♪
パパさんに登らされちゃったシリーズですね~♪(笑)
こころちゃんのちょっと困っているような
お顔も可愛くって大好きです❤
男同士の冒険みたいで・・
(こころちゃんにとっては災難なのかな・・笑)
でも・・見ていて何だか微笑ましいです(*^_^*)
2014/02/12(水) 14:51:30 | URL | [ 編集]
jun
あははは~
うけるーーー
4連休をいっぱい満喫したのはもしかしてパパさん
だけだったのかな?
積もった雪にウキウキしちゃったのかしら(笑)
こころちゃんのお顔はなにか語っているようにも見えます。。

私が住んでいる静岡はぜんぜん雪積もりません^^
2014/02/12(水) 16:34:32 | URL | [ 編集]
きゃふ
パパさんとのお散歩は
かなりいろいろ体験できて
こころちゃんも楽しいでしょうね(#^.^#)

うちのバニなんて
カメラもって行っても
役にたたないし( ̄◇ ̄;)

※おやごころさんがコメして
下さったっとおり・・・
せれびんの具合が気になっちゃって
あの豪華なふぐ料理も
味がわからなかったです・゜・(ノД`)・゜・
2014/02/12(水) 17:08:21 | URL | [ 編集]
はる子
パパさん毎回思うんですけど
率先してお散歩行ってくれるからいいですよねぇ❤
うちなんて1人じゃ絶対行ってくれませんし
カメラなんて邪魔!っていう人なので…
写真まで撮ってくれて、うらやましいですよー(>_<)

でもこころちゃん、たっくさん雪の上に
登らされちゃったねー(笑)
ママのお散歩と違ってスリルたっぷりかな( ´艸`)
2014/02/12(水) 17:17:33 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

普段から必ずこころを何かの上に乗せちゃう人ですからね!
雪の上も例外ではなかったようです(><)
寒い日が続いて春が恋しくなりますね。
週末は雨であってほしいのですが・・・

> こるくさん

こころはたぶんかなり迷惑だったと思います(笑)
これで少しは雪遊びを覚えてくれればよかったんですけどね~
私も昨夜は朝までオリンピック見てしまいました^^;
でもメダル獲得の瞬間をリアルで見れてよかったですよね!

> SULLIVANさん

せっかくの4連休もかなりダラダラと過ごしてしまいました^^;
積雪は20cmもなかったと思いますが雪かきで集めた雪が
雪山みたいになって残ってるんですよ~
凛々しいコメントありがとうございます!たまには男らしく(笑)

> あおとれおのかぁちゃんさん

本当にうちの夫はいじめっ子なので困ります><
こころもされるがままでもうちょっと嫌がればいいのにー
唯一表情を固くしてるのがせめてもの反抗なんでしょうかね;;
れおくんは寒いの苦手なんですもんね。お家でぬくぬくが一番ですよ!

> ライナ母さん

こころの表情がいつもと違いすぎますよね~
男同士の冒険と言っていただけるとちょっと許せますね^^;
私が一緒だったら絶対にこんなことさせないですけど!
こうやって甘やかすからどんどんビビリになるのかしら(笑)

> junさん

確かに夫は大雪に子供のようにはしゃいでましたね^^;
ある意味で4連休満喫していたのかもしれません!
こころは半ば呆れていたのかも・・・
静岡は積もらなかったのですね。雪は積もらないほうがいいですよ~

> きゃふさん

夫と2人のお散歩はいろいろ体験できるのは確かですが
こころが喜んでいるかどうかは不明です^^;
バニさんも素晴らしいカメラの腕(!)をお持ちなのですから
どんどん撮っていただきたいと思います^^

> はる子さん

夫はこころのお世話関係は全然やってくれないですけど
お散歩だけは本当に好きなんですよね~
あとカメラも好きみたいでブログを書く身としては助かってます^^;
こころにとってはドキドキのお散歩になったようですけど(><)

2014/02/12(水) 20:41:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
