こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風の強い金曜日
昨日少し実家に立ち寄ったときに
初代EOS Kiss(フィルム)を持ち帰ってきました。
初めてのボーナスで買った初めての一眼レフです
でもあんまり使った覚えがないのはなぜ
レンズは今のEOSでも使えるはずですが
なんかもうボロボロ(笑)
SIMG_0284.jpg

こころちゃんはポカポカひなたぼっこ中。
最近着ている青いシマシマのタンクトップは
さりげなく購入した新しいヒートワンインナーです。
人間さまのヒートテックより高いです
SIMG_0294.jpg
佐川男子みたい

ちょっとのぼせると日の当たらない所へ避難
こころちゃんを観察していると飽きません。
SIMG_0303.jpg

夕方のお散歩にはコンデジを持っていきました。
すごく風が強くてこころちゃんドン引きです。
SIMG_8739.jpg

公園で遊んでる時も時折突風が・・・
SIMG_8751.jpg

それでもいつもよりたくさん歩きました
夕日に照らされながら帰りましょう。
SIMG_8762.jpg

みなさんよい週末を

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
今日はすごい強風でしたね
みんなでお散歩しようと思ったんですが、弟くん外に出せないぐらいの風だったので、断念しました
こころちゃんもドン引きしちゃったんですね(;^_^A
寝顔がかわいー
2013/12/13(金) 23:27:59 | URL | [ 編集]
はる子
ホントに今日は風が強かったですよね(>_<)
昼間は昨日よりも暖かかったようですが
風が強いので勝手にお散歩中止にしちゃいました(笑)

こころちゃんの佐川男子のお洋服(笑)
可愛いです^^
余談ですが我が家の佐川の人は
この服を着ていないし、普通のダウンを着た
おっさんなんですよね(^_^;)
2013/12/13(金) 23:33:09 | URL | [ 編集]
小春母
ふふふ(笑)人間さまよりお高い佐川男子(↑すみません、便乗させて頂きました。発想が面白いですね♪)のタンクトップ似合ってます。こころちゃんはやはり男のですね青が似合います(*^^)v

カメラ、古いんですか~私はてっきり新しいの購入したのかと…思いましたよ。

風強そうですね~小春地方は今日のほうが風が強くて冷たいです。お日様出てるのに寒いです~ぶるぶる
2013/12/14(土) 10:25:41 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
こころちゃん、気持ちよさそうにネンネしてますね♪
佐川男子・・笑ってしまいました♪
そうそう、ヒートテック・・うちは持っていないのですが
人間様のものより、お高いみたいですね☆
風が強くてドン引きなこころちゃん・・可愛い!(笑)
「やーん」なこころちゃんも新鮮です☆
これからますます寒くなるから・・
お散歩もタイミングが・・忙しくなっちゃいますよね^^;
2013/12/14(土) 15:11:10 | URL | [ 編集]
ひらとも
おやごころさん、こんにちは。

ヒートワンインナー!気にはなっているのですが
ほんと、人間のよりも高額だわ~(^^;
冷え性の私は、つい「オーナー様向けグッズ」の方を
見入ってしまいました・・・★

こころちゃん、佐川男子!かわいい~♪
佐川急便に写真を送ったら、本になるかもですよー!

昨日は風が強くてビックリでしたね!(゚д゚lll)
こころちゃん、飛ばされちゃいそう~!!!
2013/12/14(土) 15:13:21 | URL | [ 編集]
こるく
ヒートワンインナー増やしたんですね!
佐川男子受ける▽・x・▽
佐川男子のガチャガチャを見た後だったのでタイムリーで笑ってしまいました

カメラ、フィルムの一眼も持っていたんですね〜すごい

素朴な疑問ですが、お持ちのカメラって夏場の保管はどうしていますか?湿気取りと一緒にゴツい箱に入れてますか?
2013/12/14(土) 20:31:34 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

本当に風の強い1日でしたね!
こころはあまり風を怖がらないので連れて歩いてしまいましたが
ときどき飛ばされそうになってました^^;
ワンコの寝顔は本当に癒されますよね^^

> はる子さん

本当に風の強い1日でしたね!
うちあんまり佐川さん来ないんですよね・・・
昨日ちょうど散歩途中に佐川男子(佐川おじさん?)見ましたけど
青いブルゾンみたいなの着ててシマシマじゃなかったです;;

> 小春母さん

青いシマシマと言えばやっぱり佐川男子ですよね(笑)
青が似合ってますか?嬉しいです^^
ステレオタイプなもので男の子は青よねとか思っちゃうので^^;
このカメラすごく古いんです・・・よく見ると傷だらけです><

> ライナ母さん

青いシマシマと言えば佐川男子しか連想できませんでした(笑)
ワンコのお洋服はなにかとお高いですよね^^;
私なんてユニクロばっかり着てるのにー
本当にお散歩の時間帯が限られてきましたね><

> ひらともさん

他社のワンちゃん用あったか下着はもっと高いのもあったので
ヒートワンインナー安く感じちゃってる私は重症です(笑)
そう考えるとユニクロって安いですよね^^;
佐川さんの宣伝に使ってもらおうかしら!?

> こるくさん

佐川男子のガチャガチャなんてあるんですね!
こるくさんのコメント見て検索して笑ってしまいました(笑)
フィルムの一眼持ってたんですけど本当に使った記憶がないんです><
夏場も特に何もしてません。本当はいけないんですよね・・・

2013/12/14(土) 21:32:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
