こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
境川遊水地公園
昨日12月14日(土)のこと。
ランチを食べたあと車で移動して
県立境川遊水地公園へ行きました

野球場やサッカー場の周りにも
芝生のエリアがあってこころちゃんは嬉しそう
おしゃれコートを着てきたので
あまり汚してほしくないのですが(笑)
SIMG_8818.jpg

敷地内を小さな小川が流れていて
水だと気づかなかったオバカなこころちゃんは
ずぶっと入っちゃいました
それから急に怖がっちゃって大変でした。
SIMG_0382.jpg

ちょっと暗いけどポートレート。
テニスコートの横で。
SIMG_0390.jpg

境川沿いの遊歩道をのんびりお散歩しました。
とってものどかで気持ちがよかったですが
かなりスピードを出している自転車が多かった
SSIMG_0404.jpg

やっぱりみんなでお散歩は楽しいね
夕日に照らされて笑顔輝くこころちゃんでした。
SIMG_8846.jpg

そしてワタクシ夕方から喉がすごく痛いです
今日は暖かくして早く寝ようっと・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

こころちゃんのコート、オサレ~♪
free stitchさんのですよね?
やっぱり素敵だわ~!(*^o^*)

↓ MOKICHIさん
未だに行けてない我が家ですが・・・(^▽^;)
やっぱり、美味しそう!
もうそろそろ、テラスは厳しい時期ですかねぇ~。。。

おやごころさん、風邪ですか?(゚ーÅ)
あまり無理なさらずに!お大事にしてくださいね♪
2013/12/15(日) 22:50:05 | URL | [ 編集]
こるく
こころちゃんのコート可愛いですね!
おしゃれさんですねぇ
ちょっとおしゃれな洋服を着ているとき、あまり動き回らないでねぇって思っちゃいますよね~
何度か着ればだいぶ気にならなくなりますけどね。

モキチは香川店ですか?

そうそう、喉の風邪だいぶ長引くようです。
私の母は二週間くらい続き、旦那も二週間たっても咳が止まりません。
早めのケアでひどくならないようにしてくださいね。
2013/12/16(月) 10:04:35 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
素敵な公園ですね♪
みんなでお散歩、こころちゃん楽しそう♪
おしゃれなお洋服で❤
そうそう、こちらが気に入っているお洋服だと
汚してほしくないですよね!ワカリマス!(笑)
お水に気付かなかったんですね(笑)
そんなところも可愛いです~☆

喉・・大丈夫ですか?!
無理なさらないでくださいね!!
2013/12/16(月) 15:08:17 | URL | [ 編集]
きゃふ
こころちゃん、とっても楽しそう♪
足取りがルンルンしてますね(#^.^#)

おやごころさん、大丈夫ですか?
こじらせないようになさってくださいね。
2013/12/16(月) 16:07:30 | URL | [ 編集]
はる子
おやごころさんお誕生日おめでとうございます❤
こころちゃんと一緒に外食なんて
羨ましいです(*^_^*)

こころちゃんのお出かけ用コート可愛いですね
確かにあまり汚してほしくないのが本音なんですが
こころちゃん気にせずお水の中に入っちゃったんですね(笑)
のんびり屋さんのこころちゃんらしくて
可愛いーー( ´艸`)

乾燥注意報がず~っと出ていますよね(TωT)
喉の痛み早く治るといいですね
お大事に(>_<)
2013/12/16(月) 17:19:40 | URL | [ 編集]
チップのママ
私たちもたまたま見つけてこの公園行きましたよー
お散歩にはいーですよね(^^)
こころちゃん川に気づかないなんて、かわいすぎます
下ちゃんと見てなかったのかな?笑

おやごころさん喉の調子は大丈夫ですか?
乾燥しているからとくに喉の調子が悪く鳴りやすいですよね
うちも加湿器やってますが、エアコンつけるとダメですね
2013/12/16(月) 20:58:12 | URL | [ 編集]
reimama♪
遅ればせながら・・・
おやごころさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさん、こころちゃんと一緒にお祝いのお食事ができて、
良かったですね^^

食後のお散歩も楽しかったでしょうね!
小川に思わず入っちゃったというこころちゃんに、
くすっとしちゃいましたが・・・(^^ゞ

喉の調子はどうですか?
このところ寒くて乾燥した日が続いてますから、
危ないですね(>_<)
お大事になさってくださいネ!
2013/12/16(月) 22:30:43 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

そうです、free stitchさんのコートです!
やっぱりちょっとオサレですよね(*´∀`)
土曜日は日が出ていたので寒くありませんでしたけれど
これからはだんだんテラス席が厳しい季節になりますよね^^;

> こるくさん

コートほめてくださってありがとうございます^^
おしゃれ着はできれば汚して欲しくないですもんね^^;
このMOKICHIは香川店です。まだ茅ヶ崎店にはまだ行ってません><
風邪長引くのは厄介ですね;;ご心配いただきありがとうございます!

> ライナ母さん

遊び着とおしゃれ着はこちらとしてはちょっと違うんですけど
ワンコの方はそんなのわからないですものね^^;
お水にびしゃって入っちゃった時は焦りました><
こころは怖がりのくせに意外と大胆なとこもあるんです(笑)

> きゃふさん

家族みんなで知らないところをお散歩するのが
こころにとっては一番楽しいみたいですね^^;
本当に足取りが軽かったです!
だいぶ良くなりました。ご心配いただきありがとうございます^^

> はる子さん

お祝いメッセージをありがとうございます^^
お出かけだったのでおしゃれしてきたのに
お水にぼちゃんって入ったときは焦りました(笑)
ここ数実は特に乾燥がひどいですね><ご心配ありがとうございます。

> チップのママさん

チップくんたちも行きましたか^^
のどかですごくいいお散歩コースですよね!
こころは結構オマヌケなことよくやるんですよ><
ここ数日は加湿器フル稼働してても乾燥して喉やられちゃったみたいです;;

> reimama♪さん

お祝いメッセージありがとうございます!
こころと一緒のバースデーランチは初めてだったので嬉しかったです^^
こころは怖がりのくせに意外と大胆でよく水に濡れちゃうんですよ^^;
喉おかげさまでよくなりました。ご心配ありあとうございます!

2013/12/16(月) 22:56:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
