こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元町のクリスマス
昨日の続きです。
新山下のカフェでランチの後
お散歩がてら元町に移動しました
SIMG_9168.jpg

通りの両側に点々と置かれているプランターにも
小さなクリスマスツリーが。
SIMG_9172.jpg

歩行者天国なので道の真ん中を闊歩するこころちゃん。
こういう所歩かせるといきいきとするのが不思議です
SIMG_9178.jpg
意外と都会っ子

ちょっと残念な発見。
信濃屋元町店の閉店にともない
DOG DEPTさんがなくなってました
知らなかったー
SIMG_9186.jpg
信濃屋さんって昭和24年から元町にあったそうです

ゴスペルグループのライブやってました。
大きな声で歌うの気持ちよさそう
SIMG_9191.jpg
すごい人混みだったので後ろからしか見られませんでした

パパさんのお買い物を待つこころちゃん。
昨日は寒かったですね
私のマフラーの中でカタカタ震えてました。
SIMG_9197.jpg

うちにはクリスマスツリーがないから
ここでクリスマス気分を満喫しちゃいました
SIMG_9181.jpg

そして今日。
サンタセーターにサンタ帽をかぶっておすまし顔。
ちなみにおひげは自前です(笑)
SIMG_0731.jpg
パパさんはかわいくないって言ってる・・・

みなさまよいクリスマスをお過ごしください

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、おはようございます。

元町でクリスマスを満喫してきたのですね~♪
うちも家にはツリーはないので
お外でクリスマスの雰囲気を味わってます☆

先日、元町で働いているお友達に会った時に
「元町は、わんちゃんにいいよ~」と言われ
行こう、行こうと思いつつ、まだ行けてません(←またかい!)

こころちゃん、男の子でも赤が似合いますね~♪
ぷぷぷ、ちょうどお髭にあたる場所が白いので
サンタさんのお髭みたい!(*^o^*)
かわいいこころちゃんサンタさん♪癒されますね~!
2013/12/25(水) 09:12:21 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちは♪
お洒落な街並みですね!!
そういえば先日テレビの「アド街ック天国」で
横浜を特集していましたよ!
横浜っていっても広いのかな・・?!
こころちゃん♪なんて思ってみていました♪

こころちゃんサンタさん・・可愛いです~♪
上手に帽子もかぶって(←ん?!・・笑)
やっぱりこころちゃんはお利口さんです❤
2013/12/25(水) 14:47:23 | URL | [ 編集]
はる子
クリスマスシーズンは元町を
ぷらぷらするだけでも気分が上がりそうですね!

わぁ♪
こころちゃんのサンタ姿似合ってますー( ´艸`)

確かにおひげみたいで可愛いですよ❤
その格好で我が家にもプレゼント届に来てちょうだい♪♪
こころちゃんが来てくれたら、血圧あげて私喜びます(笑)
2013/12/25(水) 16:56:11 | URL | [ 編集]
チップのママ
元町いーですねー(^^)
みなとみらいとかとは違い、落ち着いた雰囲気いーですよね
ドックデプト閉店しちゃったんですかー?!
残念
グランベリーもなくなってるし、最近閉店多い気がします
あとはランドマークか江ノ島ぐらいしかないのかな

こころちんサンタの衣装似合ってて、かわいー
2013/12/25(水) 20:18:42 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

クリスマスの雰囲気を味わうには外を歩くに限りますね^^
元町は本当にワンちゃんに優しいしワンちゃん連れも多いです!
休日は駐車場を探すのがちょっと大変かな・・・
首毛がフサフサなので付け髭はいりませんでした(笑)

> ライナ母さん

アド街の横浜特集はベイエリアだったみたいですね^^
うちはもっと田舎なのでちょっと遠いです(笑)
帽子がんばってかぶせてみました!
笑顔ではなかったけれどなんとかポーズ取ってくれました^^;

> はる子さん

元町は古い街並みなのでクリスマスの雰囲気もいいですよね^^
サンタ姿ほめてくださってありがとうございます!
「血圧あげて喜ぶ」に爆笑してしまいました(笑)
こんな姿で喜んでいただけるならすぐにでも派遣したいです~

> チップのママさん

やっぱり元町は味わいがありますよね~
DOG DEPTなくなっててビックリしました><
グランベリーにもあったんですね!私が行った時は既になかったです;;
サンタ衣装ほめてくださってありがとうございます^^

2013/12/25(水) 21:49:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
