こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの長いお散歩
今朝は本当に寒くて雪がちらついた横浜です。
こころちゃんと裏山を見ながら写真を撮りましたが
雪は全然写ってませんでした
SIMG_0236.jpg

午後は久しぶりにパパさんと3人でお散歩しました。
日差しが出てるとちょっと暖かいですね。
見て!この笑顔!
SIMG_0255.jpg

パパさんのことが気になるのか
チラチラと見上げながら歩くのが微笑ましいです
SIMG_0272.jpg

私のことも気になるらしく
チラチラと振り返りながら歩くのが嬉しいです
SIMG_0269.jpg

少し足を伸ばして歴史あるお地蔵さまをお参りしました。
ちなみに左下のは普通のお地蔵さまです。
右下のは手水舎です。
本尊は奥の祠の中にあって見えません
SSIMG_0282.jpg

それから公園にも行って遊びました。
最近お散歩短かったけど今日はいっぱい歩いたね
SSIMG_0302.jpg
1時間半以上うろうろしてしまった

おまけ。
ちょっと凛々しいこころちゃん。
パパさんはこの角度で撮るのが好きみたいです
SIMG_0304.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは。

パパさんもお帰りになられて
楽しいお散歩ですね(#^.^#)
こころちゃんのお顔が
輝いていますもの♪

手水舎のお地蔵様
すっごく可愛らしいですね(@@)
2014/01/19(日) 14:58:06 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

えええ?雪が降ったのですかー?
全然、知りませんでした。。。(・ω・;)

こころちゃん、久しぶりにパパさんとお散歩で楽しそうですね~!
おやごころさんにもちゃんとアイコンタクトして歩いてくれるんですね!
そらは、我々の事なんて無視ですよ!無視!(-з-)
ニオイを嗅ぐのに夢中です。。。

1時間半は、けっこうな運動でしたネ!(*^o^*)
お疲れ様でした~♪

手水舎のお地蔵様、ぽっちゃり可愛いですね♪
2014/01/19(日) 20:11:57 | URL | [ 編集]
おやごころ
> きゃふさん

夫の出張中は私もこころも短いお散歩ばかりだったので
久しぶりにたっぷり歩いてこころも楽しそうでした^^
手水舎のお地蔵さまはお風呂に入ってるみたいで
かわいいですよね!私も大好きです^^

> ひらともさん

朝寒いなと思ったら雪が降ってたんですよー!
でもわりとすぐに止んじゃいました^^;
こころは家の周辺はクンクンに忙しいけれど
家から離れてしまえばチラチラ気にして歩いてます^^

2014/01/19(日) 21:11:45 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃん、やっぱりみんなそろってのお散歩嬉しいんですね。とても楽しそう~
最後の写真は魚眼レンズ風でいいですね!

こころちゃんは一時間半ずっと歩きっぱなしですか?
抱っこ抱っこっていいますか?
うちも結構歩いてしまいます。
でも最近、抱っこってすぐ言うかなぁ~


手水舎のお地蔵様お風呂に浸かっているみたいで可愛いですね。
2014/01/19(日) 21:26:50 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

表情の違いわかりますか^^
やっぱり3人でのお散歩は楽しかったようです!
こころは小さい頃からガンガン(笑)歩かせてきたからか
ダッコとは言ったことなくてずっとチャカチャカ歩いてますね~

2014/01/19(日) 21:49:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
