こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犯人はダレ?
クッションに寄りかかって眠るこころちゃん。
いつもと違って珍しくおててを折ってます。
SIMG_1527.jpg

こころちゃんが場所を移動したので
ふとクッションを見ると・・・あー
SIMG_1533.jpg

いつのまに!?
パピー時代はお布団のファスナーを壊したりしてましたが
大人にになってから備品を壊すことはなかったのに
久々にやられてしまいました
おもちゃの破壊はしょっちゅうだけどね・・・

「こころちゃんがやったの?」
と聞いても知らんぷり。
SIMG_1530.jpg

まあ飲み込んだりするものでもないので
こころちゃんさえ健康ならそれでいいです

今日の横浜は3月下旬並みの暖かさになりました
ポカポカしててセーターでは暑かったかな。
SIMG_0488.jpg

途中でイヌ好きのおばさんに話しかけられて
ずいぶん長く立ち話をしてしまいましたが
止まってても寒くなかったです
ちょこんとオスワリして話を聞いていたこころちゃんでした。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
本当に今日は暖かでしたね
庭も、公園も春の匂いがしていました(^^)
お話をしている間お利口さんでお座りしている
こころちゃん、愛おしいなー(^^)

こころちゃん
最近はいたずらしない良い子だったのねー
ポコは3歳半になっても、まだいたずらします(><)
悪いってわかっていてわざとやっているような気がする
母なのでした・・・
2014/01/28(火) 23:39:03 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
今日は、こちらも暖かいです♪

こころちゃん、お手手折って寝んね☆かわいいっ!
また気持ち良さそうなお顔してますね~

あらら;やっちゃったのね!こころちゃん。
パピー時代は、ファスナー…
我が家ラーたんもチビ時代、ありとあらゆるファスナーを
やってくれました;笑
最終的には、食べてなければいっか♪って。笑
同じですね☆
リタキにおめでとうをありがとうございました~
2014/01/29(水) 14:34:05 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、久々にいたずらー(笑)
「ん?」ってとぼけている感じのこころちゃん、可愛いです♪
うちも先日、新しい枕のファスナーをカジカジ・・
「えー」ってビックリしてしまいました!
でも、しばらくは「久々だからいいか・・」って
監視しつつ・・やらせておきました!
そうそう、健康に害がなければ・・ですよね❤

立ち話にきちんとお付き合いできるこころちゃん
やっぱりお利口さんですね♪
2014/01/29(水) 15:03:36 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

うちも、子犬の頃はしょっちゅうファスナーやられましたね~!
私のパーカー・・・何着も前が閉まらなくなりました。(゚д゚lll)
噛みごこちがいいのですかね~?

うふふ、知らんぷりのこころちゃん♪可愛いですね!
誤飲がなくてよかったわ~★(^∇^)

ここ数日、昼間は暖かいですよね~♪
また明日から寒くなるとか?(゚ーÅ)
2014/01/29(水) 19:41:55 | URL | [ 編集]
チップのママ
やられちゃいましたねー;^_^A
壊されるの困るけど、その前に誤飲の方が気になっちゃいますよね!
飲み込んでないならよかったですね

昨日は暖かかったですねー(^^)
うちも周辺のお散歩予定が急遽みんなでグランベリー散歩になっちゃいましたよ

ちょっと前のブログでこころちゃんが持ってこい遊びしてる動画がめちゃくちゃかわいくて何度も見ちゃいました(^O^)
動きがかわいすぎます
2014/01/29(水) 20:28:00 | URL | [ 編集]
きゃふ
おォーーっ!
こころちゃん、
立派なお仕事をなさりましたね(≧∇≦)

犬小屋解体興業にスカウトさせて下さい
♪───O(≧∇≦)O────♪
2014/01/29(水) 21:20:24 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

すっかり春らしくなりましたね!
このままの陽気が続いて欲しいですがまた冬に戻るのでしょうか。
ポコちゃんはママっこちゃんですもんね~
お母さんに構ってほしいのかもしれませんね^^

> SULLIVANさん

やっぱり寝顔はどんなポーズでもカワイイですよね^^
ファスナー壊すのはラムちゃんだけでしたか?
みんな偉い子ちゃんなんですね~
でも怪我や病気がなければ多少のいたずらは大目に見ちゃいますよね^^;

> ライナ母さん

現場を見てないので1割ぐらいは夫のことも疑ってます(笑)
ライナちゃんも久しぶりにファスナーやっちゃったんですね!
飲み込んだらたぶん大騒ぎですけどイタズラはつい許しちゃいますね^^;
立ち話は犬好きなおばさんだったのでこころもおとなしかったようです^^

> ひらともさん

なぜかファスナーが好きなワンちゃんは多いんですね^^;
ファスナーやボタンは小さいから飲み込んでしまわないか心配ですが
このふさふさはまあ大きいから大丈夫でしょう(笑)
暖かい陽気に慣れてしまってこれから寒くなると体に堪えそうです><

> チップのママさん

誤飲は小さい頃よく心配させられたので一瞬ヒヤっとしましたが
飲み込むほどの元気(?)はなかったようです^^;
暖かくなるとチップ君はますますグランベリー頻度が上がりそうですね!
動画ほめてくださってありがとうございます^^ノ

2014/01/29(水) 21:29:27 | URL | [ 編集]
おやごころ
> きゃふさん

ほめていただけて光栄です(笑)
こころもあたり社長の元で働けますか!?
いや、でもこれ以上は解体しないでほしいです^^;
こころにはスカウトのお話は内緒にしておきます・・・

2014/01/30(木) 20:57:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
