こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大雪の翌日
昨夜は結局5時まで寝ずに
上村愛子選手の試合見てしまいました
モーグルも採点競技だったことを痛感。
メダルが取れなかったのは残念でしたけれど
満足したような清々しい笑顔がステキでした

こころちゃんも朝まで付き合ってくれたので
眠いのではないかと思いましたが
今日は朝からチーズスティックにご執心です
SIMG_1729.jpg

「あ、あっちに移動する」
SIMG_1736.jpg

移動してもしゃぶしゃぶが止まりません。
カーペットがよだれでしっとりしてしまった
SIMG_1740.jpg
うまうまだよー

そういえば昨日からお散歩に行ってないから
部屋着を着替えてなかったね。
今日はいいお天気だからお散歩に行けなくもなかったけど
路面が雪だらけでベチョベチョなのでお休みして
着替えだけしました
SIMG_1753.jpg
お散歩お休みです

ニパッと笑ってるこころちゃんもいいけど
こういう表情もいいなと思った1枚。
何を見てるのかな。
SIMG_1756.jpg

おまけ。
お昼に少しだけ横浜の秘境をドライブしました。
結局横浜の積雪は16cmだったそうで
都心よりはるかに少なかったようです。
昼間は暖かかったので轍は完全に溶けてました
SDSC_0723.jpg
車があまり通らない道なのに不思議

路肩にたまった雪が溶けるのは当分先になりそうですね。
凍結には注意しましょう

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
上村愛子さん美しかったです
長い間本当に感動をありがとうってもらい泣きしちゃった

これから鈴木亜紀子さんの応援・・・

雪道走れるなんていいなー
私は、ノーマルタイヤ、しっかり仕事休んで
ワンズとまったりしちゃいました(^^)

きょうの、こころちゃんも
とっても綺麗に撮れていますねー
この、透明感すごく憧れます(^^)
2014/02/10(月) 01:10:57 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
わ~!すごい雪だったんですね★
こころちゃんもお散歩行けないね;
チーズスティック、がんばってますね!
ストレス解消中↑って感じです(´艸`*)
こころちゃんの真面目faceも好きですよ~♪
笑顔も大好きですけどね!両方見られてうれしいです。

オリンピック…ニュースで観て、始まってたんだΣ(@Д@)
って;ビックリしました。ww
2014/02/10(月) 14:35:54 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、チーズスティック美味しそうに
食べてますね~♪
こころちゃん、よかったね❤
そうそう、お散歩・・確かに晴れてはいるんだけど・・
絶対ベチャベチャに汚れますよね・・^^;
あと滑りそうで・・ちょっと怖いです・・
そのうちウップンがたまって
ライナが暴れだしそうで・・恐ろしいです(笑)
2014/02/10(月) 15:50:58 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

上村愛子さんの競技
本当に残念で
最後は、うーーーっ・゜・(ノД`)・゜・
って、唸ってしまいました。
納得できない!
って、思ったんですが
さわやかなお顔に救われました。

秘境をドライブ???
パパさんチャレンジャーですね(@@)
2014/02/10(月) 15:55:19 | URL | [ 編集]
こるく
結構積もりましたよね
内陸部のほうが海沿いよりか沢山積もったようですね

こころちゃん、表情豊かで写真撮り甲斐がありますね。
おやごころさん、写真撮るのうますぎです!!
2014/02/10(月) 21:28:07 | URL | [ 編集]
チップのママ
上村愛子選手メダル取れたらよかったですよね
でも満足のいく滑りができたみたいなのでそれだけでもよかった気がします!

雪溶けないですね
早くなくなってほしー!
うちの車スタッドレスでもチェーンもついてないので、恐ろしくて私は運転できないです(ー ー;)
2014/02/10(月) 21:36:47 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

上村愛子さんは本当に素敵な方ですよね。
これからますます寝不足な夜が続きそうです><
昔よくスキーに行ってた名残で車は冬仕様なのです^^;
写真ほめて下さってありがとうございます!励みになります^^

> SULLIVANさん

久しぶりにすごい雪になりました!
チーズスティックはブームがあるらしく興味ない時はポイですけど
かじりだすと止まらないみたいです^^;
こころの真面目faceもなかなかですよね(笑)←親ばか

> ライナ母さん

チーズスティックは味がし始めると特に美味しいみたいで
いつも途中からすごい顔になって堪能してます^^;
まだまだ歩道には雪が残ってますね!
今日はお散歩に行きましたがドロドロになってしまいました><

> きゃふさん

ほんとに私もカーニー選手の得点が出た瞬間は
夜中にも関わらず「えー?」って大声出してしまいました><
上村選手は本当にすばらしいアスリートですよね!
秘境かと思ったけど轍は溶けていてノーマルでも走れそうでした^^;

> こるくさん

地形や高さによってもずいぶん積もり方が違ってたりしますよね!
うちの家の周りは意外と雪が少なかったかも?
こころは口を開けるのと閉じるので全然顔が違って見えますね^^;
撮る時は一度にたくさん撮るのでたまに面白い写真が撮れます^^

> チップのママさん

上村選手には悲願のメダルを取ってもらいたかったですけど
インタビューでも満足そうだったのでそれが救われますね^^
雪かきをして日が当たるような場所以外は雪残ってますね><
1週間ぐらい溶けないんじゃないかと心配です・・・

2014/02/10(月) 22:14:13 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

雪が降ったのが、まだ土日でよかったですね!
平日だったら、もっと大騒ぎだったかもしれないですよね。

こころちゃん、冬は基本的に部屋義着用ですか?
ちわわちゃんは寒がりですもんね。
そらは、家では年間を通して裸族(?)です!(≧▽≦)

おやごころさん、寝不足は大丈夫ですかー?
2014/02/10(月) 22:56:16 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

本当に平日だったら通勤も大変だったでしょうね(@@)
なんだか大雪っていつも週末な気がしますけど不思議ですね~
こころは一度お腹を壊したトラウマで冬は部屋着着用です^^;
今のところ寝不足大丈夫です!連休なのでダラダラしてます(笑)

2014/02/10(月) 23:27:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
