こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リフレッシュ
今日は気分があまりすぐれなかったので
ずっと家でゴロゴロと横になっていたのですが
夕方のお散歩には行ってみることに。

明るいうちに歩こうと少し早めに家を出ました。
意外と風が強くてこころちゃんが憮然としてます
SIMG_7972.jpg

芝生のある公園に着いたら珍しく誰もいなかったので
私もこころちゃんと一緒に走ってみました。
こころちゃんの笑顔を見てたら嬉しくなってきた
SIMG_7997.jpg
たのしいたのしい

急に走り回ったので息が切れてきました。
そろそろ貧血の検査もしなくっちゃ
そんな事は知らないこころちゃんは走る走る
SIMG_7999.jpg
ひゃっほー

「ママ、楽しかったからまた連れてきてね」
・・・って言ってるのかな。
SIMG_8003.jpg

私も気分リフレッシュできました。
明日からまた頑張らなくっちゃね
こころちゃんいつもありがとう

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

私も昨日まで、体調がイマイチで(急に顔にブツブツがぁぁ)
そらのお散歩もお休みしていたのですが
家にばかり居るのも可哀想になってしまい、思い切って行動しました!(^^;
帽子+マスク+眼鏡という芸能人の様な格好で出掛けましたケド(笑)

飛んだり・跳ねたり・走ったりして喜んでくれると
外に連れていってあげたくなりますよね♪
こころちゃん、すごく楽しそうです。(*^o^*)

それにしても↓パパさん、お写真を撮るのがお上手ですね!
おやごころさんもお上手だと思っていましたが・・・。


PS:そらの肉球、恐らくこころちゃんと同じ感じです。
クリームを塗っているだけで、他は何もしていませんかー?
2013/11/19(火) 22:11:36 | URL | [ 編集]
con spirito
ママさん
体調早々に快復する事祈っています
ご自愛くださいませ

こころちゃんの
無邪気さ
癒しですね(^^)

ドヤ顔最高です(^^)
2013/11/19(火) 23:50:15 | URL | [ 編集]
こるく
体調早くよくなりますように

ワンコの喜んでいる姿を見ると癒されますよね。
こころちゃんもおやごころさんの調子がイマ一つと感じ、元気付けようとしたのかも!

ドヤ顔いいですね!
可愛い~
2013/11/20(水) 13:38:31 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
体調大丈夫ですか・・?!
どうか無理なさらずに。。

こころちゃんの強風に向かってる
憮然としたお顔、新鮮で可愛いです(笑)
でもやっぱり楽しそうに走るこころちゃん、最高です♪
わたしもニコニコしちゃいました☆
ほんとワンコって癒しや、パワーをくれますよね❤
2013/11/20(水) 15:53:49 | URL | [ 編集]
小春母
こんばんは♪
体調大丈夫ですか~?あまり無理しないで
下さいね。

ワンコは癒しのパワーをくれますよね~
こころちゃんの笑顔は私でもパワー貰えた
感じしますよ~♪ありがと♡

走ってる写真、素晴らしいですね~連写ですか?
スマホでは撮れない写真です(>_<)
2013/11/20(水) 18:52:49 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんばんは。

こころちゃんがいるから
おやごころさんも頑張れる!

きゃふさんも同じくですよ。
この子達がいなかったら・・・
相当、荒れた生活になってたと思う自分です( ̄▽ ̄;)
2013/11/20(水) 19:35:23 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

顔にブツブツは外出する気を激しく削がれますよね><
お疲れがでたのかな?どうぞお大事になさってくださいね。
夫の写真ほめてくださってありがとうございます!
すごーく喜ぶと思います。伝えておきますね^^

肉球はたまにクリーム塗ってるぐらいです^^;
本人気にしてないし全然治らないのでもうこういうもんかなあと。

> con spiritoさん

体調ご心配いただきありがとうございます。
こういう時ワンコは本当に癒してくれますね。
撫でているだけで気分がよくなる感じがします^^
ドヤ顔ほめてくださってありがとうございます!

> こるくさん

体調ご心配いただきありがとうございます。
こころも私のために楽しそうにしててくれたのかな^^
そうだとしたら余計に愛おしくなっちゃいます~
ドヤ顔ほめてくださってありがとうございます!

> ライナ母さん

体調ご心配いただきありがとうございます。
憮然とした顔もブサカワイイとでもいいましょうか(笑)
私も昨日ばかりはこころの笑顔に助けられました。
ワンコの癒やしパワーは絶大ですね!

> 小春母さん

体調ご心配いただきありがとうございます。
ワンコには本当に癒されっぱなしですよね~
走ってる写真は連写ではなく普通に走りながら撮りました!
何枚か撮ったらたまたまバッチリ撮れてるのがあって^^

> きゃふさん

本当にこころがいるから頑張ろうって思います!
きゃふさんもそうなんですね~
確かにこころがいなかったら私も
荒れ放題の生活になってる恐れ十分です(笑)

2013/11/20(水) 21:45:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
