こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青ちゃんキレイになる
パパさんが出張でいないので
朝はできるだけゆっくり寝ていたいのですが
こころちゃんが起こすのでそうもいかず
(夏みたいに5時とかいうことはありませんが)

今朝はなぜか手に青ちゃんを握らされた状態で
顔をカリカリ掘られて起こされました

青ちゃんをよくよく見るとヨダレで汚れてて
綿もあちこちに散乱していたので
まずは青ちゃんをお洗濯です
SIMG_1131.jpg

「青ちゃんなんで吊るされてるの?」
心配そうなこころちゃん。
SIMG_1134.jpg

それから綿をお腹に戻して
破れているところを縫い合わせました。
最近手術ネタばっかり
SIMG_1136.jpg
どんどん形が変わってゆく青ちゃん

青ちゃん元気になったよ
再会に大喜びできゅーきゅー泣くこころちゃん。
SIMG_1157.jpg

大興奮で青ちゃんふりまわしのダンスです。
「あうあうあうー」
SIMG_1153.jpg
全身の毛がすごいことに・・・

この調子じゃあおもちゃの手術の機会は
またすぐにやってきそうですねぇ

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

小春母
青ちゃんを心配してるこころちゃんにキュン♪
手術しながら青ちゃんの元の状態が懐かしく
なってしまいましたか?
きっとどんなに形変わってもこころちゃんに
とって青ちゃんは大事な大事なお友達なの
でしょうね~

そうそう、実はうちも主人が昨日から出張なの
ですが~何ら変わりないお二人です~慣れっこ
になっちゃったのかな?(笑)
2014/01/13(月) 12:59:04 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃんの大好きな青ちゃんですね☆
ずーっと一緒なんですもんね❤
心配そうに見つめるこころちゃん、
再会を喜ぶこころちゃんにキュンキュンきちゃいました❤

こころちゃん、パパさん似で早起きさんなんですね♪(笑)
青ちゃん握らされた状態で、顔をカリカリ・・
笑ってしまいました☆
お話し聞いてると可愛いな・・って思うんですが、
おやごころさんは「ゆっくり寝たいな・・」ですかね☆(笑)
2014/01/13(月) 15:12:05 | URL | [ 編集]
きゃふk
こんにちは。

凄腕ドクター、おやごごろさんによる
青ちゃんの手術成功!
おめでとうございます♪

お気に入りの青ちゃん
こころちゃんに振り回されて
幸せだと思っているはずです。
2014/01/13(月) 15:21:52 | URL | [ 編集]
こるく
手術成功!
こころちゃんも大喜びですね

術後のあおちゃんみて目が輝いていますね!
嬉しそう~
2014/01/13(月) 21:35:46 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは!

「オペ」ご苦労様です(笑)

こころちゃんお気に入りの青ちゃん♪
元は・・・お人形だったのかな?(*^o^*)

うちは、寒くなったからか?朝、起こされることはなくなりました!
でっも~、昼近くまで起きてこないので
それは、それで困りものです。。。( ̄▽ ̄;)
2014/01/13(月) 22:23:06 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 小春母さん

青ちゃんはどんどん小さく固くなっていきますが
たぶんこころにとっては一生お友達なんだと思います^^
小春ちゃんのおうちもパパさん出張ですか?
うちもそうですが帰ってくるまで気にしないのかもしれませんね^^;

> ライナ母さん

最近はジョージとよく遊んでいるこころでしたけど
やっぱり青ちゃんを取られると大騒ぎでした^^;
こころの起床時間も夫がいなくなってから日々遅くなってきてはいます!
あんまり寝坊しすぎないように監視してくれてるのかな(笑)

> きゃふさん

いつも「敏腕ドクター」と言ってくださって
照れますがありがとうございます^^
青ちゃんが喜んでくれてるのならいいのですが
それにしてもこころのぶるぶるは激しいです^^;

> こるくさん

術後の青ちゃんを見るこころは写真ではわかりませんが
嬉しすぎて(?)ぷるぷる震えてました^^
でも早くも今日も青ちゃんで激しく遊んでいて
してもしても手術が終わることはなさそうです(笑)

> ひらともさん

もともとの青ちゃんはもっと丸々と太っていて
頭もとんがってなかったような気がするんですよね(笑)
そらちゃんは朝ごはん食べないんでしたものね~
うちはお腹が空くらしくてそれで一生懸命起こしてくるようです^^;

2014/01/13(月) 23:02:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
