こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後のグルーミング
今日は予報より早く雨が降ってきてしまった横浜
今年は春夏は全く雨が降らなくて心配したけれど
秋からなんとなく雨が多い気がします。

今年最後のグルーミングに行ってきました。
お迎えに行って覗いてたら気づかれちゃった
SDSC_0429.jpg
ママだ!

先月と同じ「ハイグレードスパコース」にしました。
しばらくは静電気が落ち着いていた気がしたので。
お正月セットで記念写真を撮ってもらいました
SIMG_0788.jpg
「いい笑顔!」ってホメられた

恒例のキレイ写真タイムです。
ちょっとドヤ顔。
SIMG_0775.jpg

背中は相変わらずハネハネです
でもとってもフワフワで手触り最高
SIMG_0784.jpg

これでこころちゃんは無事に年を越せますね。
私は・・・特に何もしていません
ついついワンコ優先になってしまいます。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
こころちゃん
新年迎える準備バッチリね
キラキラ輝いて見えます(^^)

おやごころさん
ありがとうございます
写真褒められ てれちゃいます(笑)

主人や娘にセンスが悪過ぎると
いつもけなされていた私
少しは最近ましになってきたかな
うれしい(^^)

でもねー
やっぱセンス悪いなーと
凹むこと多いです(笑)

2013/12/27(金) 01:36:17 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
わたしが大好きな「ママだ」って気づく
こころちゃんのショット❤❤
やっぱりキュンキュンきちゃいます☆
お正月のセットのお写真も素敵ですね♪
ほんといい笑顔です(*^_^*)
今日もフワフワさらさら~♪
可愛いこころちゃん、ドヤ顔も新鮮でGOODです☆(笑)

2013/12/27(金) 16:01:05 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
綺麗になって
新年を迎えられますね(#^.^#)

犬小屋は、明日、11チー
全員で行きます。( ̄◇ ̄;)

お正月セットがあって
お写真撮れるっていいですね(#^.^#)

あのワンコまみれのお布団には
足から少しずつ入って
徐々に皆さんを両脇に
整理整頓して寝かせて
きゃふさんもねるんです(*≧∀≦*)
2013/12/27(金) 17:25:41 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃん、ふわふわ写真からも伝わってきます
ずっとなでていたいですね!!
香りも良さそう~


忘年会の料理素晴らしい!
私は料理得意ではないので、羨ましいです~
ホームパーティ出来るくらい料理上手になりたい
キッシュ大好物なので、食べたくなってしまいました
ワンコ達はお留守番だったんですか?

サンタの洋服似合っていますね!可愛い
2013/12/27(金) 18:55:50 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

モモちゃんポコちゃんもシャンプーだったんですね!
やっぱり新年はキレイに迎えさせてあげたくなりますね^^
con spiritoさんのお写真は優しくて好きです。
私もようやく一眼レフの難しさがわかってきました^^;

> ライナ母さん

「ママだ」に喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)
それまでは緊張の表情してても見つけると笑ってくれるんですよ~
おかげさまでフワフワというかモコモコになりました^^
ドヤ顔の写真・・・珍しい表情ですよね^^;

> きゃふさん

なんとなく新年はキレイになって迎えたくなりますよね。
お正月セットも自分では用意できないので嬉しかったです~
明日11チー全員のお預けがんばってくださいね^^
ワンコまみれのお布団には少しずつ入ってらしたんですね!

> こるくさん

今日も手触りがいいのでずっとなでてました(笑)
私もおもてなし料理なんてできない人なので
ただただ感嘆の声をあげるのみでした^^;
ワンコたちはお留守番で大人の忘年会だったんですよ~

2013/12/27(金) 21:22:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
