こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会
昨日みなさんのお家にはサンタさん来ましたか?
こころちゃんには来ませんでした
私にも来ませんでしたけど。

今日は昼間からワインで乾杯してきたワタクシです。
ご近所のワン友さんと忘年会
というかクリスマス会
SIMG_9210.jpg

なんとJIN君ママさんお手製のフルコース
ローストビーフ美味しかったです
SIMG_9212.jpg
キッシュはチャオちゃんママさん製

そしてこれまたJIN君ママさんお手製のタルト。
これが手作りとかどうしても信じられなくて
「お店出したほうがいい」とか言いながら
ただひたすらに舌鼓を打っておりました
SIMG_9218.jpg
食べるのみのワタクシ・・・

みなさん年代もさまざまなお友達ですが
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
また来年もよろしくお願いしますね

夕方こころちゃんのお散歩へ。
今日もサンタセーターを着て歩きました
SIMG_9232.jpg

かっ飛ぶサンタさん。
SIMG_9239.jpg

いつものお散歩道でワン友さんたちに合流しました。
みんなでズンズン歩きます。
SIMG_9242.jpg
車が通らないから安心な道

においが気になるチワワ軍団。
一人裸ん坊なJIN君は風の子ですね
SIMG_9244.jpg
洋服が大嫌いなんだそうです

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

JINママ
美味しそうに、綺麗な写真を撮ってくださってアリガト!

昼間からワインを飲んで、サイコーに楽しく賑やかなクリスマス会となりましたね。

今度は新年会かな?
2013/12/25(水) 22:14:50 | URL | [ 編集]
小春母
素敵なクリスマス会&忘年会ですね~★
全部手作りなんですね~すごいーーー!!
ローストビーフ、私もいただきたいです(*^_^*)
わん友さんたちと楽しい時間が過ごせて
おやごころさんもこころちゃんも良かったですね★

こころちゃんはボーダーが似合いますね♪
サンタさんセーターも似合います(*^^)v
2013/12/26(木) 07:11:39 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、おはようございます!

我が家にもサンタさんは来ませんでした!
煙突がないからかな~?(^▽^;)

忘年会、いいですね~!
昼ワイン、最高ですよね♪(^∇^)v

JIN君ママさん、すごい~♪
お店みたいなフルコース!(゚ロ゚;)
タルトも美味しそう~♪

わん友さんとのお散歩
こころちゃん、とても目立ちますね!
どの子がこころちゃんか、すぐに分かるわ~☆(*^o^*)
2013/12/26(木) 09:55:28 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
こころちゃん、みんなでお散歩楽しそうですね♪
カッ飛ぶサンタさん、可愛すぎます、楽しそう!
それにしてもお友達のママさん・・
お料理とーってもお上手なんですね❤
どれも美味しそう~♪
いいですね、憧れちゃいます~(*^_^*)
昼間に美味しいもの食べて・・
ちょっと飲みながら楽しくおしゃべり・・
最高の時間ですよね☆
2013/12/26(木) 15:34:36 | URL | [ 編集]
はる子
パーティ楽しそうですね^^
とってもお洒落です♪♪
JINママさん凄い!おもてなしが完璧!!
しかもこころちゃんと一緒に楽しめるってところが
とっても羨ましいでーす❤

2013/12/26(木) 16:25:18 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

JINくんのお宅でパーティー♪
なんて素敵なんでしょう(@@)

すべてがプロフェッショナル!
キッシュも美味しそうです(#^.^#)
2013/12/26(木) 17:50:17 | URL | [ 編集]
おやごころ
> JINママさん

美味しそうに、っていうか実際すごく美味しかったですから^^
昼間から美味しいフルコースにワインとおしゃべり
本当に楽しかったです!ありがとうございました。
新年会もちろん参加しますよ(マイフォーク持って(笑))

> 小春母さん

これ全部手作りってすごいですよね!
ローストビーフはソースまで手作りですごく美味しかったです^^
でも実は忘年会の間はこころはお家でお留守番でした^^;
ボーダー似合ってますか?ありがとうございます~

> ひらともさん

お昼に飲むワインってなんであんなに美味しいんでしょうね(笑)
ローストビーフもタルトもすごーく美味しかったです^^
こころ目立ってますか?見慣れているからでは・・・
でもしっぽがトレードマークになってるかもしれませんね!

> ライナ母さん

久しぶりにお友達とお散歩したのでこころも嬉しそうでした。
最初はちょっと興奮気味にアウアウ言ってましたけど(笑)
これ全部手作りというので本当にビックリしちゃいました!
昼間にちょっと飲みながらおしゃべりするのって幸せですよね^^

> はる子さん

クリスマスソングも流れていてとても楽しいパーティでした^^
JIN君ママさん本当にすごいんですよ~
私にはとても真似できません^^;
でも実はこころは忘年会中はお家でお留守番していたのでした><

> きゃふさん

お家パーティって気兼ねなくおしゃべりができて
本当に楽しいですよね^^
きゃふさんもいつも素晴らしいおもてなしですよね!
私はもっぱらおじゃまする一方ですが^^;

2013/12/26(木) 21:28:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
