こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お土産
そういう訳で昨日の夜
無事にパパさんもデジカメも帰ってきました
早速デジカメデータの整理をしていたのですが
出てくる写真出てくる写真がこんなのばっかり
SSIMG_9831.jpg

あれ?仕事に行ったんじゃなかったのかな?
どこへ行ったかだいたいわかりますよね

昨日の夜のこと。
トランクの荷物を片付けていたパパさん。
「こころのお土産どこ行ったかなー」
と言ってる先からこころちゃんがすでにもう
何かをくわえて逃げてました

取り上げてみるとこんなおもちゃが
SIMG_1282.jpg
返してー ボクが見つけたのー

アメリカではスーパーマーケットに
ペットのおもちゃが普通に売ってたそうです。
アメリカって言っちゃった(笑)

タグとか切ってこころちゃんにあげてみたら
大興奮のあまり5分で手足がもげました。
完全破壊されるのも時間の問題のような気がします

あと何やら色々お土産いろいろもらいました
ワインをたくさん買ったそうですがそれは別便で。
SIMG_1293.jpg

黄色と青のボールは何に使うのかなと思ったら
「こころと2人で遊んでね」と言われ
こんなのどうやって遊ぶのよと思いましたが
優しいこころちゃんは早速遊んでました
SIMG_1299.jpg
大きすぎー

私はこれでどうやって遊べばいいのでしょうか

おまけ。
今日はお友達のJIN君がお散歩に誘ってくれました。
今年初めてのおデートです
カメラ向けたらむちゃむちゃ見られた
SIMG_0235.jpg
なに撮ってんの?

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

まるふく
こんばんは☽
以前、こころちゃんの体重についてメールをさせて頂いた者です。
現在、2011年10月まで拝読しました♪ 
うちにも10ヶ月になるチョコタンのメスのチワワがいまして、毛の生え方が幼い頃にこころちゃんに似てる気がして、うちのチビも4歳になる頃にはこころちゃんみたいに立派なコートを持つチワワになってるのかなと想像しています。
ご主人と(とカメラ)が無事に帰宅されたようで何よりです(´▽`)
またお邪魔しますね!
2014/01/18(土) 00:12:00 | URL | [ 編集]
小春母
パパさん、カメラさんお帰りなさい☆
こころちゃんの、お帰り♡お帰り♡攻撃はパパさん、
嬉しかったでしょうね~
おやごころさんもパパさん、カメラさんが無事に帰ら
れてほっとされましたね♪
お土産の沢山~ボール大きいですね(^^; こころちゃんが小顔なのかな~

楽しい週末をお過ごし下さいね~♪
2014/01/18(土) 05:51:25 | URL | [ 編集]
チップのママ
パパさん、無事帰国されたんですねー
こころちゃんお土産ももらえてよかったね(^^)
ただボールは大きすぎですよね;^_^A
アメリカいーなー
本土には行ったことないので行ってみたいなー
2014/01/18(土) 09:57:52 | URL | [ 編集]
あおとれおの母ちゃん
やはり破壊される運命なおもちゃ・・・

ウチもすぐに破壊されるので、よ~く考えて買わないと大変なことになっています(ノД`)・゜・。
(まぁ、考えて買っても破壊されることもしばしばですけどね)

確かにアメリカをはじめ、海外のスーパーって規模が違いますよね~。
サプリメントの列、シリアルの列、バースデーカードなどの列・・・ とかで、列単位ですもんね。
パパさんもできることなら大量買いしたかったんでしょうね( *´艸`)

海外へ行くと、スーパーマーケットに行くのが定番なので、写真見てたらまた行きたくなっちゃいました(*´▽`*)
2014/01/18(土) 11:42:11 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、可愛いお土産よかったね~❤
こころちゃんがいち早く発見したんですね☆
5分で手足が・・よっぽど気に入ったのかな♪(笑)
「こころちゃんとふたりで遊んで♪」のボール・・
パパさん、素敵すぎます~♪
でもこころちゃんには、大きすぎちゃったんですね♪
・・笑ってしまいました、とっても楽しいですね(*^_^*)
2014/01/18(土) 14:36:40 | URL | [ 編集]
きゃふ
パパさんのお土産♪
こころちゃんのテンションhが上がってますね♪

リムジン・・・
凄すぎます(@@)
日本じゃ、走れる道が少ないですよね( ̄◇ ̄;)
2014/01/18(土) 15:08:24 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

USAのお土産
ちゃんと、こころちゃんの分も買ってきてくれるパパさん♪
うれしいですね~!(*^o^*)

あは、ボールはこころちゃんには大きすぎたかな?(笑)
こころちゃん、小さいですもんね~!

パパさん、時差ぼけとか大丈夫ですかー?
私は(こう見えて)時差ぼけで具合が悪くなってしまうタチなので。

こころちゃんとJIN君
カメラ目線でウォーキング♪
モデルさんみたい~!(≧▽≦)v
2014/01/18(土) 16:21:03 | URL | [ 編集]
おやごころ
> まるふくさん

その節はお世話になりました^^
小さい頃のこころは毛が全然ない子だと思っていたのですが
今思えばわりと多い方だったのかしら・・・
まるふくさんのチワワちゃんもどんな成長をするのか楽しみですね!

> 小春母さん

はい!私はカメラが無事に帰宅してホッとしました(笑)
こころはベロベロがしつこすぎて途中から夫に嫌がられてました^^;
でもイヤイヤ言いながらも嬉しそうな夫!
このボール中途半端に大きいんですよね(@@)

> チップのママさん

このボール微妙に大きいんですよね^^;
こころも昨日は遊んでましたけど今日は見向きもせず・・・
アメリカ楽しそうですよね~
食事の写真なんかもありましたけど量がめちゃくちゃ多かったです!

> あおとれおの母ちゃんさん

やっぱりおもちゃは破壊される運命なんですね^^;
このお土産ちゃんは手足がちょこんと付いてるだけだったので
速攻でもげちゃいました;;
うんうん、海外のスーパーは色々と見てるだけでも楽しいですよね!

> ライナ母さん

こころはお土産が自分のものだってわかってたんでしょうか!
勝手に自分でトランクから持ちだしてました^^;
ボール全然ステキじゃないですよ(@@)
今日はついに誰も遊んでくれなくて床に転がってます(笑)

> きゃふさん

こころはこの夜はお土産チェックが忙しかったようです^^
リムジン長過ぎますよね(@@)
ほんとほんと、日本じゃ交差点も曲がれないです!
車でバラバラに移動するより安いからってチャーターされたそうですよ。

> ひらともさん

このボール普通に大きかったですよ!
たぶんそらちゃんでも大きいかと(笑)
夫はどこでもグッスリ眠れちゃう人なんであまり時差ボケないみたい。
私も時差ボケは辛いタチなんですけど夫は幸せな人です(--)

2014/01/18(土) 22:00:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
