こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベイサイドマリーナ
今朝も6時頃ゴソゴソと家を出て行ったパパさん。
本当に早朝が一番イキイキしててびっくりします
朝早くからつきあってるこころちゃんもエライ。
ちなみに二人とも朝食抜きで散歩してます。
SIMG_7616.jpg

後ろに大きなクルーザーが見えます。
横浜にお住まいの方はわかるかな?
どうやら横浜ベイサイドマリーナに来たようです
SIMG_7636.jpg

今日はお天気が悪くて暗い朝だったようで
どんよりとした雲が重く垂れ込めています。
写真が全体的に暗いのはご了承ください
海・・・私は久しくみてませんが
SIMG_7648.jpg

必ずといっていいほど石の上に乗せられてます
ベイサイドマリーナ桟橋の看板をバックにパチリ。
SIMG_7638.jpg

海沿いはやっぱり風が強いみたい。
こころちゃんがライオンみたいになってます
SIMG_7652.jpg
ありゃりゃ

開店前のアウトレットのまわりも歩いたようです。
いいなー私も行きたいなー
こころちゃんばっかりじゃなくって
私もアウトレット連れてってもらいたいです(ボソ
SIMG_7692.jpg

ちなみに今日こころちゃんが来てたお洋服は
9月に那須ガーデンアウトレットに行った時
DOG DEPTさんで購入したパーカーです
寒くなってきてモコモコのお洋服がちょうどいい感じ。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

こるく
おやごころさん、コルクへのバースデイメッセージありがとうございます!

ベイサイドも朝早いと誰もいませんね(笑)
人のいないベイサイドマリーナなんて変な感じですね。
日曜日は暖かかったけど、風は強かったですよね。
こころちゃん、ライオンのたてがみみたいになっていますね。最後のお写真なんて、下からのアングルで、百獣のじゃなくてチワワ界の王みたい(笑)

パーカーもカラフルでかわいいですね。
こころちゃん何でも似合ってて可愛い。
おやごころさんのセンスばっちりです!
2013/11/11(月) 07:55:02 | URL | [ 編集]
ライナ母
こんにちわ♪
静かな海・・気持ちよさそうですね❤
パパさんはこころちゃんとの
早朝デートは、すっかり休日の楽しみに
なっているんでしょうね♪
ほんと、健全だしアクティブだし・・
こちらはゆっくりできるし(笑)
うらやましいです(^^♪

お洋服も可愛いです~♪
こころちゃんによく似合っていますね❤
おやごころさんは、
こころちゃんのお洋服のサイズを失敗・・
っていうことは、ないんですか・・・?!
わたし・・しょっちゅうなんです(>_<)
2013/11/11(月) 14:53:34 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

早朝のベイサイドマリーナ
貸切状態ですよね?

パパさん、粋な計らいで
素敵なハマ散歩です!(^O^)y
2013/11/11(月) 16:00:05 | URL | [ 編集]
reimama♪
パパさん、おやごころさんを置いて、
こころちゃんと二人でベイサイドマリーナに行っちゃったんですね(^^ゞ
いつもながらすごい行動的なパパさんですね!
だれもいないベイサイドマリーナ、
ちょっと寂しいような気がしないでもないですが・・・^^;
パーカー、こころちゃんに良く似合ってますね(^^)
お洋服を選んで着せて行くのはパパさんですか?
2013/11/11(月) 21:19:34 | URL | [ 編集]
おやごころ
> こるくさん

ベイサイドマリーナはいつも人がごった返しているので
こんなに誰もいないのが不思議ですよね^^
チワワ界の王だなんて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
チョコカラーは赤とか黄色もよく合いますよね!

> ライナ母さん

ほんとその通りで夫の休日はこころとお散歩しないと始まらないみたい^^;
確かに私はゆっくりできるので助かっております(笑)
初めてのお店だとやっぱりサイズ失敗しちゃうこともあります><
最近はお気に入りのお店が決まってるのでサイズはいつも一緒です!

> きゃふさん

朝早すぎて貸し切り状態だったみたいですね^^;
気持ちのいいお散歩ができたことと思います。
(他人事(笑))
ベイサイドマリーナってとっても横浜っぽくて好きです!

> reimama♪さん

ベイサイドマリーナだったら私も行きたかったわなんて
ここだけの話ですけど(笑)
私が起きない時は夫がお洋服を着せていくこともありますが
昨日は寒くなったので私がパーカーを着せました^^

2013/11/11(月) 23:12:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
