こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランの写真
昨日新横浜公園ドッグランへ行った時に
パパさんが一眼レフで撮った写真を整理したのですが
いやぁ一眼レフって難しいですね

お天気が良すぎて色がドギツくなっちゃうし
動きが激しくてピントもぶれぶれになっちゃうし
私はとてもドッグランで犬の写真を
一眼レフで上手に撮れる自信がありません

みなさん本当にお写真お上手だなぁと改めて思いつつ
宣言してしまったので以下「パパさん写真館」です

こころちゃんが他のワンちゃんと遊んでるところを
パパさんがいっぱい撮っててくれました
やっぱりチワワちゃんと遊んでる事が多かったです。
同じぐらいの大きさで楽しいのかな。
SSIMG_9530.jpg
どどどどど・・・・

大きな子を追いかけてるときもありました。
この時は芝生が目に入ってしまって
目に水をかけたのですっぽんぽんになってます
SIMG_9556.jpg
「ここまでおいでー」「まってー」

お友達と走り回ったあと戻ってくるときに
楽しかったよっていちいち報告してくれます
SIMG_9567.jpg

なぜか中肉中背の男の人を見ると
一目散に走って行くこころちゃん。
パパさんと間違えてるんだと思われます
SIMG_9570.jpg
パパは後ろだよー

後半になると満足したのか疲れたのか
私やパパさんの足元にいる時間が長くなってきました。
「お友達と遊んできなよ」って言っても
離れなくなっちゃった
SIMG_9578.jpg
やっぱりママのそばが落ち着くなー

昨日はぽかぽか暖かくて絶好のラン日和でした
短いあんよをいっぱい動かして
目いっぱい楽しんだこころちゃんでした
SIMG_9600.jpg

以上「パパさん写真館」でした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ひらとも
おやごころさん、こんばんは。

↓ドッグランの登録にマナーテストがあるんですね!
そらも、大田区のドッグランに登録していますが
ワクチン証明書を見せるだけでした(まぁ、区営なので簡単なのでしょうけど)

こころちゃん、お友達と遊べて、社交的で羨ましいわ~♪
そらは、ドッグランに行ってもランしないので
もう行かなくなってしまいました!( ̄▽ ̄;)

一眼レフって触ったこともないのですが
最近のものは、きっと小型なんでしょうね~☆
すごーく大きいカメラを想像してしまいます(←古い?)
2013/11/17(日) 22:09:10 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
こころちゃん、楽しんでる様子がバッチリ
伝わってきます~❤
大きなお友達を追いかけて!!スゴイスゴイ!!
楽しかったよ・・って報告してくれるんですね!
可愛い~こころちゃん❤
パパさんを間違えちゃうこころちゃんも
お茶目で可愛い・・笑ってしまいました♪
でも、うちも時々間違えてます~(笑)
2013/11/18(月) 13:46:00 | URL | [ 編集]
こるく
素敵なドッグランですね!
でもマナーテストとかあるんですね。
お断りされることもあるんですか?
何かドキドキしてしまいますね。

ドン・パックつけている人よく見かけますね。
私は使っていません。結構強力な磁石なんですか?
どうしても車内に入れないといけないときは、湿布が入っている袋に入れて持ち歩きます
湿布とかよく使うならば、その袋を捨てずに取っておくといざというとき使えますよ!!

パパさん写真館の写真、どれもいいですね。
最後の写真はこころちゃんとても幸せそうな感じです。
遊んだぁって感じですね!
2013/11/18(月) 16:29:45 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんばんは。

新横浜ドッグラン、
犬小屋は、まだ行ったことがないんです(^-^;

というより
犬小屋は、ワンコラうるさすぎて
みんなでは行かれない(´;ω;`)

こころちゃんは、穏やかで
羨ましいです(#^.^#)
2013/11/18(月) 17:54:41 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ひらともさん

私もここがかなりしっかりしたドッグランだったので驚きました!
こころも「社交的」な性格とは程遠いんですけど
この日は芝生だったせいか追いかけっこらしき動きはしていました^^;
一眼レフは昔も今もたぶんそう変わらずすごーく大きいです(笑)

> ライナ母さん

最近ランに行ってもトボトボ歩いてることが多かったので
この日は本当に楽しそうに遊んでくれて私も嬉しかったです^^
ライナちゃんもパパさん間違えたりするんですか~
こころはしょっちゅう違う人のところに行っちゃって苦笑しました(笑)

> こるくさん

マナーテストの結果で実際お断りされるかどうかは不明です(@@)
たぶんマナー意識を高めるためだけなのだと思いますけど・・・
ドン・パック流行ってるんでしょうかねぇ^^
磁力は普通だと思うんですが後ろにつけてると意外と取れないようです!

> きゃふさん

ここのドッグランのホームページをよく見たら
登録は1名につき2頭までって書いてありました><
家族をたくさん連れて行ってみんなで登録するしかないかしら^^;
こころは「ゲッゲッ」て変な声出して別の意味でうるさかったです><

2013/11/18(月) 20:56:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
