こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体重維持できました
月に1回の体重測定の日です。
今月の体重は・・・
SIMG_1008.jpg
2.12kgでした。
先月から0.01kg減りました。

12月からお正月にかけてイベントが色々あって
特別なお食事ばかりあげていたから
絶対に太ってると思っていたのでビックリ
このまま維持(できれば少しダイエット)してきましょう

それより問題なのは私の体重です。
このお正月だけでこころちゃん1匹分増えました
ピークは過ぎて今は半分ぐらい減りましたが
あと半分どうやって減らそうか・・・
誰か私の体重管理してくれませんかねえ。

夕方のお散歩は久しぶりに近所を2人でぷらぷら。
芝生の公園で飛んでました。
私も運動しないといけないので一緒に走りました
SIMG_9738.jpg

なんかボーッとしてるこころちゃん。
相変わらず2等身なのがかわいいです
SIMG_9749.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SULLIVAN
あけましておめでとうございます。

こころちゃん、いいなぁ♪お正月太りしなかったのね!
我が家は、まだ計っていませんが、コワいな…;
でも、冬はけっこう体力使うみたいで、カロリー消費?
お正月までは、減ってました☆
私は、コワくて体重計に乗れません(-ω-;

ニナにおめでとうをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
2014/01/07(火) 13:10:14 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

お正月過ぎても
体重維持はお見事!

二頭身体型が、すごく可愛いです(^_^)
2014/01/07(火) 15:13:47 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪

こころちゃん、体重維持すごいですね!
お正月ってついつい「お正月だからね」って
なってしまうのに・・すごいです☆
そうそう、わたしもこの年末年始!!
か・な・りマズイです!
色々対策を考えているところです・・
(まだ考えつきませんが・・・笑)

ほんと、ちょっと珍しい表情なこころちゃんですね♪
口元が可愛いです❤
2014/01/07(火) 15:41:35 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

こころちゃん、年末年始のイベントの中
体重も増えず、すごいですね~♪(*^o^*)v

おやごころさん、寒いのにお散歩、えらいな~♪

見習って、今日こそは公園に連れて行こうと思いつつ・・・
そらは寝てるし(お正月疲れ?)
なんだか曇ってきてしまったので、今日も中止~(^▽^;)

うふふ、こころちゃん、どこを見ているのかな?(笑)
2014/01/07(火) 16:13:43 | URL | [ 編集]
小春母
こんばんは(*^_^*)

こころちゃん、体重維持できて偉いですね。

クリスマス、お正月とかなり食べて飲んで
生活したので体重計にのるのが本当怖いデス。

おやごころさんもこころちゃんと一緒に
体重公開しますか~なんて嘘、嘘で~す(笑)
スミマセン・・・
でも、正直ジムとか行って体重管理していただ
いたほうが早く減りそうですよね…ガンバ!!
りましょう・・・・
2014/01/07(火) 19:26:55 | URL | [ 編集]
おやごころ
> SULLIVANさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
そういえば冬は代謝が上がるから太りにくいんでしたよね!
こころもそれでどうにか維持できたんでしょうね~
それなのにガッツリ太ってしまった私って・・・(涙)

> きゃふさん

こころの体重は維持出来ましたが
自分の体重がー!!(とほほです)
近づいてやや上から撮ると完全に二頭身に写ることがわかり
そんな写真ばかり撮ってはニヤニヤしています^^

> ライナ母さん

こころはディナーは豪華でしたけどその分
おやつをセーブしていたから太らなかったのかもしれませんね!
人間の方はお正月はついついパクパクゴロゴロしてしまうので(笑)
ボーっとしてるこころは別人(別犬?)のようですよね^^;

> ひらともさん

こころはなんとか体重維持できましたが
私の体重が大変なことになっております(笑)
寒いとお散歩行くのためらっちゃいますよね^^;
でも私は今日もダイエットのために頑張って歩きました・・・

> 小春母さん

いや本当に私も体重グラフを公開すれば
否が応でも痩せるとは思うんですけれどもね(笑)
ジムも昔は通っていましたが効果が出なくてやめてしまいました><
お散歩でなんとか頑張ります^^;

2014/01/07(火) 21:34:25 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃん、はじけていますね!可愛いです~
楽しそうです

体重キープできてホッとしましたね。
コルクも何とか現状維持できたみたいです。
でも最近計っていないので、ちょっと怖いけど。

昨日確かに、コメント送信したはずなのに、できていなかったみたいです。病み上がりでまだボーっとしていたのかなぁ~最後の送信ボタンを押さなかったのかもしれません。
でももう完治しました。ご心配おかけしました。
2014/01/07(火) 22:01:09 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

体調良くなりました?心配してました。本当によかったです!
こころの体重は増える一方で困っていたので
せめてこのまま止まってくれればいいなあと思います。
私の体重も増える一方で困ってるんですけどね(笑)

2014/01/07(火) 22:25:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
