こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
根岸森林公園
今日はパパさんとこころちゃんと3人で
車に乗って根岸森林公園にお散歩に行きました。
コンデジで撮ってくれたのはパパさんです

これは私が編んだフード付きセーター。
3年前に編んだものが小さくなったので
2年前にリフォームしてちょうどいい大きさになったのに
今年はなんだかピチピチになりました
SIMG_8949.jpg
なぜか2等身に写っててカワイイ

ぶるぶるこころちゃん。
SSIMG_8956.jpg

もみじの葉っぱが落ちる遊歩道を闊歩。
SIMG_8959.jpg

当然のように切り株に乗せられてます。
本当にいいお天気で空が真っ青
でも空気がとても冷たいです。
SIMG_8995.jpg

日本初の洋式競馬だったころの一等馬見所です。
この足元の芝生広場で遊びました。
SIMG_9020.jpg

えりまきとかげ。
SIMG_9007.jpg
古っ

夕日にたたずむこころちゃん。
SIMG_9034.jpg

イチョウの落ち葉とツバキサザンカの花びらのコラボ。
とってもキレイな組み合わせ
SIMG_9043.jpg

ワンちゃんを散歩してる人が本当に多かったです。
うちの近くにもこんな広い公園があればいいのにな
でもノーリードの人がちらほらいてビックリ。
やたらと「犬の放し飼い禁止」の看板が多かったり
放送でも「犬の放し飼いはやめてください」って流れてたけど
そういう人が多いってことなんでしょうねえ
ちょっと残念な気分でした。

私が撮った一眼レフの写真は
そのうちまたアップすると思います

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
こころちゃん
楽しそう(^^)

うんうん
ノーリード本当に非常識で困りますね
そんな飼い主がいる事で
愛犬家が世の中で否定されちゃう事が多いんですよねー
困ったものです
2013/12/22(日) 12:50:32 | URL | [ 編集]
こるく
一枚目の二等身写真かわゆい
パピーのようですね^_^
エリマキトカゲも雰囲気わかります。懐かしい〜

一眼レフも持って行ったのですね!
その写真も楽しみにしています

編み物、上手ですね^ ^
一度犬セーターの本を買いましたが、理解できずに結局編んでいません(-。-;
2013/12/22(日) 17:46:27 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

芝生が多かったのでこころも楽しそうでした^^
本当に誰もいないところならともかく
他の人がいるところでノーリードはちょっと困りますね;;
それで公園が犬禁止になってしまったら悲しいです・・・。

> こるくさん

1枚目の写真はなぜこんな頭でっかちになったのか謎なんです(笑)
エリマキトカゲになったのも笑ってしまったし
この日の写真は全体的に面白いものばかりでした^^;
犬の編み物は人間より小さいので逆にちょっとむずかしいかもしれません><

2013/12/22(日) 21:16:17 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

こころちゃん、尻尾がホワホワ~♪
ゴージャスな感じですね!(*^o^*)

ご存知でしょうが、うちの近所の広い公園も
ノーリードわんこ多数・・・(ノД`)
一応、放し飼い禁止の看板が立ってますが、み~んな、「無視」!
ちょっと残念になっちゃいますね。。。(゚ーÅ)
しかも!ウ○チも拾わない人が多いのです!

パパさんもお写真がお上手ですね!
うちのダンナはカメラ、持ちもしませんよぉ~(涙)
カメラマンはいつも私。。。( ̄▽ ̄;)
2013/12/22(日) 22:03:20 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

こころのしっぽはどんどん増えてきて最近は尾長鶏と呼んでます(笑)
ひらともさんの近くの公園もノーリード多いって言ってましたよね;;
一人がやりだすと別にいいやって感じになってしまうんでしょうか。
うちの近所はノーリードの子いないのでちょっとビックリしました^^;
う○ち拾わない人はもう論外ですよね・・・困っちゃいます><

2013/12/22(日) 22:59:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
