こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クッキーおかわり
ちょっと前にロアジスでお買い物をしたときに
送料を無料にしようと追加で買ったおやつ。
そういえばまだ開けてなかったなーと思い出し
こころちゃんにあげてみることにしました

おやつって少しずつ色んなものをあげたくなって
ちょこちょこ買ってしまうのですが
袋を開けてもこころちゃんが1人で食べきるのは大変
消費期限オーバーになることもあるので
気をつけないといけません

100%オーガニック、アレルギーフリーのクッキー
「Max&Ruffy's」のミニパックです。
粒が小さく1粒あたり2キロカロリーなので
ちょっとしたごほうびにも良さそう
SIMG_1182.jpg

バナナ&ココナッツフレーバーをあげました。
シナモンの香りもしてて美味しそうなので
私が食べたいぐらいなんですが
SIMG_1186.jpg
くんくん

なんだかとっても美味しそう
手で簡単に割れるほど柔らかかったので
こころちゃんも砕いて少しずつ味わってました。
SIMG_1188.jpg

すぐにおかわりを要求してきましたよ
この横顔はパピー時代を彷彿させます。
ついついおかわりあげてしまった
SIMG_1201.jpg

おまけ。
今日のお散歩は3時頃スタート。
寒波が来てて空気が冷たかった
SDSC_0601.jpg

明日は横浜も雪がちらつくという予報が出てますけど
あまり降らないでほしいものです

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SULLIVAN 
そっかー!こころちゃん1チだとおやつが
なかなか減らないんですね~
何だか新鮮☆w
我が家は、あっという間になくなっちゃいます;
物によっては、1回で終了…

とっても美味しそうなおやつですね♪
こころちゃんのこんなかわいいお顔見てたら、
おかわり自由にしちゃいます( ´艸`*)
私も食べたい!!w
って、私はお正月太りでヤバイんだったーΣ(д゚||)
2014/01/14(火) 23:25:41 | URL | [ 編集]
こるく
おかし、一匹だとなかなか消費大変ですよね。
うちも開けたけど、食べ切れなかったり、そもそも開けずに過ぎてしまったり~
この黄色いパッケージのおやつ、interpets展で買いましたよ!コルクも喜んで食べました!低カロリーが魅力的ですよね

↓ゴロゴロ
うちも一緒です。
ソファーに横になって毛布をかけると急いでやってきますよ!どこからともなく!
同じだーっと笑ってしまいました。
午後のゴロゴロ、至福のひと時だったりします!
2014/01/14(火) 23:55:36 | URL | [ 編集]
con spirito
そうですね、おやつ我が家も
封を切って、駄目にしちゃう事よくあります(><)

うんうん
可愛い横顔パピー時代思い出しちゃう
ママさんの気持ち分かります(^^)
こんなお顔見てるとついつい沢山おやつあげたくなっちゃいますね

モモ最近調子が良くて本当に嬉しい私です
おそらくもう10歳位のモモ
色々できる限り気を使ってあげたいと思っていますが
病気もあるので心配は尽きません(><)
2014/01/15(水) 00:35:31 | URL | [ 編集]
翠玉
こんばんは^^
先日は心に、おめでとうをありがとうございました♪

おやつ、わかりますっ。
うちも心だけなので、色々とあげたいけどなかなか減らないし。。。。で結構処分しちゃってるのもあります(^_^;)

ロアジスさんのクッキー気になりつつ、まだ買ってみたことないのですが、こころちゃんの美味しそうに食べてるお写真見ると、買ってあげたくなっちゃいました( ´艸`)
2014/01/15(水) 01:09:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/15(水) 12:33:34 | | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
わかります!消費期限オーバー!!
わたしもちょこちょこ買うんですが
うちの場合お腹があまり丈夫ではないので
ちょびっとずつ・・なんてやっていると
期限が切れたり、切れなくても
「これ、大丈夫かな・・」ってしょっちゅうです!
おかわりのオテテ・・可愛すぎます~(*^_^*)
2014/01/15(水) 16:01:00 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

小袋のおやつは、ありがたいですよね。
うちみたいな大所帯は
大袋でもあっという間ですけど(*≧∀≦*)

賞味期限オーバーになりそうになっても
まさか、人が食べるわけにもいかないし( ̄◇ ̄;)

プレモルサーバー
GETするために、必死に飲みましたよ(笑)
2014/01/15(水) 16:24:04 | URL | [ 編集]
はる子
おやつ、とっても美味しそうですね♪
人間でもOKな感じの風味(笑)気になる~
おかわり要求をしているこころちゃん
可愛いです~❤
うちはだいたい2種類くらいのおやつを同時に開けて
なくなったらまた違うのを開封していってます(^o^)丿
じゃないとワンコのおやつで冷蔵庫が溢れてしまうから(笑)
2014/01/15(水) 17:40:47 | URL | [ 編集]
おやごころ
> SULLIVANさん

そうなんです1匹だとなかなか減らなくて;;
大勢で分けて新しいおやつをどんどん回していくのが
本当は理想的なんですけどね~SULLIVANさん家が羨ましいです^^
私もお正月に増えた体重がなかなか減らなくて困ってます><

> こるくさん

そうそう、やっぱり1匹だとおやつ全部は消費しきれませんよね;;
このおやつ低カロリーだから安心してついたくさんあげちゃいます^^;
コルクちゃんもソファで一緒にゴロゴロするの好きなんですね^^
ソファに横になるとしばらく動かないのわかってるんでしょうね~

> con spiritoさん

大きな袋のおやつだと食べきれないことよくありますよね^^;
なるべく小分けになってるおやつを探してはいるのですが。
でもこころの喜ぶ顔が見たくてつい色々と買っちゃいます(笑)
モモちゃんの調子がいいと私も嬉しいです!

> 翠玉さん

やっぱり1匹だとおやつ全消費は大変ですよね^^;
みなさんそうだと聞いてちょっと安心しました^^
このクッキーいいですよ!人間も食べられる素材だそうですし
実際にいいニオイがするので私もかじってみたくなっちゃいます(笑)

> -さん

コメントありがとうございます!
こころのことほめてくださって嬉しいです~
チワワつながりでよろしくお願いします。
私もあとで遊びに行かせていただきますね^^

> ライナ母さん

消費期限って意外とあっという間に過ぎちゃいますよね^^;
でも同じおやつばかりあげるのも飽きちゃいそうだし
ついつい色々買って残りをダメにしちゃうことがあって反省します;;
おかわりに手が出てきたので笑ってしまいました(笑)

> きゃふさん

1匹だと大きな袋のおやつは絶対に余らしちゃいますね^^;
きゃふさんちはおやつの消費が激しそうですね~
でも色んなおやつがもらえてみんな喜んでるでしょうね!
人と犬でおやつが共有できればいいんですけど(笑)

> はる子さん

以前も美味しそうなワンコクッキーをかじったら味がなかったので
今回は学習してかじるのはやめました(笑)
それでもちょっと食べてみたくなるほど美味しそうなニオイなんですよ!
うちは小分けのおやつ3袋ぐらい開けてるかなぁ・・・多すぎ^^;

2014/01/15(水) 20:43:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
