こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本牧市民公園
昨日はブログの更新をお休みしてしまい
パパさんの早朝散歩の写真がたまってます

昨日の早朝散歩は本牧市民公園に行ったようです。
私が子供の頃は夏になると毎日のように
本牧市民プールに連れて行ってもらってました。
この景色を見るだけでコンビナートの油のニオイが
今にもしてきそうなんですが
SIMG_8195.jpg
京浜工業地帯からの日の出

こころちゃんはここは初めてかな。
パパさんも初めてかな。
SIMG_8224.jpg

朝日に照らされるこころちゃんを狙っていたら
ぶるんぶるん写真が撮れたようです
耳の飾り毛が長いからすごいことになってる。
SIMG_8245.jpg

横にながーい本牧市民公園。
上海横浜友好園があったり機関車D51があったり
見どころもたくさんです。
SSIMG_8298_20131125182311aca.jpg
断崖絶壁も本牧ならではの景色

色とりどりの落ち葉の上をカサカサお散歩。
SIMG_8257.jpg

芝生広場ではパパさんと一緒に走りました
SIMG_8296.jpg

私が最近あまり色々なところに連れてってあげないので
週末のパパさんとのお散歩は
貴重なストレス発散になってるんだろうな
SIMG_8336.jpg

朝日が上ってきた頃2人は帰宅しました。
朝ごはんが美味しかったと思います

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

チップのママ
お久しぶりです!
ブログはいつも見させてもらってましたが、なかなかコメまでいれられる余裕がなくて(;^_^A
やっと落ち着いてきました

パパさん相変わらずすごいですねー
私は寒くて早朝散歩なんて行きたくないです~_~;
こころちゃんが着てるドックデプトのパーカかわいーですね
私もチップの服買いに行きたいです
2013/11/25(月) 20:03:13 | URL | [ 編集]
小春母
パパさんのお休みの早朝、続いてますね♪
こころちゃんのぶるんぶるん写真凄い!(笑)
こころちゃん、本当に毛が豊富ですよね~
沢山走って、おうちに帰って、美味しい朝ごはん!
いいですね~
2013/11/26(火) 07:10:55 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
パパさんの早朝散歩のお写真・・
たくさんで羨ましいです~♪
ぷるんぷるんのこころちゃん・・笑ってしまいました!
朝から元気にこんなに素敵な公園で・・
ほんと朝ごはん美味しいでしょうね!!
幸せですね❤

昨日はライナに嬉しいお言葉ありがとうございました!
最高の誕生日になりました☆
2013/11/26(火) 15:28:13 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
ご無沙汰してます。

パパさんの早朝お散歩、すごいです~★
見てて、憧れるけど、真似出来ないっ!みたいな…笑

お写真もとってもキレイです~
こころちゃん、いきいきしてますね♪
うんうん、朝ごはんが美味しかったでしょうね( ´艸`*)
2013/11/26(火) 16:58:35 | URL | [ 編集]
きゃふ
おやごころさんも
子供の頃、本牧市民プールに???

きゃふさんも一緒です!
あの頃は、本当に楽しいプールでした♪
2013/11/26(火) 17:13:25 | URL | [ 編集]
おやごころ
> チップのママさん

本当にお久しぶりです!
そしてご出産おめでとうございます(*´∀`)
私も早朝散歩だけはちょっと勘弁してほしい(勘弁してもらってますが)
このパーカー夫がやたら気に入っていていつも着せてます^^;

> 小春母さん

夫ながら早朝散歩がよく続くなあと感心しています(笑)
ぶるんぶるん写真楽しんでいただけましたでしょうか!
最近ますます飾り毛が伸びているこころです^^;
朝いっぱい運動するとご飯がおいしいのでしょうね^^

> ライナ母さん

夫はまた100枚以上写真撮ってきていましたよ(笑)
整理するのが大変でした!
ぶるんぶるん写真は両足ふんばってて笑っちゃいますよね^^
ばさばさと音が聞こえて来そうです~

> SULLIVANさん

お忙しそうですが風邪の具合はいかがですか?
いつもブログ拝見してます^^
夫の早朝散歩・・・私も憧れてるけど真似できません(笑)
こころはいつも以上にガツガツと朝ごはんを食べてました^^

> きゃふさん

きゃふさんも本牧市民プールに通われてたんですか!
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね^^
根岸にマンモスプールってのもあったと思いますけど
うちは本牧派だったんですよ~(ローカルな話(笑))

2013/11/26(火) 18:17:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
