こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴロゴロ
ソファに横になってブランケットをかけると
どこにいてもこころちゃんが慌てて走ってきて
すぐに飛び乗られちゃいます
SDSC_0567.jpg
気持ちいいねー

足の間にすっぽりはさまってゴロン。
そのまま寝られちゃうとママ起きれないんですけど
SDSC_0571.jpg

こんな感じで昼間は2人でゴロゴロ。
お恥ずかしい写真をお見せしました

今日もお散歩中に歩きながらスマホで撮ってみましたが
やっぱり左にズレちゃう
どこ撮ってんだ状態です。
SDSC_0580.jpg

止まってくれればモニタ見れるんで
ちゃんと真ん中に撮れるんですけどね
SDSC_0584.jpg

ちなみに今日の1枚目2枚目のゴロゴロ写真も
実はスマホで撮ったのですが
なかなかキレイに撮れてるのでビックリ

でも薄暗い夕方の散歩を動きながら撮るのは
やっぱりPowerShotが強いなあと再認識するのでした。
SDSC_0593.jpg
速いとどうしてもブレちゃう

パパさん(というかカメラ)早く帰ってきてー(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

conspirito
スマホ画像綺麗だと思います
私ももっと研究しなくちゃ(笑)
ママの上に乗っかって寝ちゃうのねー
こころちゃん(^^)
我が家のポコは
お母さん寝ちゃだめーってひっかいたり
オモチャ運んで来て、遊ぼうよーって
全く寝かせてくれません(笑)
2014/01/14(火) 02:09:01 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
甘えん坊のこころちゃん可愛いですね♪
こんな風に乗られちゃったら・・
ちょっと動けなくなっちゃうけど
眺めていたくなっちゃいます☆(笑)
至福の時ですね♪
パパさん(というかカメラ)・・笑ってしまいました!
パパさん出張先でお写真撮られてるんですかね!
楽しみですね(*^_^*)
2014/01/14(火) 15:25:38 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

スマホの画像
かなり綺麗なんですよね。
きゃふさんも、スマホで
撮るのは苦手なので
ワンコが、なかなか中央に
ぴったり入ることがないんですよ( ̄◇ ̄;)

スマホで上手に撮られている方も
かなりいらっしゃる(@@)
やっぱり、練習しなくちゃ
だめなのかもですね。
2014/01/14(火) 15:51:16 | URL | [ 編集]
小春母
こんばんは☆

ゴロゴロ大好き♡すっぽりはまるのわかります~辛いときあるけど、嬉しいですよね~

私はスマホでもコンデジでも上手に撮れなくて悲しいです。
おやごころさんは研究熱心ですよね~きっと、色々考えながら撮ってるからすぐ上手されるんでしょうねぇ。見習わないと♪

うちも出張でいないんです~(笑)
2014/01/14(火) 20:56:15 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

ほめていただきありがとうございます^^
最近はスマホのカメラ機能もあなどれないですね!
こころも朝はやたら元気でホリホリと起こしてきますが
お昼はネムネムタイムみたいでこんな風になっちゃいます^^;

> ライナ母さん

私もこころを動けないことの言い訳にゴロゴロしてまして
親子ともどもダラダラでお恥ずかしいです^^;
夫はともかく早くカメラに帰ってきてほしいんです(笑)
前回の短い出張とは違って今回は遊びまわってるみたいですよ~

> きゃふさん

スマホも特に明るい場所で撮ると本当にキレイですよね。
でも勘で撮ると被写体が中央からズレちゃうのは
レンズが真ん中についてないからなんでしょうか^^;
何枚か撮ってみながら微調整してやっと撮れてます(笑)



2014/01/14(火) 21:46:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14(火) 22:41:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14(火) 22:46:59 | | [ 編集]
おやごころ
> -さん

なぜ秘密コメント?と思ったけど深い意味はないのですね(笑)
本当にこうしてるのが幸せな時間です!
そうそう、やっぱり側面に乗ってきます?
うちだけかと思ってたけど一緒なので笑ってしまいました(*´∀`)

2014/01/14(火) 22:49:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
