こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラの練習
今日は雨の天気予報ではなかったはずなのに
午後になって突然お天気が急変しての雨模様

お散歩に行けなくなってしまったので
お部屋でこころちゃんとおもちゃ遊びをしながら
先日買った単焦点レンズの練習をしていたのですが
いやあ難しいですね
SIMG_0534.jpg

撮る写真撮る写真ピントがあまあまで
私にはf1.4は使いこなせないなあって
ちょっと凹んでしまいました
SIMG_0552.jpg

それでも練習するしかないのでパシャパシャ撮りました。
こころちゃんもポーズを決めて付き合ってくれたね
SIMG_0559.jpg

「ママがんばって」
これが一番まともに撮れた写真かなぁ
笑顔に救われます。
SIMG_0574.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
どのお写真もすごく上手に撮れていると思いますけど…
モデルの佐川男子もキマッテル!!


こころちゃんの寝顔とってもかわいい!
冬は暖かくて抱っこもいいですよね!
でもずっと同じ体勢で疲れてきますよねぇ~
2013/12/20(金) 23:48:31 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
わたしも!!どのお写真も素敵に見えます~!!
とってもお上手です~♪
でも・・色々と違いはあるんですね!
ますますカメラって・・難しそう~~(>_<)
でも楽しそうでもあります~❤

お尻を高く上げて
オモチャと遊ぶこころちゃん、可愛いです❤
今日の笑顔も最高ですねヽ(^。^)ノ
2013/12/21(土) 14:00:35 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

どれも上手に撮れてますけどね~♪(*^o^*)

私なんて、フツーのデジカメでもピンボケ多発!
あははは~(笑ってごまかしておきます)

わんちゃん撮るのって、動くので難しい!(。>0<。)
でも、こころちゃんは、じっとポーズをとってくれてそうですね!
笑ったお顔が、とても可愛いです♪(^∇^)
2013/12/21(土) 17:21:55 | URL | [ 編集]
小春母
こんばんは(*^_^*)

写真、上手です~私からしたらおやごころさんは
”神”ですよ~♪
ワンコの写真は難しいですよね~

佐川男子の洋服、お高いのですね(^_^;)(笑)
それなりに保温効果とかあるんでしょうね~(*^_^*)

↓おやごころさんとこころちゃんのカンガルー姿見たか
 ったです!!
2013/12/21(土) 17:47:28 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

ほんとですかー;;ありがとうございます。
50枚ぐらい撮ったんですけどほとんどボケてたんですよね^^;
佐川男子のこころはモデル頑張ってくれました!
チワワは軽い犬ですけどそれでもずっと同じ姿勢は手が疲れますね(笑)

> ライナ母さん

おほめいただきありがとうございます><
ここに載せた写真はまだマシなほうで他のはひどかったんですけど^^;
お尻を高くあげて伏せるポーズってカワイイですよね!
最後にニコって笑ってくれたので私も嬉しくなっちゃいました^^

> ひらともさん

ほんとですか?フォローしてくださってありがとうございます^^
普通の簡単なはずのデジカメでも余裕でピンボケしますよね!
あれなんなんでしょうね(笑)
こころは遊びつつもよく止まる瞬間があるのでそれを狙ってます^^;

> 小春母さん

神だなんてとんでもないです><でもありがとうございます!
やっぱり大きいレンズだと上手く行けばそれなりに撮れますね^^
そうなんですよ、この佐川男子服は私のヒートテックより高いんです(笑)
カンガルー姿は一応写真に撮ったのですがボツです><

2013/12/21(土) 21:20:56 | URL | [ 編集]
con spirito
どの写真も、私にはとても美しく見えます
きれいに澄んでいてどれもこころちゃん輝いて見えます
もちろんモデルさんも抜群ですが(^^)
ママさんとこころちゃんの
チームワークもいつもバッチリですね(^^)
2013/12/22(日) 12:47:49 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

ほんとですかー(;;)
おほめいただきありがとうございます。
写真の腕やモデルのポーズはともかく
チームワークだけはバッチリかもしれませんね^^

2013/12/22(日) 21:07:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
