こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再びグランベリーモールへ
年末にもグランベリーモールへ行きました
そのときお直しをお願いしてたパパさんの服が
できたとかで今日もまた連れて行かれました。
グランベリーモール
SIMG_9690.jpg

まずは遅いランチをいただくため神楽坂茶寮へ。
テラス席がペットOKでストーブもあったのですが
今日は年末と違ってかなり寒かった
パパさんは蕪とあさりのクラムチャウダー風うどん。
私は塩キャラメルパンケーキを頼みました
SSIMG_9704.jpg
有機カフェラテが抹茶碗で出てきました

グランベリーモールは本当にワンちゃん連れが多くて
こんな日でもテラス席は満席でした。
寒くてみなさんワンちゃんをダッコしてましたので
じゃあうちも真似してパパさんがダッコを・・・
というかカンガルー状態
SIMG_9707.jpg
お行儀悪くてごめんなさい

モールは初売りセール中だったので
4日と言えどもかなりの人出でした。
こころちゃんは踏まれないように端っこをトコトコ
SIMG_9714.jpg

JOKERさんで記念撮影しました。
他のワンちゃんのにおいがついてたみたいで
なかなか落ち着かない中やっと撮った写真です
SSIMG_9720.jpg

ペットパラダイスさんでは
お洋服が安くなっていたのでつい買ってしまいました。
SIMG_9726.jpg

「初売り楽しかったね」
こころちゃんはとってもゴキゲンです。
SIMG_9731.jpg

あれれ?
お買い物したのはこころちゃんだけだったね

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こたママ
いつも楽しく拝見させて頂いてます( ^ω^ )
うちも昨日グランベリーモールに小太郎(チワワ)と遊びに来ていました。もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね(≧∇≦)小太郎は他の仔に挨拶で忙しかったですよf^_^;
2014/01/05(日) 09:09:11 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
グランベリーは、かなりの
人出だったんですね。
こころちゃん、お洋服買って
いただいて、ご機嫌ね(*^◯^*)

小笠原、、、
素晴らしいお宿でした(^_^)
2014/01/05(日) 12:30:38 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
カンガルーなこころちゃん可愛いです♪
パパさんも、こころちゃんも温かいですもんね♪
結局お買い物したの・・ワンコのものだけ・・
よーく、わかります~!!(笑)
それでも楽しいんですよね(^^♪
ペットパラダイスさんって
色んな場所にありますよね!
うちの夫が行きつけのお店(←笑)・・ひとつが
ぺっトパラダイスさんなんです~!(笑)
2014/01/05(日) 15:11:51 | URL | [ 編集]
reimama♪
うちも昨日午前中ですが、グランベリーモールに行きました~(*^_^*)
午前中でも結構人が出ていましたよ!
我が家は買い物だけ済ませて、すぐ帰りましたが、
JOKERさんで、こころちゃんと同じように、写真だけは撮りました(^^)v
ペッパラさんには寄らなかった~~(>_<)
こころちゃんはお洋服を買ってもらったのね(^_-)-☆
茶寮さんのランチも美味しそうですね♪
2014/01/05(日) 20:49:26 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

あは、結局、お買い物は
こころちゃんだけだったのですね!

うちも、そらのお洋服はいっぱいあるのに
ついつい買っちゃいます。。。(^^;

カンガルーのこころちゃん、可愛いですね♪
おとなしくパパさんのコートの中に入ってますね~!
そらだったら、大暴れしそうです。。。(゚д゚lll)
2014/01/05(日) 21:06:40 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こたママさん

こたママさんはじめまして!
グランベリーモールでニアミスだったんですね~
チワワちゃんちらほら見かけたのでもしかしたら会っていたのかも?
小太郎くんは社交的な性格なんですね。羨ましいです^^

> きゃふさん

こちら年末に行った時はさほど混んでいなかったので
甘く見てました!やっぱり初売りはすごいです^^;
駐車場渋滞もあったりしてビックリしました。
こころはグランベリーモール好きみたいで行くとゴキゲンですね^^

> ライナ母さん

こころはカフェでプルプル震えちゃってたので
夫がかわいそうがってカンガルーになってしまいました^^;
ライナ父さんの会社のそばにペッパラさんがあるんですね!
それはとても危険ですね(笑)

> reimama♪さん

うちは午後から行ったので本当にニアミスでしたね><
午後はもうあちこち混雑していてJOKERさんの写真撮影も並びました^^;
レイちゃんルウちゃんのにおい残ってたかな~
茶寮さんのランチ美味しかったんですけどやっぱり寒かったです><

> ひらともさん

自分たちの買い物は全くしませんでしたね^^;
こころの方が私より洋服持ってるかもしれないというのに(笑)
カンガルー状態のこころはこの後すっぽり頭までもぐってましたが
名前を呼ぶとピョコっと顔だけ出すので笑っちゃいました^^

2014/01/05(日) 21:56:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
